デート(*´艸`) 

2008年04月13日(日) 18時28分
今日はベーサイドマリーナでお買物(≧w≦)
でも、いい服なくて何も買ってない(-∀-;)
お昼にオムライスだけ食べた(*´∀`*)
めっちゃうまかった(´ー*`)
次はベーサイドマリーナ出て、しまむら行った(*・∀・*)
いっぱい洋服買った(☆>∀<)

今日は01日楽しかった∵ゞ(≧ε≦o)

久しぶりに更新(*>艸<) 

2008年03月29日(土) 21時54分
最近前略とか、リアルばっかで日記更新してなかったなぁ(-∀-;)
ま、飽きやすい性格だからしかたがないんだよ(´ε`*)←
何も書く事ないけど、とりま今日はお腹の調子が悪かった(PД`q。)
......以外!!終わり!!←

おさかなのうた(●p′з` )q〜♪ 

2008年03月10日(月) 18時45分
今日は久しぶりに祥平君の家で遊んだo(☆>∀<)o
学校が早く終わるのは嬉しいね(嬉≧ωσ)σ
家に行ったら、シンセがあったΣ( ̄д ̄ノ)ノ
どんどん部屋狭くなっちゃうね( ̄∀ ̄;)
でも、楽しいからいいね(*´∀`)
シンセで遊んでたら、『おさかなのうた』ができた(*´∀`)
CDデビューしたら、隠しトラックとして入れてね(-∀・人)
約束だよ(*`・∞・´)

誕生日(´∀`) 

2008年02月27日(水) 21時20分
今日はおばあちゃんの誕生日だぁ(´∀`)
今日で63才だってΣ(゜△゜
長生きだね(〃´∀`)
さて、今からケーキだ(* ´艸`)

パズル 

2008年02月25日(月) 21時23分
完成(´∪` *)
シャーペンと同じサイズだぁΣ(-∀-;)

しまむらで買った 

2008年02月24日(日) 13時14分
ブーツ☆(-∀・人)
安かったのだ(* ´艸`)

モスバーガー(≧w≦) 

2008年02月24日(日) 11時38分

ダブル山ブドウスカッシュ(●ゝω・)

初ブログ(^ε^) 

2008年02月24日(日) 9時36分

テステス、テスト(●p′з`)q〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minoridiary
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる