君の笑顔にときめいて。 

2005年05月13日(金) 0時56分
つかれたー。模試さぼったら家でやってこいってよ・・・
月曜からテストなんになーんも勉強してないし。やべーーーー。

学校にパンの自販あってさ、それ故障してたんね?んでなんで買えんがよ!!!とか言って蹴ったりしてて。んで俺がこれ下からとれるんでね?みたいな感じでやったら普通にとれたんね(笑)
んでそれが1つ下の学年に広まってものさしとかでとってるんね。
んで今日業者が直しに来てて明らかにパンがないのを不審がってて・・・。
多分学校で問題になるだろうなぁ・・・

おし!軽く掃除して寝るかな。

かかかきすて。 

2005年05月09日(月) 22時44分
あーテスト一週間前なんになんもしてない。なんもやる気が起きない。
さーいあく。

今日エンジンだっけ?あれ見たけど上野 樹里可愛いな・・・(笑)
スゥイングガールズの時まったく思わんだんだけど・・・(・m・)

今日やっとゲームクリアしたし勉強しますかね・・・。
部屋の掃除からせんとなー。あー音楽も聞きたいなぁ・・・。だらだらしてえなー。

そこから旅立つにはとても力がいるよ。

涙拭こう。涙を拭こう。 

2005年05月09日(月) 0時20分
久しぶりやな・・・

えっとゴールデンウィークは欲望のままに過ごした(笑)
3日はテストでめんどくなったから途中で帰った。お祭りだったしね(笑)
んで4日もテストだったけど祭りで遅くまで遊んでてさぼった。

んで友達と遊んだり、バイトしたりしてて金曜学校だったけどまたさぼった(笑)
眠かったもん(・m・)

んでんで今日はバイト6時間で・・・ヽ(´Д`;)ノ疲れた・・・

そいや昨日パッション見たけど・・・拷問+キリストが捕まってから死ぬまで。
見ててめっちゃキリスト可哀相になるし拷問シーンに時間かけすぎだし・・・
気持ち悪かったです。もちろん面白くなかった。なんよこの映画・・・
なんかキリスト教徒がこれ見て死んだらしいね。

はぁ・・・明日は学校か・・・めんでーなー

涙拭こう。涙を拭こう。失うものはなにもない。 

2005年05月09日(月) 0時12分
久しぶりやな・・・

えっとゴールデンウィークは欲望のままに過ごした(笑)
3日はテストでめんどくなったから途中で帰った。お祭りだったしね(笑)
んで4日もテストだったけど祭りで遅くまで遊んでてさぼった。

んで友達と遊んだり、バイトしたりしてて金曜学校だったけどまたさぼった(笑)
眠かったもん(・m・)

んでんで今日はバイト6時間で・・・ヽ(´Д`;)ノ疲れた・・・

そいや昨日パッション見たけど・・・拷問+キリストが捕まってから死ぬまで。
見ててめっちゃキリスト可哀相になるし拷問シーンに時間かけすぎだし・・・
気持ち悪かったです。もちろん面白くなかった。なんよこの映画・・・
なんかキリスト教徒がこれ見て死んだらしいね。

はぁ・・・明日は学校か・・・めんでーなー

いつのまにか僕は汚れた 

2005年04月30日(土) 0時35分
久しぶりにゴイステの1st聞きながら日記書いてます。
峯田若いなぁ・・・

昨日は友達んちで麻雀。なんかみんなスゲーテキトウだった(笑)
んで定番のなにかについて語るっていう・・・
うん、この時間は自分にとっていい時間だ。
普段は学校でしか友達に会わんで、しかもほんと上辺だけのね。
正直学校は勉強(真面目じゃないけど・・・)と目の保養以外に行く必要ないね(笑)

んで今日はゲームしたり雑誌読んだり音楽聞いたりしてた。
それにしてオアシスよすぎ。なんかオアシスの中で一番評価高い作品らしい。
モーニング・グローリー?

チヨコレイト。 

2005年04月27日(水) 21時27分
そういや一昨日UFO見たんよね。風呂からあがって外でボーっとしてたらなんか星が動いてるん。
あれ???頭おかしくなったかなぁって思ったんだけどやっぱ動いてて。
上にいったり戻ったり急に速度上がったり。まじUFOだし!!!んで家の中入って30分後くらいにまた見にいったら雲で隠れてた・・・どうなったかな・・・宇宙人にさらわれる妄想とかしてたんに。

んで今日バイトだったんだけどなんか帰るとき、テリヤキバーガーとナゲットとプチパンケーキもらった(笑)家帰ってたべたら冷めてたけどね。

明日は体育あるー。バスケだーーーー。体育に燃えるとか最高に楽しくない学校だし(笑)

好きなことやって。 

2005年04月25日(月) 1時20分
えっと今日は朝9時半くらいに兄がゲーム買ったやらで部屋に来て起こされてしまいました・・・
めげずに寝ようと思ったけどうるさくて断念。んでぱっとみたら・・・人の煙草吸ってやがる。
ただでさえ数すくないんに・・・買うの面倒だろこの野郎!!!

んで兄はパチンコに。俺は起きて飯食って兄が買ってきたゲームを。
これがまあまあ面白い!ファイアーエムブレムなんだけどね。
やっぱ映像いいね、GBAに比べると(笑)

んでツタヤ行ってCDを借りました。ニール・ヤング、オアシス、ウィーザー。
オアシスが自分的には1番よかった。今度ボブディラン借りよっと。

ゲームしたり音楽聞いたり漫画読んだり小説読んだり。グータラしてすごしたー。

ふわぁ 

2005年04月23日(土) 23時19分
昨日の夜は友達の家で麻雀。400円勝ちました・・・なんかしょぼい賭けだ(笑)
んでテキトーに遊んで5時ごろ超ハイテンションで独り高校にサッカーしに。
いやぁさびしかった。シュート外して独り取りに行く姿とか哀愁ただよいまくりだったと思うよ?(笑)ジーパンまくりあげて泥だらけになって帰ったさ。

んで寝てー部活いった人迎えに行って本屋にエロ本買いに。
微妙だったし。一緒に買った友達も微妙だったらしい。
くそぉぉぉぉぉぉぉ(笑)
んでバイトでした。

明日はゆっくりするかな。屁の臭さがおさまればいいんだけど・・・

・・・ 

2005年04月18日(月) 22時54分
今日はバイトだったのさー
6時からだと思ってたのさー
4時からだったのさー
遅刻したのさー
マックグラランとマックチキンを食べさせてもらったのさー

まあそんなことはどうでもいいけどさー・・・
なんかさ、いきなりハイテンションなるときないっすか?家とかで。
んでそのノリで髪ばっさばさ切ってやったわけ。
そしたら・・・しゃれならんくらいやばくなった・・・
・・・
・・・
・・・
笑いたければ笑えカスども。死ね死ね主義でいくかな・・・

ふぃ 

2005年04月17日(日) 22時33分
えー金曜はバイトでした。んでその後は俺の家で麻雀。
400円くらい勝ちました(笑)ヤクマンはじめて出しました(笑)うれしかったぁ三(っ゚∀゚)っヒャッホー
んで次の日は映画を観に。真夜中のやじさんきたさん見ました。
なんかよくわからんだ(笑)おぎやはぎが出てたのは嬉しかったけど(*´∀`)ノヮーィ
んでいろいろ買い物して友達の家に。んでその後は親と買い物に。
んでソファー買いましたΣd(・∀・)んで今日は部屋の掃除してソファー設置。
なんか充実してた休みだったなぁ(笑)楽しかった(笑)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minority_12e12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる