髪型ヤバし

February 28 [Wed], 2007, 21:06
夜中に暴れるだけ暴れて、朝いびきかきながら爆睡してる猫
撫でても、触っても起きやしない(@_@)

女性のお客様に
「髪型変わったんですね(^o^)」
って言われた。2ヶ月経つんですけどそんなに会って無かったけ
伸び放題でうさんくさい感じになってます。笑われたかな?(笑)

ホンダのF1

February 28 [Wed], 2007, 19:57
カラーリングがカッコイイ(>_<)

好きな動物・・

February 27 [Tue], 2007, 21:37
いいのか?ネタばらしてwww
違うかもしれませんが。
めぐちょが明かすのを待ってる方は以下読まないでん


------------------------------------------
好きな動物と理由を3つあげる。
1番目にあげた動物と理由が今の自分がなりたい理想を表しています。
2番目は今の自分がどうみられているかを表しています。
そして3番目は本当の自分を表しているそうです。

げっ(@_@)

February 27 [Tue], 2007, 18:09
今週末ってドラッグストアショーじゃん
今年は幕張だ

Dream Girls

February 27 [Tue], 2007, 13:57
が視たい
と思ってるうちにいつも公開が終ってしまう(*_*)

タイトだぁ(T_T)

February 26 [Mon], 2007, 22:15
3月の仕事のスケジュールを確認したら超タイト(@_@)
16から19日まで土日またいでずっと泊まり予定だし
17か18日にイベント入ったら…アウト

期末はどこもバタバタですね(*_*)

開幕戦?

February 26 [Mon], 2007, 12:32
天気良いo(^-^)o
紹介状があったせいか、思ったより早く終わった
また来週いかないと

今週末ってJの開幕戦だっけな?

プロムナード公園

February 26 [Mon], 2007, 1:35
テレコムセンターに近い方のプロムナード公園って行った事無い
3/3のロケ場所のことです
結局ソロなの?私は行けるかどうかは明日の病院次第だな

一つ前の記事はコスが写ってるので非公開にしました。念のため

イングスラスト撮影会(めぐ 3部)?

February 25 [Sun], 2007, 17:00
3部参加してませぬ。画像は2部の集合写真です

2部終了後、新宿三越のAoyama Flower marketに直行
花束4つ購入。できあがりまで時間かかるっていわれたけど、計算すみ
ここ人気があるのかいつも混んでるから
できあがりまで、食事して、カフェで段取り考えてぐったりして・・
4部の参加前に受け取りに行ったけど、けっこう大きくて持ち運びにひと苦労
でも、花束のできあがりは上々

イングスラスト撮影会(めぐちょ 2部)

February 25 [Sun], 2007, 15:00
電話ボックス。かけてないですよ



左の肩の上に注目
見えづらいか。松ぼっくり乗ってます


上着はDIESELだそうです。たぶん高いなw

このとき、カバンの中に感謝状と色紙を持ってました
2部終了後、色紙をヤノリョーファンの方に託して、花束を買いに新宿へ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MINORU
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
    ・ペット
読者になる
第3期のブログです
Since 2006.12〜
日々の感じたことなんかを書いていこうと思います

第1、2期は既に閉鎖しています
第1期
 Photo Diary(撮影日記)
 2006年1月〜7月
第2期
 アロハ☆エコモマイ
 2006年8月〜12月

携帯でもご覧いただけます。URLはPC版と同じです
2007年02月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる