ライブだボケ!! 

2007年10月16日(火) 21時13分
10/27(土)
@LIVE SPOT2000にて

BLEED FOR THE DISACCORDのライブがあるぜ!!


そして新たなるバンスズラン(仮)のライブが決まったぜ!!

11/23(金)
@LIVE SPOT2000にて!!

メンバーは見てからのお楽しみだぜ!!

え?このメンバーヤバ過ぎ!

Vo セリオン・ボルビック

B アトリオン・ボルビック

G ジェラルド・アームストロング

G 山本

Dr 9・11

な感じ!!

チェキ!!

ハロハロー!! 

2007年09月22日(土) 4時20分
yes! summer!

ご無沙汰!!

しばらく放置してたら

昨日のアクセス数が120越えしてた!

何故!?

唐突でわありますがNEXTUREは解散してました。

解散って事は無いけどね。どっちだよ。

またやれる時にやります。

とりあえず

元ボーカルゆうすけ・柏木→ZEN

俺・柏木→BLEED FOR THE DISACCORD

俺・ダイスケ→スズラン(仮)

ダイスケ→九連宝燈

元ドラムヱの丸→大阪でバンドをやっている

現ボーカルSYU→大学受験に向けて鉛筆とイチモツを握ってます。

な感じです。

HPの方は貼り付けるのがめんどいから自力探してみてーな!!

あと柏木が。来月

comming soon

共存 

2007年05月10日(木) 23時52分
部屋の大掃除をしました。

何年振りでしょうか・・・。

最後に大掃除したのは、たしか小学校6・・・。

とにかくヤバかった!!

壁はヤニだらけだし、窓のフチは黒かった。

申し訳なさそうに蜘蛛の巣まで張っていやがった!!

ガッデーム!!

そしてmy Roomの秘境とも言えるクローゼットを片付けた。

そしたら宝物BOXみたいなものが出ててきて開けて見たら

あんま入ってなくてしっくりこなかった。(思い出貧乏)

でも小学生の時に左腕の大手術した時の腕に入れてたボルトが出てきて

思わず涙した。(あのヤブ医者めっ!!!ブッ殺してやる)

あとむかーしの彼女からの手紙とか見て思わず涙したり(あの女めっ!!ブッこ・・・出来ない。俺には出来ない)

そんなこんなで2日間かかってやっと掃除が終った!!

これでもかってくらいホコリが凄かった・・・。

何年もここで寝てたと思うとゾッとします。

そりゃ具合も運気も悪くなるわ!!

何度松居棒を欲したことか。

これで誰がいつ来ても大丈夫だぜ!!

もう怖くねー!!

部屋が綺麗だと気持ちが良いもんだ。

まぁ来週にはまた汚くなってることでしょう。




RE:tonkatu 

2007年05月02日(水) 0時59分
おととい?久々にスタジオに入った。

やっぱりデカイ音を出すのは気持ちがいい。

チューニングを下げて弦高を上げてテンションを強くしたら

低音が出やすくなった。弦が新しければもっといい音がしただろう。

バンドっておもしろい。って事を再確認した一日だった。

毎週月火が休みなんだけど最近は充実している。

友達と思いっきり遊んだり、何もかも忘れ麻雀を打ったりしている。

今日だって昨日の夜10時から打ち始めて気が付けば次の日の夕方だったり。

平日休みの俺でも毎週相手にしてくれる小玉さんに感謝。

今、極度に眠いのでまた更新します。

羊、初めてのプリント倶楽部 

2007年04月24日(火) 22時32分


ブログを書けという指摘がチラホラ出てきてので書きます。

日曜日は今までのNEXTUREのメンバーで飲みました。

ダイスケが仕事で来れなかったのが悔やまれるが・・・。

ダイスケの分までしっかり飲んだよ!

ダイスケの分までしっかり吐いたよ!

ダイスケの分までしっかりMAXを見たよ!

syuは最後までMAXが解らなかったみたい。

これってジェネレーションギャップ?

楽しかった記憶しか残らなかった最高の日曜日だったよ。

ベイベー

大判焼 

2007年04月14日(土) 20時47分
なんとなく久しぶりの更新です。

最近の生活はというと

朝5時半〜6時半起床。

仕事

夜7時〜8時帰宅

次の日早いから誰とも遊べない。

面白いテレビが無い

ベース弾き始める

一時間後集中力が切れる

you tubeを見始める(ベースのタッピング映像) 

一時間タッピングを練習

さっきの集中力を取り戻しベース練習再開

12時〜1時寝る。


の毎日です。

今日もそんな一日です。

でも今日という日は少し違います。

誕生日です。

23歳なっちゃいました。

いつもマナーモードにする必要の無い携帯が

今日は綺麗な純正の着メロが鳴り響きます。

おかげでバッテリーの弱くなった携帯は午前中でエンプティ―です。

日付が変わった瞬間にメールくれた方、デコメをくれた方、

電話をくれた方、昼寝てるときメールしてくれた方、デコメを送ったが歳を間違ってた方etc・・・。

本当にありがとう。

俺はこんな優しい友達がいてくれて本当に幸せです。

心からありがとう。

まだ3時間あります。携帯が鳴ることを信じてます。

ちなみに親は俺の誕生日のことを忘れていたらしく

ケーキの変わりに

コメリの前で買った大判焼でした。


優しさに包まれながら今日もベースを弾いています。

1265kmの旅 

2007年04月08日(日) 1時56分
帰ってきました!

辛かった。

夜中2時過ぎ頃に東京IN!

曲がるはずの環八をふつーにするーしてしまい迷走。

世田谷に着いて現場の確認して

近くのホームレスが群がる

公園で車泊。

公園に有料駐車場があったんだけど

高さ制限で入れず

入り口のゲートの横に車を停めた。

さすがに朝は車来ないだろうと思っていたが

朝八時に起きたら駐車場は半分くらい埋まってた。

さすが東京。

一体何人が秋田ナンバーのレンタカーに乗ってるだらしない田舎者を見下しただろうか。

ソッコウで仕事を終らせ

10時に東京を出た。

しかし環八は大渋滞。

事故った車を4台見た。

さすが東京。

埼玉を抜けるまで5時間かかった。

帰りは国道4号線を北走る。

朝飯を買おうと4号線沿いにあるスーパーを探したが

見付からず付いたら栃木の外れまで来ていた。

睡魔と空腹に耐えられず

めん丸でメシ。

ここで力尽き2時間仮眠を取り再出発。


すると電話が鳴った。嫌な予感。

なんと高速で帰って来いとの事だ。

予感的中。

明日仕事確定。

栃木から高速で爆走してあっちゅうまに北上。

ガソリンは1/4。

スタンド付きパーキングをスルーしてしまい。

東北道。

ぺカッ!!!!

あ、やべー。ガソリンが




無くなる!!!!

つい普通車の感覚でいてしまった。(ツアー車だったら間に合う)

これは非常にまずい。

すかさず北上西で降りてスタンド探す。

こういうときに限って無いのね。スタンド。

やべー!!!!

メーターがメーターがメーターが!!!!

思わず駐在所に助けを求めるが、



誰もいない!!

ようやくスタンド発見!!


マジでガス欠寸前!!

あぶねー。

その後遅れを取り戻すかの如く爆走。

会社に着いたのはいいが。誰もいない。

ポストに鍵があったので

会社に入ることに。

ピピピピピピピピーーーーーーーー!!!

何だこの轟音は!!!

あ。

セコムね。





・・・・。




やっべー!!!!!

解除の仕方わかんねー!

そうこうしている内にセコム到着。


事情を説明して許してもらった。

会社に報告されないように平謝りをしてSay goodbye!

時計はもう12時半。

あー。やっぱライブに間に合わなかった。

誰かライスポに残ってないかなーって思って行ってみたが

誰もいなかった。

今日のライブはスゲ―行きたかった。


もうこんなオールスターなイベントは無いだろう。

マジ行きたかったな。

ヨウヘイはNOFX見に行ったみたいだし。(すげーうらやましい)

金は時間で稼げるが、過ぎた時間は金では買えない。


当たり前の事だね。

明日っていうか今日運悪ければ青森行きです。

おやすみなさい。

ライブ行きたかった。

弾丸ツアー0泊2日の旅ワンマン 

2007年04月06日(金) 14時02分
これから東京に行ってきます。

このアイテムと共に



目指せ環八!!

ライブ〜一人ツアー07 

2007年03月23日(金) 23時07分
21日22日と快進の一撃とライブでした。

やつら本当いいライブをするので悔しいです。

もっと気持ちがぶつかり合ったライブがしたい。

自分に迷いが無いライブがしたい。客を湧かせたい。
どんな形であろうと俺は諦めない。



22日のライブが終わりメンバーと別れK宅に泊めてもらった(マジ感謝)かなりミラクルでアンビリーバボーな体験をしつつ(いつかUPします)23日を迎えました。

そうこの日は仙台での引っ越しの仕事。

楽勝な感じで仕事終え、明日の現場へ向かいました。
ここは福島県郡山市。

40才くらいのオッサンとの二人旅です。

今現在健康ランドで宿泊中。

来た道は前ツアーで通った道だったから疲れもしなかったし遠いとも思わなかった。なんか懐かし感じがした。しかし隣にいるのがメンバーではなかったので、これほど運転がつまらないものだとは思ってもいなかった。

唯一気が落ち着いたのは風呂だ。完全にスイッチをOFFりました。話し掛けられても無視です。考え事をするのは風呂が一番いい。

露天風呂の滝でタオルも付けず一人目を瞑り思いに更けました。

ツアーからもう3ヵ月も経ったのかー。月日が経つのは早いなー。

明日の夜には秋田に帰れそうです。

やっと!! 

2007年03月18日(日) 22時26分


直りました!!

プリンター!!!

用紙トレイが開かないという意味わからん現象に見舞われてました。

力任せに開けると壊れると思ったので、

下手に壊して修理費請求されるより

ここは大人になり黙ってデンコードーに持っていったさ!

そしたらプリンターの係りもタジタジで原因もわからず、

買ってから日数が経っていないということにより・・・。


新品と交換!!


なんか得した気分。

そしてやっとフライヤー刷れました!!

遅くなりましたが色々なお店で見かけると思います。

チェキ!!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:平川 実
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年4月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
読者になる
最新コメント
アイコン画像よしと
» ライブだボケ!! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆかうん子
» ライブだボケ!! (2007年11月10日)
アイコン画像藤原
» ハロハロー!! (2007年10月05日)
アイコン画像うんぽこ
» ハロハロー!! (2007年09月23日)
アイコン画像コウ
» ハロハロー!! (2007年09月23日)
アイコン画像佐々木 ドリフ
» 共存 (2007年05月25日)
アイコン画像ゆかうんちたれ
» RE:tonkatu (2007年05月13日)
アイコン画像ゆかうんち
» 共存 (2007年05月13日)
アイコン画像くそゆか
» 羊、初めてのプリント倶楽部 (2007年04月27日)
アイコン画像えーぢ
» 羊、初めてのプリント倶楽部 (2007年04月25日)
Yapme!一覧
読者になる