ぷろふ 

2006年10月16日(月) 17時58分
今めっちゃぷろふにこってる まぢぃっぱぃぷろふ持ってるぉ!笑

画像いっぱぃ収入 

2006年10月15日(日) 17時28分

…暇なんですょね メェルしてこぃゃぁ ぁぷろふ 新しくなったんょ 知ってた?

ははは 

2006年10月14日(土) 17時48分
喧嘩するほど仲がィイって本当ですかね?

ん 最近喧嘩多くてねぇw 
毎回すぐ仲直りしとるけど

今日は初電話した 全然緊張したからww

ヴぁ 

2006年10月13日(金) 18時51分
ぁぇ pw^ひどい 何かァタシとスキぢゃないのに付き合ってたとか言い出すからw
まぢ調子乗ってるでしょw もー男とかいけんなぁ
もーまぢ夜ずっと泣いた(・∀・)ははは
次の日だちに目ー赤いょーって言われたしww

男なんて信用出来ない・・・毎回2pw^は別れたたびに言い訳っぽいこと言うし・・・
ちなみに前ゎ【みのりヮ土○の代わりだった】とか言い出すからw
もーpw^はいけん  ゆるさんっ (ノ∀q)とヮ喧嘩続きですヮ

ラポ2っぽぃw 

2006年10月08日(日) 12時04分
何か(ノ∀q)とヮラヴラヴって感じですw
名前でァタシのことよびはじめましたw
めっちゃ恥ずぃですヮww

ァタシゎ・・・ 

2006年10月07日(土) 19時50分
もぉぉぉ!ァタシはまだpw^に未練がぁるのかも・・・(ノ_<)
最悪だぁ (ノ∀q)一途にならなぃといけなぃのに・・・泣
自分の馬鹿━━━。゜゜(ノД`)゜。逃


初自作デス こんな時に何書いてんのゃら・・・

また2 

2006年10月06日(金) 23時57分
んー とァタシゎ今、てか今日から
ァタシに10月4日告ってくれた人と付き合い始めました(・∀・)
この人とヮ結構男友達のなかでめちゃ仲良かった
そーぃぇば夏休みチゥに1回告られたなw スルーしたけどw
んで元彼と同じpw^であらわすのヮ嫌だから
(ノ∀q)ってするw
ぁ そそ明日友ダチAとその彼氏プラスァタシと(ノ∀q)でMド行く予定
何か 実感が・・・(・∀・)ぶ
それでヮ(!◆'`%)ノ⌒ヴーぃ

今ヮ 

2006年10月05日(木) 21時01分
ナンか友ダチAがまだホカホカカップル友ダチBを壊そうとしてる・・・・
何で今は恋愛どころぢゃぁなぃょ!!
何で今日の恋愛の進行ヮ告られたからおkするつもり
以上デス!!+,:゜(◆'w`◎)。+゜

馬鹿←ァタシ 

2006年10月05日(木) 0時23分
今日pw^と別れますた自分でふっときながら
めっちゃ悲しいデス  
今にふっきって新しい彼氏とenjoyしたぃ

But
ナンかpw^と別れたばっかりなのに新しい違う人と付き合うって
なんかいかにも男好きっぽくてぃややゃぁ


今日は少ないけど終わり!w

 

2006年10月01日(日) 17時19分
最近ヮ結構pw^と話すょーになったカナ?ww
デモすくなくとも前よりヮ話すょーになったw
最近1番嬉しかったのがBusの中でfriendにガムをあげてたら
pw^も【ぁ 俺も欲しい】ってって
【ん ィイょー】 って感じで手渡しでガムあげたー
手当たったょ!ぁ いや普通の彼カノさんたちにとってヮ
【普通でしょ】 みたいな感じだと思うけどァタシとpw^はそんなささぃな
コトがめ━━ちゃ嬉しいんです
新鮮って感じ 付き合っって約1年以上
ァタシと彼はいったい何をやってきたのゃらw

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minorimami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる