一年ぶりのHAPPY BIRTHDAY 

November 18 [Fri], 2011, 23:40
みのりん:何が見える?
ありのままの君は 強くなるまで愛しさを閉じて
何を訊くの?
秘密の小部屋で古の日々語ろうか
記憶に抱かれて 砕かれたMysteria
悲劇を越えて穏やかな祈りオワリ ガ ハジマリ
新世界で人は未来を美酒のように
飲み干せるかさえ知らず
全て放り投げた
新世界は冷たい理性と奇跡の狭間
どうして此処で君と…逢えたの?♪♪♪
ゆーこ:登場一年ぶりですね。
あーや:主にパパがサボっていたお陰でね。
みのりん:ついに一年も間空くとは思わなかった。
ゆーこ:私たちの誕生日には更新されなくても、みのりんの誕生日には更新するんですね。
あーや:みのりんは別格なのだねぇ。
みのりん:まーね。
ゆーこ:とりあえず、誕生日おめでとう。みのりん
あーや:おめでとう。はい、恒例のプレゼント。
みのりん:二人ともありがとう。おお!リンゴにバナナ!大好きなものばっかりだ。
ゆーこ:たまには私たちの誕生日も報告してほしいですね。
あーや:気が向いたらやってくれるんじゃないの?
みのりん:また一年放置になったりして…
ゆーこ:笑えね〜。
あーや:あ、そういえば今年で何歳になったんだっけ?
みのりん:三歳だよ。人間でいうなら…
ゆーこ:三十代半ばくらい?
あーや:みのりんさんじゅうはっさい。ってかんじだね。
みのりん:そんなに年取ってないもん!
ゆーこ:あーやだって2月で三歳だから、人のことは言えなくない?
あーや:それでもみのりんが一番年上なのは変わらないさ。
みのりん:そりゃそうだけどさ。
ゆーこ:あ、まだ大事なこと言ってませんよ?
あーや:そうだった。じゃあ、みのりんに言ってもらおう。
みのりん:はい。えー、今日は私の名前の元ネタ、茅原実里さんのお誕生日でもあります。
ゆーこ:茅原さん、お誕生日おめでとうございます。あーや:おめでとうございます。
みのりん:この気持ちが茅原さんまで届く事を祈りまして、今回は締めさせていただきたいと思います。
ゆーこ:次はなるべく更新出来るように心掛けますので、また見に来て頂けると嬉しいです。
あーや:それでは皆様。また次回まで…
みのりん・あーや・ゆーこ:バイバ〜イ
















あーや:さて、私あーやから業務連絡です。実はこのことを書こうか非常に迷いましたが、書くことに決めました。私、あーやは先日を持ちましてパパのうちを退職いたしまして、月に帰ることになりました。これまで私を応援して頂いた皆様。ありがとうございました。ただ、このブログにはもしかしたらまた登場するかもしれませんが、その時には暖かく迎えてもらえると嬉しいです。
それでは、またいずれどこかで。 あーや
U≡ω≡.U
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みのりん・あーや・ゆーこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2008年11月18日
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-パインやエン麦、牧草やペレットが大好きですよ
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アレクサンドリア
» 一年ぶりのHAPPY BIRTHDAY (2012年10月26日)
アイコン画像みよ
» 一年ぶりのHAPPY BIRTHDAY (2011年11月19日)
アイコン画像ユーリ
» HAPPY BIRTHDAY (2010年12月18日)
アイコン画像まりあ
» Paradise Lost (2010年07月26日)
アイコン画像少佐
» 一周年 (2010年03月03日)
アイコン画像ゆうり
» たまには… (2010年02月08日)
アイコン画像s
» たまには… (2010年01月06日)
アイコン画像有斗
» 踊る!ベリー・メリークリスマス (2009年12月31日)
アイコン画像みうみう汰@ふろ
» まさかの… (2009年12月30日)
アイコン画像くるす
» 一周年 (2009年12月13日)
Yapme!一覧
読者になる