2005年11月07日(月) 1時39分
最近なんかヤプログの調子悪くてブログ書けなかった・・・
ヤプログ側じゃなくて、PC側のもんだいか!?
PC君の調子が最近わるーい。
そろそろ買えどき何だけどお金が無いし・・・
元々自作を貰い受けたものだから、箱そのままで中身だけ作り直そうかな。

でもでも…うら若き乙女がそんな事に休みを費やしてどうなのかしら!?
冬も近づいてきたし冬服を買ったりしてたのしみたいわっ。
というわけで誰かPCくれないかな〜(他力本願)

後戻りできないかも!? 

2005年10月23日(日) 23時48分
本日、重大決心をしました!!
普通の人ならたいした事無いんだけど、人生の分かれ道を選んだ気分だ・・。
仕事って人生の割合的に結構大きいんだなぁ・・って実感しちゃったよ。

とうとうモラトリアムも終わりそう。自分の人生しっかり見つめなおしたいな!
複雑な気分満載なところを、学生時代の友人のちょっとした言葉に感動
したりなんかして、なんか微妙に沈んだ気分です。
年取るってやだねー、しめっぽい!!
明後日は辻とダイスケとデートだし、テンションあげていきますかー!!

かいもの〜 

2005年10月22日(土) 23時26分
買い物してきちゃいましたー
いい感じのベロアのキャミをゲットです

赤いベロアだったからチョット派手かな-と思ったんですけど、
意外に着てみると上品なカンジに仕上がりました!

今年の秋〜冬にかけては女力アップで
新しい恋をGETです(` 曲 ´)

ドナルド 

2005年10月22日(土) 2時58分
先週ディズニーシーに行って、ゲットしてきたドナルドのランチボックス
超可愛いです!!

注目すべきは足!!
ちゃんとドナルドの足なのだよ〜
かーわーいーいー

ちなみに、我が家ではCDがはいっちょります

給料日 

2005年10月22日(土) 1時18分
わーいわーい給料日だぁ
でも・・・恐ろしいことが判明しました・・・。

実は2ヶ月前から給料が上がっているはずなのに、
実際支給されている金額が前の給料のままだった・・・
しかもそれに2ヶ月気づかないわたし・・・

自分に突っ込みを入れつつ上司に申告しに行きました(笑)
来月から上がるといいなぁ


カラオケ 

2005年09月15日(木) 23時49分
今日カラオケにいってきました!Q!Q
歌いすぎてちょっと喉が痛い
でも、やっぱストレス解消にはカラオケっす!

明日は友達がmyhouseにきちゃうので掃除をしなくては。
暫らく綺麗だったのに、体長崩してから掃除してなーい。
頑張るべし・・・

バビッタ!! 

2005年09月13日(火) 23時37分
初救急車です!!本気でびびりましたね〜。
全然覚えてないから、乗っても感慨がないっす。
でも、会社から搬送されたから、明日仕事行くのはずかしぃ〜。

がんばっていきまっしょいの最終回を見つつ、生気を養います・・・。
あしたも仕事にがんばっていきまっしょい・・・ショイ・・・

ゲーマー 

2005年09月09日(金) 22時22分
結構マニアックゲームが大好きです。
牧場物語とかシムピープルとか・・・
そんなあたしが今やりたいのはこれ!!

・・・いい、やりたい...(涙)
古いゲームなんだけど、友達と話してて急にほしくなりました!!
意味のわからなさが最高です。
いいです。


お気に入り 

2005年09月07日(水) 21時29分
最近お気に入りの"ハロランプ”です。

友達がユーフォーキャッチャーで取ってくれたものなのですが、
3色に光る上にボタンもハロの顔をして、
しかも・・・口が開いて小物入れになっています!!
(トリビアの泉の金の脳風!!)

かわいいい!さすがです!!

飲み会・・・ 

2005年08月26日(金) 20時19分
飲み会ブッチしちゃいました。
今日はマジで暇疲れ。
仕事が超ひまですた。

私はかなりビビリなんですが、怖い話が大好きです!!
見るの好きなんだけど、めちゃめちゃ後悔するんだな。これが。
最近、朝の会社(怪談話在り)でみんなが来るまでの暇つぶしで
怖い話を読んじゃったりする。

だれもいなーい会社って怖いやね。
気をつけんと取り付かれそう
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像minoru
» 後戻りできないかも!? (2005年10月25日)
アイコン画像元CQAG
» 後戻りできないかも!? (2005年10月24日)
アイコン画像恵美梨
» カラオケ (2005年10月01日)
アイコン画像minoru
» ゲーマー (2005年09月09日)
アイコン画像shay
» ゲーマー (2005年09月09日)
アイコン画像minoru
» たいふーう (2005年09月07日)
アイコン画像keigo
» たいふーう (2005年09月03日)
アイコン画像keigo
» たいふーう (2005年08月26日)
アイコン画像右手首骨折K
» 実家 (2005年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minorusunny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる