本年も

December 31 [Sun], 2006, 22:25
大変お世話になりました

毎年、1年間のテーマを決めてるのですが、2006年は
゛コミュニケーション゛
でした。実は(笑)
あまり人に言うことではないかなぁ

その一貫としてブログも始めてみました
ちょうど今年の1月1日からなんで明日は1周年記念
その良いも悪いも、楽しさ、奥の深さも少しはわかってきたかなぁ

で、ですが、女性とのコミュニケーションは相変わらずと言ったところです(^_^;)
とにかく女性の変化に気付きゃしない
ありゃりゃw

来年のテーマは??
とりあえず内緒ですw

来年も、ブログ共々よろしくお願い致します

Fiesta☆
アロハ☆エコモマイRemix

福岡にて

December 31 [Sun], 2006, 20:48
空から見る福岡は海が綺麗でした
今はあまり海を見る機会が無いなぁ

アビスパ福岡の練習場から人工島上空を通過し街中にある福岡空港へ

昔からある人工島計画も土地と道路はできたけど、その上は未だにほとんど何も無いようだ

以前、市の担当者と話する機会があってその人が言ってたが、マンションの全ての部屋に家庭用ロボットを配置する計画があるそうだ
映画の中に出てくるような世界を想像するなぁ

今年も年明けの初売りでセシルマクビーが激混みかな?
福岡は田舎なんで特定の人気のブランドに集中するみたいです

新しい写真集

December 31 [Sun], 2006, 18:00
昨日、自身にとって15冊目(ミニ写真集含まず)の写真集を渡しました

今までに写真集を作ったモデルさんは

☆内藤希美さん(3冊)
☆岬沙弥さん(2冊)
☆晴菜愛さん(ミニ写真集のみ)
☆早瀬めぐさん(10冊)

いつまでたっても、何冊作っても満足のいくものが出来ない

奥が深すぎる
巨大な組写真みたいなもんだから、一枚の写真の選択や入れ方でイメージが崩れることもあるし
だから面白いんですけどねやめられまへん(^_^;)

最新の写真集の詳細については、関東に戻ってからm(__)m

あれっ?

December 31 [Sun], 2006, 16:53
確かにゆりっぺの名前が無い(@_@)

スタイルのHPより

まんが

December 31 [Sun], 2006, 14:38
好きなまんがの一つです

゛極悪がんぼ゛
裏社会ですな(^_^;)

他には
゛ブラックジャックによろしく゛
゛カバチタレ゛
が気に入ってます(^O^)

医者のまんがと行政書士のまんが
おすすめ

ぱっちグー

December 31 [Sun], 2006, 10:08
ゲット
京急蒲田駅にて
まだけっこう残ってた

普段は見てないけど、偶然発見したんで

ケーキは

December 31 [Sun], 2006, 7:55
ケーキはもともとモデルさんからの希望
今年最後だからってことで
言ってくれてよかった。何も考えてなかったんでw
気が利かないオレ

1部で何ケーキが良いか聞いたら

「ショート、チョコレート、チーズ、フルーツタルト」

その中でも一人はチーズ、一人はチョコレートが良いって話だったので、買いに行ったけどチョコは丁度良い大きさがなくて、ショートとチ−ズになりました

それにしても混んでてたなぁ
伊勢丹の地下
帰省みやげとか正月のお菓子を買う人で

今日は福岡に飛びます
それにしても、体調わる

今日の撮影会

December 31 [Sun], 2006, 0:05
1部は4人
話しながらでも十分撮れるので面白かった
4部は15人くらいいたので当然撮影チャンスはグンと減りました
でもこのくらいじゃ、イライラしなくなったのでちょっとは成長したかなw
忘年会やりました。ほんとはお茶会みたいな感じを予定してたのですが、サイン会に時間を要したため予定変更
ケーキとモデルさんを一緒に撮影して、サイン会中にそれぞれ食べるよう流れになりました
ケーキは2部と4部の間に伊勢丹で買ってきました
そんなこんなで(私にとって)2006年最後の撮影会は無事終了
しかし、頭が痛い(T_T)

さむっ

December 30 [Sat], 2006, 10:14
風強し

(^_^;)

December 29 [Fri], 2006, 17:44
明日の撮影会代をATMでおろしたのだが、洋服代に消えました(^_^;)

゛おかしのまちおか゛って店が近くにできた
いつも賑わってるので、行ってみたら安かった
プリッツ、ポテチ、揚げせん購入で300円くらい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MINORU
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
    ・ペット
読者になる
第3期のブログです
Since 2006.12〜
日々の感じたことなんかを書いていこうと思います

第1、2期は既に閉鎖しています
第1期
 Photo Diary(撮影日記)
 2006年1月〜7月
第2期
 アロハ☆エコモマイ
 2006年8月〜12月

携帯でもご覧いただけます。URLはPC版と同じです
2006年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる