? 

July 01 [Sun], 2007, 20:50
あれ、好きだっけ?

いや、そんなはずがないさ

あれ、好きだっけ??

なんでこんなに寂しい気持ちになるの

・_・ 

May 13 [Sun], 2007, 10:56
この道の向こうに
貴方が待っていてくれるって
期待した 馬鹿みたい

もう、貴方の前は通り過ぎたはずなのに

* 

May 13 [Sun], 2007, 10:55
しょうがないんだよね
貴方に言った言葉、あたしに向けての言葉でもあった

あきらめられない どうしようもできないんだよね

* 

April 06 [Fri], 2007, 20:58
今、この時間に私ことを考えている人がどれだけいるだろう

くだんないことを本気で考えて

涙が出た

ああ 

March 12 [Mon], 2007, 17:03
寂しいのが嫌い
もっとこっちを見て欲しい
もっとぎゅってしてほしい

寂しいのが怖い

 

February 18 [Sun], 2007, 12:13
知ってるよ
てゆうか解ったよ
やっとだよ やっと

あたしがあなたを可哀想な眼で見てたのは
自分を可哀想と認めたくなかったから

ばかだね
こんな不安定な眼
すぐあたしに向けられる

人からじゃなく
自分から自分を可哀想とみるだなんて
どうかしてる


こうやって気にしてるのが
あたしだけだってことも

解ってたよ

!! 

January 31 [Wed], 2007, 22:53
気がついたら考えてました
ふわふわしてるようでどっしり構えたこの気持ち

いけそうでまだしゃんがでいるしかできないこの気持ち

もうすぐ春がくるのかな?


やっぱりまだいえない
大切にしたい事だから
まだあたしのなかだけで幸せを感じていたい
どうせいってしまったらこの幸せは飛んでいく
そして次の人に運びにいく

だからまだ、いいたくない

* 

January 31 [Wed], 2007, 22:48
道を歩いてた
小石につまずいて転んだ

痛かった
なんでこんなところにあるんだろうって怒った

でも

ごめんね

君も痛かったよね

これからも
一緒に 供に

転んで歩こう
そしてまた歩こう

おーい 

January 20 [Sat], 2007, 21:26
あたしのせいですか?
あなたから離れていくのも
私が離れていくのも?
すべてあたしのせいなのでしょうか?


          *
 
しーらない
しーらない
文句ばかりわたしに聞かせないでください
聞くのなら自慢の方がよっぽどましです

しーらない
しーらない
私はあれほど言いました
それでもあなたは行きました
人は自分の目で見ないと気がすまないし疑うけれど
あなたはみたはず 聞いたはず
もこれ以上疑う事はないはずだ

なのに

しーらない
しーらない
あなたはいつまでも
あの蜘蛛の意図にしばられて
抜け出そうとした時に
あまい蜜を与えられ
そして蜜をなめながら蜘蛛の意図にまたしばられてればいいんだわ

しーらない
しーらない

もうあなたにいえる口は私にはないからね

しーらない
しーらない

あーーもう 

January 03 [Wed], 2007, 9:41
年が明けても
夢見る少女? 誰

いやだあああああああああああああ
もう夢は見たくないいいいいいいい
てかもう受験だアアアアアア
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あいす
» 画像作った(b´‘) (2006年06月07日)
アイコン画像ひさ(・∀・)しぶりんこ
» 画像作った(b´‘) (2006年06月03日)
アイコン画像アイスの実
» けっ (2006年04月20日)
アイコン画像
» けっ (2006年04月19日)
アイコン画像
» けっ (2006年04月19日)
アイコン画像
» けっ (2006年04月19日)
アイコン画像
» けっ (2006年04月19日)
アイコン画像あいすの実
» かあいい‘` (2006年04月08日)
アイコン画像
» かあいい‘` (2006年04月08日)
アイコン画像アイスの実
» んんーー? (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minosuia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる