0330 、終了。 

2007年04月02日(月) 21時04分


3月30日四谷コタンに来てくれた人、どうもアリガトウでした



とても楽しい、ハッピーな日でありました




うーんあのピアノの独特のタッチ。。。
独特の音の返り具合。。。

ちょこっと間があくと戸惑うのですが、、、
まぁ、それもこれも四谷コタン





桜の花がちょうど満開な日にライブができるなんて、
なんとハッピーなことでしょう★









さてさて、当日いらして下さったある人が、
とっても素敵な情報を教えてくれました。





最後から2曲目、ちょうど『鳥のうた』を歌っているあたり、


ピアノの前に座る私の右隣(ステージ奥側)に、
どなたか女性の方が、座っていらしたのだそうです。





本当に、なんと感謝したら良いのか。









これからしばらく、Minoriとしての活動を休止します。
音楽活動を初めて以来、一番長いブランクになると思います。

それに伴い、このブログも更新を休止しようと思います。




今まで私の自分本位な活動を応援していて下さったすべてのみなさん、
本当にありがとう。
またそのうち歌うことがあると思います。たぶん。



そのうちふと思い出した時に、また私を捜してみてくださいな。
きっとどこかでひっそり歌ってます。



まぁ、やっぱり、
四谷コタンかな。きっと。




みなさん、お元気で!

春〜!!!♪ 

2007年03月25日(日) 12時59分
いよいよ暖かくなってきますねぇ。
あぁステキ



春よこいっ 早く来い〜っ!!

早く来いっつってんでしょっ なんで雨やねんっっ!!






・・・うそうそ。。

一雨ごとに暖かくなるのが春の雨。




このまま行けば、ライブの頃には桜が見頃

計算どおりだな フッ


当日は四谷コタンにお越しになる前に、
四谷の土手の桜でも眺めてみてはいかが??

くれぐれもそこで一杯やらないよ〜に
四谷コタンにはおいしいお酒と店長特製おいしいお料理がまってます。



いやいやライブの頃、なんつってるけど
もうあと5日足らずぢゃん





やったるで〜




ちょっとその両腕の配置って・・・
の図(爆睡中)。

   ↓こっちが右腕

          ↑こっちが左腕

第二次結婚ラッシュ。 

2007年03月06日(火) 22時55分
あ、誤解をまねくかもしれないから言っとくけど、

↓昨日の記事の写真のジャケットは、Minoriじゃないよ〜。(わかるって)


先月華々しくメジャーデビューを果たした、
四谷天窓.comfortで対バンしたことのある大津貴子ちゃんです。






いやいや最近、結婚ラッシュかいな。
身の回りで結婚話がメチャ多い。

みのり的には第二次結婚ラッシュだな。
第一次は25歳の頃。

というのもついさっき、
大学の同級生だったM美から「入籍しました」メールが舞い込んで。。。

あっけにとられてまだ返信しておらぬ。





全然知らなかったもんで、

そぉんな人が居たんなら前もって紹介しなさいよミズ臭いわねぇ〜。

・・・って今度会ったらどついてやる。







でも、いいね。


楽しくて、幸せなら、
何でもいい!

とうとう、3月。 

2007年03月05日(月) 21時49分
音楽やってる人は、たぶん、みんな一度は夢見る。



自分のポスターがデカデカと街角に掲げられてる状況。

都会の大型CDショップで、アルファベット順にたどっていって
もし自分がデビューしたら、ここにはいるんかなぁって状況。

東京FMをプチッとひねったら、あ〜ら私の歌声じゃない、なんて状況。


夢は夢であり、
いつかかなったら嬉しい夢であり、
でもそれは、やっぱり夢であり、



でもそれを本当に叶えてしまう人たちがいた。




なみなみならぬ、努力と根性が必要であることは、
彼女たちくらいの年齢だった頃のアタシは全然分かってなくて、

それでもがんばりたいのにがんばれないって、
何かと周りのせいにして、
たぶん、そうとう腐ってたのかもしれない。

トロい私は、最近になってやっと少しだけ気付いたような気がするので、

この春、新しい一歩へ。




踏み出しちゃうよぉ〜ん






劇場で見損ねたので。 

2007年02月26日(月) 0時00分
『ワールドトレードセンター』本日鑑賞 on DVD 。

『ユナイテッド99』というのも半年前に劇場で見たっけね。





夫婦愛。

家族愛。

友愛。

祖国愛。

人類愛。

地球愛。

愛。

愛。






大切なものを、守らなきゃ。

「うれしい300g!」 

2007年02月25日(日) 23時24分
う、うん。

うれしい、かな。


うれしいと思ったんだよ。買った時は。



「インフルエンザ」宣告を受けた帰り道フラ〜っと入ったファミマで、
その時はね、思ったんだけどね。きゃぴっと。

まさに勢いで購入、ってやつよね。



ちょ〜っと、病状回復してきたわ〜っという今日あたりは、
デザートにするにはちょいと、重すぎるのよねぇ。




300グラム。。。










まぁ、

おかげさまでずいぶんと、
よくなってきました、ということで

ぅおおおおおいっ 

2007年02月24日(土) 11時23分
はい、かかりました




みのり史上初、インフルエンザ(A型。ちなみにワタシAB型)。






すみません


近年稀に見る高熱で、おかしなテンションでありますぅ



なんだかへんだよ。 

2007年02月21日(水) 23時24分
職場の棚卸しにて、
積もりに積もったホコリを、しこたま吸ったらしい。





やっと、風邪が治ったそばから、

また喉がイガイガイガイガ。。。







まーじーで。

もーいいかげんにしてぇーーー



大事なライブが近づいてくるんですけどぉー!







しかし痛めてしまったノドは休ませるしかないわけで。。。



なんとかせねば。


3月30日!!!

あれあれあれぇ〜? 

2007年02月15日(木) 21時12分
風、邪、がぁ。
なおらない〜♪


。。。へんな歌をうたっているばあいではない。

やばい。。もう一週間経つではないか。

治るまでおあずけー、にしている歌の練習が、
そろそろ不安になってきたぞう

今回は食欲もあるし〜、
高熱も出ないし〜、




え?
なに?



・・・歳?




んなこたぁないわよぉ

本日の生け贄 

2007年02月11日(日) 17時55分
また風邪を引いたみたい。

喉がっ、喉がぁっ


ちょっと歌の練習して数日寝不足して
飲みに行ってはしゃいだらこれだもの(いやいや充分酷使だろ)、
そうとう弱くなってる気がする



もともと喉は強くない。
先天的に、喉に負担のかかる声の出し方をするらしい。


長時間のライブが苦手なのも、
トレーニング不足が第一にあるけど、体質もある(もちろん言い訳でぇす)。


体質はトレーニングでカバー可能だけど
そこまで突き詰めないのが私の甘い所。


しかし。。。
休みなのに歌えないのが心苦しぃのだ







・・・では、仕方がないので(切替早)
こんな時は蜂蜜入り紅茶でも飲みながら、
お部屋でまったりすることにしますわー








あっ
ティースプーンの上に、
本日の生け贄のくまさんがっっ





まもなく怪物ミノリーのお腹のなかへまっさかさまです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Minori・・歌うたい
  • アイコン画像 誕生日:1978年1月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
           
*ライブスケジュール*

3/30(金)19:00〜
     @四谷コタン
「手のひらの歌」
w/桜井昌宏 松村三顕 $2.99
(Minoriは21:00頃〜)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像平野
» 0330 、終了。 (2007年05月07日)
アイコン画像Minori
» 0330 、終了。 (2007年04月04日)
アイコン画像はやし
» 0330 、終了。 (2007年04月03日)
アイコン画像Beni
» 0330 、終了。 (2007年04月03日)
アイコン画像Minori
» 春〜!!!♪ (2007年04月02日)
アイコン画像はやし
» 春〜!!!♪ (2007年04月01日)
アイコン画像みのり
» 私、じゃんきーなんです。 (2007年02月06日)
アイコン画像Beni
» 私、じゃんきーなんです。 (2007年02月06日)
Yapme!一覧
読者になる