秋だ!整体まつりだ!

September 04 [Thu], 2014, 17:40



整体まつり!


私がお仕事させてもらっているクリニックでこんな催しがあります。


もしよかったら秋の長野に観光に来てついでに健康的になってみませんか♪


小布施の街からも近いのでとても便利な所です。

ちなみに私は今回、エステの方で頑張ります!

ぜひ〜(^∀^)

釜飯のうずらになってみた!

August 20 [Wed], 2014, 11:11

先日、実家の地域のバスハイクに参加しておぎのや松代店で釜飯ランチして写真撮りました♪


末の2歳のおチビと私です(^∀^)

気づけば何年も経っていたわ…

August 20 [Wed], 2014, 11:06

時は2014年8月20日。

えっと…

次女がおチビさんのままで画像が終わってるってことは軽く三年は経過してるのかな?

その間に私は三女を生みました。
(現在、2歳もうじき3歳w)

そこから時はドンドン流れどんぶらこ〜

あっという間に2014年…

年を取るってやーねー

あつがなつい!

August 20 [Wed], 2014, 10:46
盆はずっと悪天候だったので今日の暑さが異常に感じる…

2013年09月27日のつぶやき

September 28 [Sat], 2013, 0:00

2012年08月20日のつぶやき

August 21 [Tue], 2012, 0:00

2012年08月02日のつぶやき

August 03 [Fri], 2012, 0:00
  • 気づけば1週間過ぎてたね、夏休み。毎日、部活の中高生にはあまり関係ないね。小学生って暇だったんだね。 Posted at 12:43 PM
  • http://twitter.com/ohana_sinsyu

2012年06月11日のつぶやき

June 12 [Tue], 2012, 0:00

2012年04月16日のつぶやき

April 17 [Tue], 2012, 0:00

2012年04月13日のつぶやき

April 14 [Sat], 2012, 0:00
★新しいコメント★
アイコン画像まいのりてぃ
» 気づけば何年も経っていたわ… (2014年08月20日)
アイコン画像nana
» 気づけば何年も経っていたわ… (2014年08月20日)
アイコン画像まいのりてぃ
» 2012年03月13日のつぶやき (2012年03月14日)
アイコン画像nana
» 2012年03月13日のつぶやき (2012年03月14日)
アイコン画像nana
» 2012年02月13日のつぶやき (2012年02月24日)
アイコン画像まいのりてぃ
» 2012年02月13日のつぶやき (2012年02月14日)
アイコン画像nana
» 2012年02月13日のつぶやき (2012年02月14日)
アイコン画像nana
» 2011年07月11日のつぶやき (2011年07月12日)
アイコン画像まいのりてぃ
» 2011年07月11日のつぶやき (2011年07月12日)
アイコン画像みゆ
» 2011年07月11日のつぶやき (2011年07月12日)
クックパッド
yaplog!こうこく
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいのりてぃ
  • アイコン画像 誕生日:2月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-お菓子作り
    ・旧車-バイク&軽の旧車が大好き
読者になる
★メール作成ボード★

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/minority021304/index1_0.rdf