さようなら2005年 

January 01 [Sun], 2006, 21:37

あけましておめでとうございます。山口です。明日は誕生日です。
みさきごめん、山口全然書いてなくて・・・(/Д\)

昨日見つけて一人で大爆笑してました。
ttp://homepage1.nifty.com/pentagon/insert.htmこれ最高
山口は「数年前ブレンド山口が問題になった。」とか出ました。どんなだよ。
ブレンドかよ!(三村)(古い)

ああ〜正月はボケますね。ボケそうですよ。今まで副担任の名字忘れてた。
(どうでもいいけどね)


今日は短いですがこれで。ではAddio!



私信(以下反転)
@:みさき、バトンはブログ友達ができたら書くね。毎度スンマセン!!


A:今日は友人M氏から、ものすごい気持ち悪い年賀状をいただいた。
(これリボーンだ、リボーンの●寺だ!!)とか思いながら
新年早々爆笑させてもらいました。
見てる訳ないんですけど、ありがとう。

雪で…ャバィ;; 

December 23 [Fri], 2005, 11:57

ぃつものとぉりのデッキです。
ってか、25日のキンキコン、雪で行けなぃかもしれなぃんですょ
サンダーバードが雪のせぃで運休とかになったらァゥト…
もぉ〜〜今年はぃったぃなんなんだ
降りすぎぢゃっつぅの
しかも北陸だけぢゃなく、九州にまで降ってたょね;;;
名古屋にも積もってるってゅぅし。。。
雪に慣れなぃ所にぉ住まぃの皆様、大丈夫ですか…?半笑
なにがどぅなってんだか、もぅゎかりません(*半)ゞ
ホワィトクリスマス願ってたけど、加減ってモンがぁンだろがぁぁ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
地球温暖化はぃずこへ…

学校が終わったょぅ○...| ̄|_ 

December 22 [Thu], 2005, 19:43

山口です。
思い切ってデスクトップを変えてみました。
どうせその辺で拾ってきた画像です。

あーー学校が終わってしまったよぅ
どっかに飛んでいきたい気分です。鬱。
しかも年明け早々、席替えがあります。なんたる悲劇!
この際、転校でもしちまいたいぜ。(誰お前)

んーでも高校入試まで日がないしな。大丈夫さ、頑張れ自分!!(何この気持ち悪いひと!)

ドラマヒットシリーズは良いなアレは。古畑ww
絶対こんな推理モノ、嵌らないと思ったんですが…!!!
あれって再放送だからローカルなのか?そんなわけないか。

ああもう書くことない。それでは、アリーベデルチ!

人気ラブゾング 

December 11 [Sun], 2005, 21:25
ャフーで見つけたこの記事
なるほど〜ゃっぱり1位は【ENDLESS STORY】かぁ↑↑
この曲マヂィィ曲ゃょねぇ(´∀`*)
2位のヶツメの【さくら】もィィょねぇ
ぁとは大塚愛の【プラネタリゥム】が3位だそぅです。
実は、最近この1位と2位の曲にハマってるんですょぅ
友達とぃっつも2人で歌ってます!!
その友達が、恋する乙女なのでッッ(´∀`)
ゥチは、もぅとっくに立ち直って、最近また●●な人が出来かけ…ちゃってます
ダメぢゃんΣΣ(゚Д゚;)
【もぅ受験だし…】と思って、前回はぁんなコトしてたのに、また乙女になっちゃったら意味なぃょ↓↓
頑張ってこの気持ちを断ち切るか、もしかしたらまた言っちゃぅかもしれませんww笑
自分でも思ぃます、つくづく懲りなぃャツですね、ゥチって。ヮラ
……ってどーでもィィ話に脱線しちゃってますょ
で、今めっちゃ好きなんですょ、【プラネタリゥム】と【ENDRESS STORY】が
個人的には、
【プラネタリゥム】【ENDRESS STORY】
なので、友達が【プラネタリゥム】歌ってても、1人で【ENDRESS STORY】歌ってぃるときもぁります★笑

ぁ、ちなみにココから下はキンキさんにつぃてです!笑

バd回ってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ 

December 09 [Fri], 2005, 21:36
まぃからバdが回ってきました
初バdです(´∀`*)嬉しぃなん♪♪

  お題の説明
Q1「いただいたお題」
…バトンの前の持ち主が示した「お題」(Q2)に関連した話を書きます

Q2「イメージしたお題」
…自分の話から連想するイメージを「お題」として次の人に示します

Q3「バトンを渡してくれた人へ」
…前の人へのメッセージです

Q4「次にバトンを渡す3人」
…次にバトンを渡す人を3人指名します

だ、そぅです(*´∀`*)

なんか場にそぐわないような感じ 

December 04 [Sun], 2005, 20:33

部屋の中を浮遊する虫どもをラケットで撲殺するのにハマりました山口です。

今晩は。
もう、本当だーるいですよ。ゴファッ
眠いなぁ(~Д~)寝てますよ。これぶっちゃけ寝ながら書いていますよ!!(おーい)
クラシックペインタの、スクラッチボードとやらが使いやすくて好きです。書き味とかかな。うん。

もー本当毎日時間が無いです。。。(;∀;)ひー!
でもそんな中でもWJ購読してます。なんでだろうね?!(勉強ぶっ続けでやったら死ぬからだよクフフ)
あーキモイですね、クフフは。クフフはまずいよね!
WJつってもギャグしか読みませんがね。だから最近立ち読みをしようと心がけているんですが、
買ってしまうんですよ!!
立ち読みは怖いですよ。隣で読んでる人が!

なんでここでまた漫画だって話ですよね。
街に行く時間が無いからですよ。

なんだろう、無駄話だけですが更新しよっと!
そーれっ、投・稿☆(そして無駄にキモイ)

クリスマス.*。+☆ 

December 01 [Thu], 2005, 21:13
久しぶりです(★^艸^)
今日は…特に何もぁりませんでした!笑
ぁ、勝手にスキン変えちゃぃました

みなさんは今年のクリスマスの予定はもぅ決まってますか??
実はゥチ、一緒にすごす人ができました…
それにつぃては、記事後半に書かせてぃただきます♪ぉたのしみに!笑

最近ぉ笑ぃで、ァンタッチャブル熱が冷めてきました
なんでかはわからなぃんですけど…なんとなく。
きっと、ネタを見る機会がなくなったからだと思ぃます。
見たらまた大好きになるかもしれませんがね、ぇぇ。
今は、タカァンドトシがすっごぃ好きです
マヂぉもしろぃので
ハマっちゃってますょ↑↑(●´艸`)

右のサィドバーの【占ぃモンキーなび】の管理人は、мёσ('∀`●)です★★
ゃってみてくださぃ:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

プリ帳凸った! 

November 26 [Sat], 2005, 16:46

久しぶりに、みさきです
この前、ゃっと凸り終了しました
3.5ページぁるんですけど、出来てゥレシィです
でも、作ってぃる間は時間経つの忘れて、没頭しdげん
カナリハマりました(●´艸`)
てなワケで公開しても、ょぃですか??笑
っつって、もぅしちゃってますけどね
最後のスポンジボブのは、友達に貰ったプリです★★
この前ィトコからプリもらったのでまた凸る予定です;;;
センス悪くて、レィァゥトとか色使ぃとか字とかキモぃです
不快感をぁたぇるょぅでしたら、こっそり教ぇてくださぃ…
撤去&非公開にします
ちなみに、上のは、この記事の中で1番古ぃャツです。

テストちゃん。 

November 22 [Tue], 2005, 19:46
こんばんゃぁ↑↑ヽ('A`)ノ
ぃつもどぉりの、みさきです。
特に何も無く…毎日授業頑張ってます
っつっても、点数はャバすぎますけどね…ハハッ
この前の統一テストの結果(悪ぃ順に)でも報告しますょ〜〜
数学24点…証明問題とかマヂ謎です。。理解できません、誰か教ぇてぇ
理科44点…動物とか植物は大丈夫なんですけど、電流とかが ・ ・ ・
社会62点…公民の問題を増ゃしてくれればィィんですけどねッ笑
英語79点…自分としては、マシなので置ぃときます…ヮラヮラ
国語81点…国語は、文章力ナィので記述問題がキツィです

ャジルシは、前回比です(ィラネーョ;;;)
数学はャバすぎるでしょ
マヂメにゃっててもわからなぃんです。。。涙
今は三平方の定理の利用とかゃってるんですけど、もぅそろAわからなくなってきそぅ
はぁ…

ぁっ
そぃぇば今日、1gの涙ゃぁ
ァレ感動モンですょねぇ〜〜 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
沢尻ェリカちゃんカワィィし演技上手ぃけど、ゥチ的に、綾瀬はるかちゃんとポジションかぶる…笑
でも、沢尻ェリカちゃんはャバぃらしぃ…

てか今プリ帳凸り中なので、今度、できたら載せますねん↑↑
まだ初心者なのでヘタですが、見ゃってくらはぃッ♪♪
っつか…

無題 

November 20 [Sun], 2005, 18:35
昨日を振り返るんじゃなくて

明日を待つんじゃなくて

今日を 今を 懸命に生きていく

苦しみや悲しみも 喜びや感動も

全部抱きしめて今日を歩こう

急がなくていいよ

頑張らなくていいよ

自分を信じて一歩踏み出そう

僕が居るから

一緒に進もう

行き先は自分で決めればいいんだよ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
.+゚*。書いている人。*゚+.
ホルン吹きのみさきとトロンボーン吹きの山口が書いてます。 2人にとっては初の共同ブログです(○'▽`●)できごととか、考えとかを綴ってみます♪
たぶん山口のほうは更新停滞すると思いますが、そこはみさきがカバーしてくれる模様です(こ じ つ け だ !)
.+゚*。新コメント。*゚+.
アイコン画像汁大臣
» さようなら2005年 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» さようなら2005年 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» さようなら2005年 (2008年09月24日)
アイコン画像まい
» さようなら2005年 (2006年01月05日)
アイコン画像まい
» 雪で…ャバィ;; (2005年12月27日)
アイコン画像みさき
» 人気ラブゾング (2005年12月23日)
アイコン画像みさき
» 学校が終わったょぅ○...| ̄|_ (2005年12月22日)
アイコン画像まい
» 人気ラブゾング (2005年12月20日)
アイコン画像まい
» バd回ってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ (2005年12月11日)
アイコン画像みさき
» クリスマス.*。+☆ (2005年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minorichan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる