初!(★p`・∀)q

February 05 [Thu], 2009, 23:41
ブログ♪初です(★p`・∀)q


がんばりますよ!o(*・冖・*)o


やーしかしここまで来るのは長かった!(・∩・;)



とゆうのは、
ブログつくってそれで満足しちゃいまして..f(//∇//*)
んでもって、日記ぽいことなんも書かないで放置しちゃってました..Σ( д≦*/)/



3日ぼーずどころか、
始めてもないぼーずですね(;'∩`pq)



日記といえば、なかなか続かないあたしです、、


小学校1年のときやってたひまわりの観察日記もタネ植えたその日に終わりました(*'ロ`pq;)

しかもそれタイムカプセルに入れました、、、!(▼А▼;)


さすがに

1日目、今日タネを植えました。

で終わってると
さみしいんでね
偽装しました(^-ω-^)v



2日目に目が生えて3日目に花が咲きました。

ということにしました(*'U`*)

ひまわりの成長脅威的です( ̄□ ̄/)/



いや、でも今回はがんばりますともっo(・ω・´o)



応援よろしくね☆o(。xдx。)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みのり
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
アイコン画像まリ
» 初!(★p`・∀)q (2009年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/minoritz/index1_0.rdf