One month

September 15 [Thu], 2011, 23:42
ご無沙汰です。

さて、引越しをして1ヶ月がたちました。

でも駅や周辺が慣れぬせいか、毎日アウェイ感を感じてるんだ

やっぱり慣れ親しんだ環境が恋しいです。

とは言いつつ、お家はとっても快適

まだ、どこもかしこも全然片付いていないんだけどね。

で、とっても遅くなりましたが、引っ越しましたハガキを出しますね

準備は出来ているんだけど、プリンタがインク切れなの。

近日中には出しますので、もう少々お待ちください

Hospital

July 25 [Mon], 2011, 23:02
病院通いをしていましたが、なかなか良くならないので病院を変えてみました。

なにやら難しい病名の疑いがあるけど経過を見ないとわからないとのこと。

(あ、でも皮膚科なので何の心配もいりません。)

原因を聞くも、解明されておらずわからないんだって。。。

アレルギーの可能性もあるし、体質もあるし、環境ホルモンもあるそうです。

塗り薬も前より強めのものにかわりました。

ステロイドが入っているのであまり使いたくないんだけどね。。。

みるみるうちに範囲が広がっていったので嫌んなっちゃう。

アラフォー前の体質の変化なのかもね。

ブヒ

Move

July 19 [Tue], 2011, 15:24
引越しをしまぁす。

ずっとずっと考えていた事の1つ。

幼少の頃より育った地を離れるのはとっても嫌だけど

祖父母の年齢を考慮し、祖父母宅の近くへ行くことに

はぁ行きたくないよぉ

引越しの準備を考えたらゾッとします

よかったら皆さん遊びにきてください

お部屋の数は今より1つ多くなるんだ

もれなくK子の弾丸トーク付きです(笑)

ご報告まで

Travel

July 09 [Sat], 2011, 23:42
久しぶりの更新。

先日母と行った旅の写真をちょこっとだけ。

あったら必ず首をだすもの3連発


駅長



こんぶまん








草原が気持ちよくて思いっきりJump♬
立ってるように見えるけど飛んでます(笑)




昔住んでいたそうな。太古の世界が好きだァ。




お馬の親子
今度は乗馬するぞぉぉ




海沿いに建つCafeにて
この日は雨だったのですが夕日がとっても綺麗だそうな
残念。。。


旅の総括:道の駅巡りは楽しいな。

Books

April 25 [Mon], 2011, 23:42
またまた本のお話(笑)

東京バンドワゴンの番外長編がでた!

マイ・ブルー・ヘブン

やっぱり期待を裏切らないねぇ。

このシリーズは嫌いって人に出会ったことがない。

最近は出歩くことが少なくなたので殆ど読書三昧。

いいのか悪いのか。

関係ないけど旅に出たい病がウズウズきてるよ。

誰か一緒に行きませぬか(笑)

優雅な旅もいいけど、サバイバルバックパッカー&寝袋でもOKよん。

いきたいいきたいいきたいぃぃぃぃ。

有休もたっぷりあるから問題なす。

Books

April 21 [Thu], 2011, 22:42
・阪急電車

・まほろ駅前多田便利軒


どちらも人間味あふれるいい作品でした。
そしてどちらも映画になった作品。

映画もみたいな。あ、でもDVDでね(笑)

Books

March 24 [Thu], 2011, 21:24
読んでいないようで
漫画も合わせ
結構読んでるんだよ。
でも、最近収穫ないんだぁ。
おススメあったら教えてねん。

Recent situation

March 14 [Mon], 2011, 23:42
いろいろ書きたいことがあるんだけど、
仕事も多忙で自分に余裕がありません。

近日中には少し近況なんぞしたためたいと思っておりやすので
しばしお待ちを。

まずは、被災地のみなさんのご冥福とお見舞いを申し上げます。

大切な友人が無事で本当に本当に安心しました。

I miss cats

February 17 [Thu], 2011, 23:02
今日は幸せだけど切ない夢で目覚めました。

場所はどこか不明なんだけど愛猫が2匹いて
亡くなった愛猫がはっきり出てきて抱っこしてお腹なでてモフモフして
ギューってしてる夢を見ました。

あのフワフワのやわらかぁ〜い毛の感触が。。。
あったかかったぁ。

とっても嬉しい夢なのだけれど、ちょっと淋しくなちゃった。

ひさEast

February 05 [Sat], 2011, 21:42
久しぶりの更新。
今東の方に出張中なの。
本番は明日なのですが前泊です。
何だか色々思いだすわぁ(遠い目(笑))
しっかり仕事して帰りますよ。

来週からゴタゴタが続くので
今日は一人のんびり羽伸ばし。

でも、明日は朝から大忙しなので早寝しますね。

では、また気が向いた時に(笑)
***
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
P R

adopt your own virtual pet!
いつでも里親募集中
ツキベツツブヤキ
http://yaplog.jp/minoristar/index1_0.rdf