念願の高スペックPC購入!

November 30 [Sun], 2008, 17:16
今日念願の高スペックPCを購入しました!
最近のPCは10万出せばいいPC買えますなぁ・・・
さて、購入したPCのグラボとメモリは・・・

GeForce9800GT

4GB

これだけあればほとんどの高スペックゲームでも十分快適に楽しめます!
これで前のPCで出来なかった「S.T.A.L.K.E.R. clearsky」をプレイ!

オプションで解像度とかを最高に上げても快適です!
感激しました

次回は自分でstalkerの動画を撮ろうと思います!!
お楽しみに♪

サドンアタック、オススメ武器Part.2

November 21 [Fri], 2008, 17:04
前回に続いてオススメ武器を紹介したいと思います

今回は、「スナイパーライフル」以下、「SR」という武器を紹介します

まずは、「TRG-21」
これは使い慣れれば一番最強の武器と言えるSRです
胴体、頭は確実に倒れますが、ごくまれに足、腕に当たって倒れない時があります
すごく上手い人は、「クイックショット」、「QS」という技術を使います
QSとは、一瞬スコープを覗き、撃つという事です
これはだいぶ慣れた人でないと出来ない技です

次は、「Scout SR_69」という武器
これは、TRGとは違いストッピング動作をあまり行わなくても相手に当たるSRです
ですがTRGと比べて威力が小さいです
基本、2発あたれば確実に倒れます
一発当ててからサブ武器で倒すのもいい考えです

以上、オススメ武器でした!

サドンアタック、オススメ武器Part.1

November 15 [Sat], 2008, 17:26
今日は、僕の中で皆さんにオススメできる武器を紹介したいと思います!

これは「AK-47」

上の画像はSA内で一番多く使われているARである
この武器の長所は威力が強い事、短所は反動が大きい所
反動を抑える為にはリコイルコントロールという技術が必要です
リコイルコントロールというのは、銃を撃っていると絶対ぶれてしまいます
それを少しずつ↓へマウスを動かしてより多く弾を相手に当てる技術の事です

AKのオススメの撃ち方は、5点バーストという撃ち方
「パパパパパン」という要領で撃てば相手は倒れます


この技術をマスターすれば最強の武器になります


次は「M4A1 Carbine」


この武器は初心者の方にオススメ出来る武器です
反動が少なく、連射力にも優れているのでHSを出しやすいのです
遠距離でも確実に着弾するので結構倒せます


最後に「GAL-1」


この武器はAKに良く似た武器で誰でも一回は
「AKとドコがちゃうねん〜」と思ったでしょう
GALにはAKに比べて長所と短所があります

長所は、構える時に音が出ない、フルバーストの人なら胴撃ちで3発目にHSが出る
      リコイルコントロールがしやすい、隠密な方に良い武器、威力がAKに比べて高い・・・など

短所は、AKは初弾(一発目)の命中率が良いのに比べ、GALは初弾が悪い、連射がAKより悪い
      AKに比べ連射が遅い・・・など

でも実際は大して大きな差っていうのはあんまり無いようです
武器の良さは個人の使い方によって違います
自分にあった武器を選びましょう!

なにかと話題のサドンアタック

November 12 [Wed], 2008, 21:28
今日はまた寒い一日でした^^;
僕みたいな寒がりにとっては強敵です!

さて、今日はなにかと話題なFPSゲーム、

サドンアタック【sudden attack】

僕も実は最近ハマってまして・・・
GTAシリーズに劣らないおもしろさです

なかなかシンプルな映像のFPSゲーム、低スペックPCでも動きます

解像度を下げたり、Bitを下げたりすれば問題なく動きます

FPSゲームといえばスペシャルフォース、ウォーロック、SOW、AVA
など、自分の目線(?)からプレイできるゲームです

一度プレイしてみてわいかがでしょうか

以上、なにかと話題なサドンアタックでした

ウインナー事件勃発!!

November 11 [Tue], 2008, 19:42
今日、ウチのじいちゃんが我らの冷蔵庫からウインナーを二本奪い去った

そのウインナーは僕の弁当のおかずだった
無念・・・

そしたらウチのばあちゃんがじいちゃんに注意したら・・・
逆ギレされた!!
なんという・・・

まだこんな歳になって喧嘩するなんて・・・
なかなかタフな夫婦ですなぁ

そんな喧嘩のあった一日でした

かあちゃん激怒!

November 10 [Mon], 2008, 20:24
今日ウチのワンコが事件を起こす

かあちゃんがワンコを車に乗せ、毛を抜きに散歩へ出かけた
最初車に乗る前はうれしそうに乗ったんだが、少しすると・・・


「ピィーピィー」
泣き声が聞こえてきた

そして2分後・・・
ジャーキーの臭いがしてきた


「これは・・・外の臭いか?」
だが外の臭いではない


ま・・・まさか


降りて確認してみると・・・
タップリとウンチとオシッコをしている!

かあちゃん大激怒!

ずーっとプルプル震えていました


もうちょっとで外に出れたのに
我慢出来なくなってやっちゃったんでしょう・・・
家に帰ってきても震えていました


可愛そうなウチのワンコでした
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minoruchan
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-GrandTheftAutoシリーズ
    ・映画
    ・旅行
読者になる
最新コメント
アイコン画像SA男
» サドンアタック、オススメ武器Part.1 (2013年10月05日)
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30