雪がくじょぐじょ 

February 02 [Thu], 2006, 13:41
またまた携帯からの更新です!

今まさに仕事中です☆

というか上司にお使い頼まれてます

先日みのりがお金使いすぎて、今月ピンチだと言うお話しましたが

いゃーこういう時に限ってあちこちから

支払い請求届くのよねぇ

あっ!上司から電話だっ笑
そろそろ仕事戻りまーす

お給料日 

February 01 [Wed], 2006, 22:22
みのりのお給料日
毎日15日です
今月は15日が日曜日だったので
13日の金曜日に入金されてました。
21歳にしてはそこそこのお給料をもらいましたが
2/1現在。。。。。。残り数千円です
今月は春物のコートを買ったのでピンチです
4月には引越しの予定もあるのに。。。。
残り2週間あるのに。。。。。
月末はいろいろ支払いあるのに。。。。
嗚呼。。。

仕方ないのでコンビに生活にピリオドを打って
きちんと自炊します
最近太ってきたし、ダイエットしよぅ

(無題) 

January 26 [Thu], 2006, 13:44
またまた携帯からの更新です☆

昨日は予告もなく水着でインしましたが

睡眠不足のためちょっとしか居れませんでした

なので本日も水着でインします!

遊びにきてね(^ε^)Chu

(無題) 

January 24 [Tue], 2006, 12:54
皆さんお疲れさまです☆

昨日みのりは仕事休みで友達とラーメンたべました

その帰りに鍋も食べました
今朝はコンビニでおにぎり食べました

もぅここんとこずっと外食ばかり………

今日こそお家でごはん食べたぃ!

またまた仕事中に携帯から更新しちゃいました(Ο・ω・Ο)ノ

明日休みだぁっ! 

January 22 [Sun], 2006, 11:34
皆様お久しぶりです(*´Д`*)ρゲンキハツラツ?

早いものでお正月からもぅ二週間たちましたね

あんなに毎日ぐーたらしてたのが嘘みたい 笑

でも明日は休みです☆

パソコンの整理したら速度が早くなりました!!やったぁー

あっコレ仕事中に携帯から送ってます(Ο・ω・Ο)ノ

早くお昼休憩にならないかなぁ

yasumi 

January 11 [Wed], 2006, 13:51
今日はお仕事おやすみですww
のぉ〜〜〜んびり起きて起動しました

でも灯油買いに行ったり、ご飯つくったり
やることいっぱい

なんだかんだしてたらあっという間に夕方だね
さてぇ〜〜〜
急いで用事終わらせないと!

みのりの相棒も手伝ってくれるそうです↓

成人式 

January 10 [Tue], 2006, 2:03
今日はみなさん3連休最終日だったのかなぁ??
いいないいな
みのりも休みたい!!

でも明日いったら11日はやすみですww
いやっほぉ〜〜ぃ
11日は夕方からインするよぉ〜〜


ここのブログってね
白い文字のときは携帯から投稿してるの
だからカオ文字いっぱい

成人式いいなぁーーーーーーーーー
みのりはもぉー結構前に終わってるから。。。。
振袖きて笑顔でみんなうれしそうだったなぁー

次は結婚式だぁ
だれかみのりをお嫁によんでくださいな

ふぃーーさてさてぇ。。。明日も仕事だぁ
もぅ寝なくちゃぁ
おやすみなさぃ

新年会 

January 08 [Sun], 2006, 13:25
こんにちわ☆みのりです(*´Д`*)ρゲンキハツラツ?昨日は新年会でしたぁ!
みのりはあんまり飲めないので冷酒をゆーーっっくり飲んでました
おでんの季節も終わりそうなので酒の肴はおでんです
寒いこの季節だからこそおいしいんだょねー(Ο・ω・Ο)ノ
寒いのは苦手だけどおでんは好き(^ε^)Chu
みなさん風邪ひかないように気を付けてくださぃ!!みのり最近お腹いたぃんです…………(食べ過ぎ!?)
ということで昨日はインできなかったので、今日は早めにインしますねー☆
見かけた方は声かけてくださぃねー(Ο・ω・Ο)ノ

不思議なもの 

January 06 [Fri], 2006, 2:49
みのりの大好物です
コレ↓なんだかわかります??

みのりはコレ大好きwww
(ノ´∀`*)

こうするとわかるかなぁ〜〜


そそ はんぺんだよぉ
おでんの具ってみんなそれぞれすきなのあると思うけど
みのりははんぺんが一番すき

ビビンババンバン!! 

January 04 [Wed], 2006, 3:32
今日のお昼ご飯はちょっと時間かけて
ビビンバを作っちゃいましたぁ〜〜〜
ウマウマ

おおく作ったからきっと晩御飯もコレ笑
P R
プロフィール
代替テキスト
そらいみのり
21歳
日本在住
スキ:お好み焼き マンション 春 漫画本
キタイ:嘘 エビ 不衛生 冬 タクシー
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 雪がくじょぐじょ (2009年01月17日)
アイコン画像しん
» 雪がくじょぐじょ (2006年02月03日)
アイコン画像しん
» (無題) (2006年01月27日)
アイコン画像いんぷ
» 明日休みだぁっ! (2006年01月23日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» yasumi (2006年01月11日)
アイコン画像みのり
» 成人式 (2006年01月11日)
アイコン画像しん(イン)
» 成人式 (2006年01月10日)
アイコン画像みのり
» 新年会 (2006年01月10日)
アイコン画像みのり
» 不思議なもの (2006年01月10日)
アイコン画像イン
» 新年会 (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minorinko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる