久しぶりの日記。 

June 05 [Tue], 2007, 0:02
本当に久しぶりです。
ずっとサボってました。


MIXIをはじめてからそっちばっかりかいてます。

何かなんだろ、安心なのかな?
コメントかいてくれる比率も多いし、結構回りおおいです。mixiやってるひと。


でも段々電波化してきたので、こちらでは普通に日記を書きたいと思います。

またよろしくお願いします。

白日 

March 14 [Wed], 2007, 23:30
今日はホワイトディでした。

ってことで職場の先生からお返しいただきました。

去年はベビードールだったので今年も密かに期待してたんですが(笑)

頂いたのはクッキーでした

でも入れ物がめちゃかわいくてテンションあがった!



小物入れにしよっと。

コーンポタージュ物語 

March 13 [Tue], 2007, 17:23
朝、自販機でカフェオレ(COLD)を買おうとしましたら





メニューにすら並んでなかった




コーンポタージュ(COLD)が出て来ました。











なんか違うもんやないかい云々より何より、


「いやCOLDてあんた(笑)」
ってなりましたが。



朝から妙な方向にテンションあがりまくりましたよ。











悔しかったので、その後コンビニ行ってカフェオレ買いました。

コンポタは後日温めて飲もうと思います。(笑)

続き 

March 11 [Sun], 2007, 23:52
ATCの後はカラオケに行きましたおッ





そこでね、カラオケでギッズルームしか空いてなくてそこに入ったんだけど。


ギッズって名前らしく、子供のおもちゃがたくさんあった!!

超テンションあがったよ!!(笑)



画像はそんな部屋


なんだかんだで楽しかったな。

今日は 

March 11 [Sun], 2007, 17:15
家族でATC行ってきました♪



いや、当初の予定では違うかったんですよ



昨日、突然母さんが明日はUSJ行こうとか言い出して。
よっぱらいの戯れ言かと思いきや、本当に出かけました。



が、車にゆられて数分、
USJ行っても別にのりたいもんとかないねって事になって。




でも国道から降りられず。

結果、南港まで行っちゃったっていう…










ほんと、いきあたりばったりね(笑)

久しぶりです 

March 07 [Wed], 2007, 14:09
久しぶりの日記です。

サイトも含め、ずっと放置でごめんなさい。



ちょっと凹んでました(つд`)






ネット自体が怖くなっちゃったり。

でももう平気です!

こんな輩ですがこれからも遊んでいただけたら…と思います。

さて今日は! 

February 22 [Thu], 2007, 21:27
ひぐらしの鳴く頃に祭が発売されましたね〜



うはぁ欲しかったオゥ〜


お金ないので断念です…









そんな私はどうやら風邪を引いたみたいです。
あぅう。
明日の仕事行けるかな…










お布団でゆっくりします〜

ただいまイベント中 

February 18 [Sun], 2007, 12:53
あゆちゃんからラビ貰ったよ!!(笑)




なんだかリボーン凄くて人いっぱいですょ

バレンタイン 

February 14 [Wed], 2007, 18:37
はっぴいバレンタイン〜


私は毎年ですが
まぁいつも通り職場の先生と相方にしかあげません
あ、今年はあきくんにもあげるんだ!!




画像は妹の戦利品


今からあやかります★

ついに?やっと?? 

February 13 [Tue], 2007, 23:07
SOS団男性陣のキャラソンがでるんですね!


この顔がむかつくね。笑

っていうか、古泉くんって唄うまいんだろうか。


顔がよくて(好青年)物分りも良くて唄もうまけりゃ、そりゃもてるわな。
デモなんか嫌だな笑














で、キョン。
やっとだ。っていうか、出ないと思ってた笑

キョンで締め、という意味があるのかもしれないね。
コレでキャラソン祭りは終わりかな?

長門のキャラソンも欲しくって。
ちょっと、全部集めたいんだけど。←ハルヒしか持ってないの。
せめてSOS団は!(笑)









発売日は2月21日らしいですよ!
うわ!ひぐらしの前日じゃん!!!!爆









追記はコメ返し★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みのせ麗(うらら)
  • アイコン画像 誕生日:10月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-コスプレ・同人
    ・映画
読者になる
同人屋でコスプレイヤーのみのせ麗です。
オタクです。よろしく。
■ブログペット■
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる