失敗してしまった…! 

April 20 [Fri], 2007, 1:37
昨日は朝から失敗!寝坊してしまいました!遅刻は絶対したくないので急いで身支度をしたけどよく見ると手を抜いてるなぁと思うトコを一杯見つけて…自分のせいだから仕方ないけど寝坊するなんて恥ずかしい、毎晩夜更かししてるから早く寝ようと思うんだけど最近仕事が忙しく帰宅が遅くてなかなか出来ない、今年になって体から結構長いなぁ、何時楽になれるんだろう?

かなり遅れましたが…。 

April 19 [Thu], 2007, 1:18
はじめまして。
一番最初なので何を書き込めばいいのか分からずここまできてしまいました、まじめにブログをしている人には申し訳ないです。
言っておきたいのは私は気まぐれなので何時更新するか分かりません、書き込みたいと思ったときにしか書き込まないと思います、文章得意じゃないというのが理由のひとつですが人に見られるのが恥ずかしいのもあります、なのにブログを始めるなんて矛盾してますよね?見ている人が不快な気持ちにならないためにも少しずつコンプレックスを克服してブログを更新していこうと思います。
今でも一杯一杯なのでこのへんにします、ではよろしくお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minota6927
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる