久しぶり 

2007年01月29日(月) 7時09分
憂鬱日記でも書こうかな、と。。。
y子とあそびてぇ
でもいえない・・・

いやーあっはっは・・・ 

2006年06月11日(日) 14時28分
皆さん元気ですか?
稔はほんと元気ないです;
インターハイ予選始まりましたよ・・・!最後の大会と言うことで気合は入っています。
こうしてパソコン触っているとオタク仲間に会いたいと常々おもいますよ・・・・
でもジャンルがごっそり変わりそう・・・;
まず
バッテリー(は変わらないね)
NO.6(だってネズミと紫苑がさ・・・!)
ゆず(最高)
ぐらいですか。
でも実際、宍戸さん今でも萌えます。
だって可愛いもん・・・・v
でも前みたいに「宍戸おぉぉぉ!」って感じではないですね;
ゆずは彼と見てきますよ。ライヴ・・・!ほんと楽しみにしておかなくちゃ・・・!
今日は大会がながれてしまいました。来週からまた頑張りますー・・・
更新もちゃんとしたい・・・・(;´Д`)

いやはや。 

2006年03月01日(水) 15時43分
ホントもうすみません。
気づけば1ヶ月更新してませんでした;色々ありましたよこの2月!
何から話していいのやら・・・
まぁバレンタインデーの話はハブらせていただきますm(_ _)m
まず・・・2月10日から3日間、静岡に遠征だったんですよ。天城ドームという・・・
で、自分はなぜか知らないんですけど誰かから風邪をもらったのか、咳がゴホゴホいってたんですよ;
熱は恐くってはかってなかったんですが;;
出発当日、その日は平日なんで普通に授業を受けたあと、整骨院に行き、その後出発だったんですが・・・もうつらくてつらくて(/Д`)ノ。゜。
静岡について熱をはかったら37.6度
まぁまぁ普通の熱あるときの体温ですよね?
でも皆さん知ってますか!?熱というのは38度超すと恐くないんです
37度台が一番つらいんです・・・(泣
その日の夜練はオヤスミ・・・
次の日。まぁ大会当日ですよ。熱 が 下 が ら な い ・・・!
普通に37.6です。上がりもせず、下がりもせず。むしろ38度に上がってほしかった。。。
でもでないわけには行かず、先生に黙って3試合やりました。
そしたら何と!1試合目打ったんですよ!ホームラン!
うれしかったですねー(;´Д`)つらかったですねー・・・
普通にゲホゴホ言いながら試合出てましたから;
そして2日目。ついにまた熱は下がらず、結局先生にもばれてその日はお休みしましたとさ。ちゃんちゃん。
まぁ1日目に決勝トーナメント負けてたんで後は敗者同士の戦いと交流試合だったんでよかったんですがね;
でもつらかった・・・!
まぁそんなことがありました。(*・ェ・)ノ

追伸。しずくさん。HPは出来上がらないんですか!?
てかあなたとの連絡がとりづらいです。。。
早くケータイ復帰してください。

ゆずー・・・ 

2006年02月01日(水) 21時49分
今日良いことがありました!これを生きがいにして生きていきます。(ォィ
今日は雨でしたねー。もう中練いや・・・(;´Д`)
ゆずリボン聴いてます。最高です。もう。
ゆず好きでよかったぁぁぁ・・・
早くライヴとか見に行きたいです。(*・ェ・)ノ
ちなみに厚ちゃん。久々に厚塗りしました・・・許してちょ!(逃

うーん。。。0点!(氏ね

久しぶり。 

2006年01月31日(火) 21時58分
お久しぶり!いやぁ。更新と待っててすみません;
もう最近眠くて眠くて。。。
きょう久しぶりにメッセやったし。
てかしずくとやるのが一番面白いことが判明した。
同じ思考回路だからでしょうか?(*・ェ・)ノ
とにかく久しぶりに話せてよかったですYO(゚Д゚)

・・・瑞垣!ラヴ!だれか瑞垣かいて!

もう最近・・・ 

2006年01月18日(水) 23時28分
瑞垣から目が離せません(萌)

いや、もうさ。 

2006年01月14日(土) 3時31分
瑞垣は受けなんじゃないか?
奈月さんから教えていただいたバッテリーのサイトで見たんですがね。
身長がちっさいんですよ!小さい!
め ち ゃ 可 愛 い ・ ・ ・ !(末期
まぁ性格的には攻めっぽいんですが。メッチャSですが。。。
誘い受けでも問題ないと思います!(挙手/逝け
ってことで簿記検定、原価計算検定のために今日(昨日?)寝れませんでした。稔です。
腹いせにパソコンさわってます。でもそんな時間はありません。
でも見たいんだよ!おミズの誘い受け・・・!
でも結局見つけられず、いつの間にか豪巧を探し探し・・・
他人サイト様のブクマから探したからな・・・
今度はサーチで探してみます。
とにかくもう時間がやばいです。
あ、あと1時間で始発の時間だ・・・
でも今日は2本遅れた5時22分乗っていきますよ。
だって始発ぢゃつかれちゃうもんv(氏ね
まぁそんなこんなで。
バッテリー最高やね。
おミズー!
ってかほとんどのサイトの瑞垣って黒髪ではなく金とか茶とかでニット帽でタバコなんですが・・・
でもそんなイメージあるなー・・・。
自分はぶっちゃけ小説の人物をかくのはまだ先の話になりそうです。
かけねー・・・;

やったぁぁ! 

2006年01月12日(木) 21時55分
バ ッ テ リ ー 完 全 読 破 !
やったね!まじ感動!
ってことでちょっとネタばれます。


まぁ終わり方は(結構)不満の声があったかと思いますが、じぶんはあの終わり方でいいと思いましたよ。
だって門脇も勝ってほしいし巧は負けちゃいけない存在でしょ。
よかったと思います。
でもなんで瑞垣がよいこみたくなっちゃってるの!?
そこが許せなかった・・・!
なんであんなに良い子なのー・・・?
おまえはずっと姫さん姫さん言ってりゃ良いんだよ。
あぁー。早く映画化されないかなー・・・・v
お勧めCPは・・・うーん。海音寺×瑞垣っすか?
とにかく瑞垣は受けでしょう。
お前はいろんなヤツと誘い受けしとけ!可愛いなぁ畜生!
瑞垣の泣く姿が見たかったな・・・
それと門脇のずっとお前が好きだった発言?(ちょっと違いますよ)
「お前の背中を見てきた・・・」ってやっぱホモですか?(市ね
うーん!おまいら最高!
とにかく早く瑞垣の顔が見たいっすね。
漫画か映画!とにかく早くしろぉぉ!
映画だったらやっぱ子役なのかな??
誰かタレントさんがやってほしいなぁ・・・

やっぱり・・ 

2006年01月10日(火) 20時48分
時間がないです;
もう新学期始まるとだめですね・・・
いよいよ最終巻突入です!
瑞垣が可愛くなってきた・・・!ワラ

(無題) 

2006年01月02日(月) 18時37分
きちゃったヮラ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カナタ(ユズヒコ)
» いや、もうさ。 (2006年01月15日)
アイコン画像奈月
» おかえり! (2005年12月31日)
アイコン画像つぶ
» いやん!恥ずかしい! (2005年12月14日)
アイコン画像
» 山ピーってどっか所属してんの? (2005年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minoruco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる