買っちゃった 

2005年09月01日(木) 0時16分



車買いました



どうもこんばんはミノリです
いきなし西川話じゃなくてごめん
買っちまったマイカー。今さっき。いや、ほんとに!
人生初めてウン百万の買い物しちゃった

ホンダのアコードワゴンVTLていうのなんだけど
元々長いくてでかい車が好きで
(今まで乗ってたのは日産アベニール
乗るならステーションワゴンと思ってたんで思い通りの車に出逢えてウハウハですv
しかもナビ付きフルエアロで車高おとしてウーハー積んでてライトがなんたら(名前忘れた)とかいう高級車仕様になってて、けっこう手がかかってるからいじるとこないし、とにかくとにかくかっこいい!!
しかもポータブルDVDプレーヤーと新品のスタッドレスと中古のホイールがサービスとか!!
しかも車のナンバーは念願のキュウイチキュウ!!何が嬉しいってコレが一番嬉しいかったり(笑

まだいろいろ自慢したいことあるんですけどとにかくテンパっちゃって言いたいことがまとまらないので落ち着きしだい追記します(笑

もうなんか嬉しすぎてミノリ怖いv(キモい

ローン通ればの話なんだけどね…(え!?

もうブログ毎日書くなんて言わないよ絶対 

2005年08月30日(火) 0時31分
どうもどうも実教ですこんばんは
いやぁ、沖縄に行ってました






…う、ウソです(死んだらいい

とりあえず西川事、書くことありすぎてどこから手つけて良いんだからわからんので最近の実教の近況含めて(いらん)箇条書きでドウゾ

・オリコン1位おめでとう
・オリコン1位おめでとう
・オリコン1位おめでとう
・オリコn(しつこい
・西川のそっくりさん(22歳彼女募集中)
・福島にキティ
・ハンカチキィー!
・腰にネクタイ
・モチーフがM
・マンゴープリン
・2年前から片思い(凹)
・化粧水の名前がインフィニティ
・車の名前がインフィニティ
・ライブレポどうした
・キャラ崩壊
・ついにあたしもZi<fビュー
・ちなみにあたしはきれてる方
・山頭火の塩ラーメン
・ヤン車に乗りたい
・ていうか乗る
・ていうか車買っちゃうぞ
・早くリクベス投票
・そんなことより投票途中結果が謎
・ガンダムなんてもう知らない
・山籠もり
・みんなでしようぜホワイトリング
・ていうかアレどこで売ってるの
・左手親指グァングァン痩せる
・ファンサイトのマナーってどうなのよ
・ロックオン!ろっくおん!
・ランシドばっかり
・淳士好き
・淳士好き
・淳士好き
・淳士ぃぃぃー!!(何
・ある意味夏フェス
・っっ想いーが♪ のっっ=ゥココ
・西ヲタ告白
・いろいろドン引き
・ミニコン不調
・ビデオ壊れる
・ケータイいかれる
・せくしー下着


こんなところです。
言いたかったことは世界平和と西川貴教の偉大さです(わからん
ロックオンANNに集中したいと思いますのでこのへんで
書き足りないところは明日にでも追記予定(予定?


あ!書き込みありがとうですっ
メールします!!待っててvちゅっv(ヤメロ

でででで!!!ゲリラリラぁぁぁぁ!!! 

2005年08月18日(木) 0時36分
デイリー1位ですってよぉぉぉぉ!!!!

おおおめでとう西川ちゃん!すごいすごい!ましゃに勝った…!(そこ?
ゲリラライブも大成功だったようでほんとなによりです、ていうか東京ずるい…(ごにょごにょ

えーと、ヴェスも無事に初回版をゲトしました!いぇいv
そういえば、隣の列の男がましゃの東京買ってたんだよ。
ライバル?!こんにゃろと思ったんでチラ見したらその人もあたしの買ったTMRのCDガン見で思わず目が合ってしまったというはなしです(はずっ

ていうかこんな事書くの失礼だけど、裏がガンダム的な絵だとものそい恥ずかしい
レジの人も表にして作業してくれればいいのに裏にしたままレジ打ったり袋入れしたりするんだよー
そんなもん公開羞恥プレイじゃないか!!(違
きっとあの男も『え?!ガンダム?ガンダム?!』と思って釘付けになっていたに違いないんだ
違うって!ガンダムヲタクじゃなくて西川ヲタクなんだってあたし!西川にしか萌えないんだって!!
ってその場で激しく否定してやりたかった…あぁ屈辱(ていうかどっちもどっち


歌詞、改めて読んで井上秋緒さんはやっぱり天才なんだ、と確信しました
TMRの世界観はきっとこの人にしか出せないや
(いや、西川作詞はもちろん大アリだけど)
井上様、あたしはあなたに一生ついていきます!!
この際、つい最近まで井上秋緒氏が男性だと勘違いしていたことは内密に…(え


本日はヴェスのPV3回見ました。昨日も3回。
なんだかんだ言いつつ気になって結局見てるじゃないか(笑
感想?まだ無理です(笑
嫉妬しか出てこないのでろくな事なにも書けません
えぇ痛いですよ、見苦しいですよ、こんなファン。でもそんなこと言ったって悔しいもんは悔しいんだからしょうがないじゃないか
西川のそばにいる(ましてや触れる)女なんかみんな敵(最低

しかし、誰だ西川の男の部分がみたいだの、ちゅうがみたいだのとのんきなことぬかしてた大バカもんは!


…ってあたしじゃん(死

傷ついても止まらない 

2005年08月17日(水) 0時40分
ソニーのサイトジャック見ました
これ、17日限定なんだよね?そこがもうなんかほんとに嬉しくて嬉しくて…
え?しつこい?

ヴェスのPVもフルで見ましたやっと。
あの読み込んで映像が出るまでの時間が緊張する、する。
軽く震えそうな勢いですよ実教さん
いや、なににそんなに緊張するかって問題のあのシーンがあるから以外のなんでもないんですけど。
物語として見ていてもどうしてもそのシーンが来ると思うと集中できなくてね

でもあれですね、すごく良かったですよ、ほんとに。
すごく綺麗な映像で普通に感動した。問題部分も意外に大丈夫でした。
うん、かすり傷程度、かな…(結局凹んでる
きっと事前情報でそういうシーンがあるって聞いてなかったら相当ショックでしばらく立ち直れなかったとは思うんだけどさ(笑

あの女優さんどうこうじゃなくて、あの西川にものすごいキュンキュンしちゃって、もうすごいかっこよくてどうしていいかわからない、今。
感想なんか書いてるどころじゃない(笑


これは絶対DVD化してくれないと嫌だよ!
ていうかそろそろPV集だしてくれてもいいころじゃありません?アルビとウェブナイは未だにフルでPV見てませんけど;
ヴェスのPV手に入れたらあの女優さんと自分を妄想フル活用して頭ん中で入れ替えるんだから(何言ってる
ということで(?)PVのDVD化激しく希望!!ていうか絶対だせよ!!出さなかったらただじゃおかないかんな!!(何様


ええっとこんなこと書いてますが、実はプロモ見て結構深い傷うけてるのです。こう見えてミノリさん結構(相当)テンパッてます。えぇ、べっこり凹んでます
だめなんですよ、気持ち整理できないんだよ。ていうかほんとに軽く泣いたんだよ、今。(苦笑
なので落ち着き次第感想書き足します




そうそう、いよいよ今日はヴェスの発売日ですよ!!
結局昨日(16日)は我慢して買わなかったんであたしは今日買います!
待ってろ新☆堂!!

あと例のゲリラライブ(かどうか分かんないけど)とにかく明日の4時5時!
新宿近辺の方は看板前に集まること!!
分かったか?!絶対行けよ!!行かなかったらただじゃおかないかんな!!(だから何様

夜明けのままで越えそうで 

2005年08月16日(火) 2時58分
TMキティ…販売地域拡大とか言ってまた首都圏中心じゃないか!!
東北どうした東北!ふ く し ま ! !
こっちをたてるとあっちがたたない?ベットインしたのにナニがたたない?
知らねーよ!んなもん!地方にもTMキティまわしてよ!
欲しい欲しいどーしても欲しい。
TMキティをこの目で見るまであたし死ねないんだってば

でも『愛してるから!』って西川が言うから許してやります(単細胞
愛はあるから!だってv
あたしも愛してるって…v(キモい


新宿に巨大ボード出現! の話、なんか妙に煽りますね
もしかして17日の夕方4時5時になにかやたりするんすか…?
シークレットライヴみたいなのやっちゃったりやらなかったりとかとか?!

…って、あたしがここで興奮したって新宿なんか遠い異国の話で、明日あさってで急に移動できる距離じゃないし(いや、しようと思えばできるけど)、金もないし、時間もありませんし。
なので新宿近辺の方々なら絶対行っといた方がイイと思う!!ていうか行け!絶対行っとけ!!(何様


オッポジャム
Scat&Logyのゆういちさんの言葉聞いたらなんか涙でそうになっちった
ほんとに頑張って欲しいと思います。うん。

こうして一つ一つおもっていた事が現実になるってどんな感じなのかな
なんかほんと感慨深いよ


最後の方、
『熱くなることを忘れたくない』
って言った西川ちゃんの言葉はとてもキた。

あたしは西川好きでいる限り熱い気持ちを持ち続けられると思うんだよ
西川が常にそういう気持ちに火を灯してくれているからさ
現に今も、こうしてこんな事綴ってることがありえないじゃん?
熱いじゃん?あたし!


ほんとにつくづくあたしは西川の一挙一動にぶん回されて生きてるなぁ…(苦笑
べつに嫌じゃないけどね。むしろそんな自分は大好きだけどね(笑

全員でTMRなんだって!! 

2005年08月16日(火) 1時39分
夕食に食った餃子で口がたまらなくニンニクくさい実教です
こんばんは(最悪
今すぐ誰か彼女にブレスケアを与えてください

さて、なんだか年末に出るアルバム、すごいことになってますね
リクエストしたファン全員のハンドルネームが、クレジットとして付録ですってよ!!

ちょっとこれ相当嬉しくないです?自分の名前載っちゃうんでしょ!
すごい!すごい!すごい!
是非とも本名で載りたいもんだね!本名フルネームで!
なんなら住所もTEL番もつけまっせ!
個人情報だだ漏れオールオッケー!(いや迷惑

なんでも全作は30万枚セールス記録してるらしいから今回だってもんのすごい数(少なくともウン十万枚)のリクエストが来るはず。それ全部載せるって正気の沙汰じゃないよ?
それなのに「ファンに恩返し」だなんてアンタどこまでかっこいいんだ…!
これこそ『ファンも含めてみんなでT.M.Revolution』ってことだよね兄貴!!
え?いいんだよねまだこの認識で(笑)ち、違うの?
しかしウン十万人のハンドルネームが入ったブックレットなんてまったく想像つかないわー
とにかくほんとに楽しみ!どうしよう!大好きだTMR!!

そんなこんなでヴェスの発売日明日ですよ!!ていうかもう明けて16日だから今日フラゲできるよ!いよいよヴェスが綺麗な音源で聴けるよぉぉぉぉ!!!!(テンション高っ

あぁ、あたしは17日まで待つけどねv
なんつったって西川ちゃんからのあたしへの誕生日プレゼントだしさv(黙れ



…我慢できるかな、今日(笑

ANN聴いてるよ。 

2005年08月16日(火) 0時39分
きゃぁきゃぁ言われてやがるよ西川め>ANNオープニング
なんかダメだ。西川にきゃあきゃあ言う声がすごく嫌(笑
ライブん時は全然気にならないけど、こーいう自分の関係ないとこで黄色い声浴びてるのすごい腹立つ!ちくしょー。いや、言うけどあたしも。西川見たら絶叫するけど。んぎゃぁぁぁ!!言うけど。


こんばんニャ?こんばんニャっつったよ西川!!も、もも萌え!!



あぁー目覚ましテレ○の扱いの悪さは西川本人も気づいてるんだねー
○塚はハゲとか。 う、ウケる(笑
あと軽○とか言う死んだ目の蝶ネクタイアナウンサー。マジ嫌い。
ハロ○ロばっかり力入れてんじゃねぇよヴォケ


福島県代表引きこもりとしてあたしも参加すりゃよかったよオッポジャム
「オッポ偉い!オッポ偉い!」



ついていーるー♪ついていーるー♪
西川の生歌!うひゃひゃv
FAXデビューか…
今年(ていうかあと2日で)二十歳になりますが未だに触ったことすらありませむ。
つい最近までFAXでスルメが送れると思っていたヤツですどうも(バカっ


生でANNの感想書くとかv
ざんしーん!俺!(はい?

817にサイトジャック 

2005年08月11日(木) 0時42分
8月17日0:00から36時間限定で、
T.M.RevolutionがSony MusicのポータルサイトSonyMusicOnlineJapan(http://www.sonymusic.co.jp/)をジャックします
36時間限定で、「vestige-ヴェスティージ-」ビデオクリップをフルコーラス公開します!
また、T.M.Revolutionからプレゼントも予定しています。お楽しみに!

ですってよ。
ていうか8月17日っていうとこにものすごく萌えてんだけど、
どうしよう(笑
いや日付に萌えているのはきっとあたしぐらいなもんでしょうけどね
(あと同じ誕生日の方々ね)
なんかもうあんまりにも嬉しすぎるので、もしかしてあたしを喜ばす為のドッキリなんじゃないかとか疑ってたりしてますけどそんなことあるわけないですよね
えぇ自惚れてますよ、あほですよアフォ。もういいよアフォで。
どっちにしたってあたしはしやわせだしv

あぁーっ!!
なんとかして西川本人に8/17はあたしの誕生日だと言うことを伝えたい!いや、伝えたところで何も起こらないとは思うんだけど(笑

で、この日に問題のヴェスのPV見れちゃうわけだよね。
なんか聞くとこによると、にゃんにゃんじゃなくてちゅうだけ?らしいよ。
どっちにしたってそーいうシーンが盛り込まれているっていうのは確定なのか。そうかそうか。
いや、見たいよすごく、西川のそーいうの。
でもねぇやっぱり怖いよねぇ…
昨日あんだけコーフンして書いてたけど、よく考えたらそんなん見たらあたし絶対泣くし凹むししばらく立ち直れない気がするしな…

ってか、西川ちゃんのラヴシーンを見たいけど見るの辛いんだから西川ちゃんがあたしにそーいうことしてくれりゃいいんだよ(ハァァァ?!
ほら、ギリギリ西川ちゃんより背、小さいしv

ていうかアレよ?あたし、西川のなら飲めるよ?(何をっ?!


あーまた余計なこと書いた気がする…
すいません最近欲○不満気味みたいなのこの子
だからってそれを西川で解消すんなって話ですよね。

うわっすみません!すみません!
もう妙なエロ妄想とかしないから石とか投げないで…!!

あたしもにゃんにゃんしてぇー 

2005年08月09日(火) 3時35分
ヴェスのPV、絡みがあるってマジ?
なんだ!あれか!オリンピックか!肉体の祭典なのかっ?
まだフルで見てないので(モリッチで前半は見た)あの映像のどこににゃんにゃんが盛り込まれるのかまったく想像つかないんですけども(ていうかにゃんにゃんて…


あのさ、いやあたしもエロは大好きですよえぇ。
でもね、西川本人のそーいうとこはね…ほんともう…・・・見たい…(え"?!
いやたぶん、もんんんのすごい女優さんに嫉妬はすると思うしショックうけるはずだけどさ。だってすでに前半で女優さん抱き上げてるシーンみただけでカリカリしてるぐらいだし。

「こら!触ってるって!え!あ!手!手つかむなって!あ”ぁ”!近い近い!顔が近いってぇぇぇ!!!」・・・こんな感じで(痛すぎる

でも西川の「男」の部分ってすごぉーく興味ありません?
見てみたいじゃないですか!
うんとね、あれだよ、西川のちゅー顔とか見たいじゃん?気になるじゃん!絶対カワイイハズなんだよ!だろ!!そーだろ!!(なんだこの力説
あぁー!もう!!そんなんもう絶対萌えるーv萌え死ねるぅーv(変態め

あれだよね、最中にワシワシ動いたりとかしないよね?するわけないよね!そーだよね!あはっ!なんかとんでもないこと書いた気がする(笑)
よしよし!ならよし!激しく突き動かないならヤって良し!
(てかマジで何言ってんのあんた…!

なんか妙にテンション上がりすぎておかしな事たくさん書いた気がする…
一応エロ注意ってブログの入り口に表記したので問題ない(ハズ)ですよね?(聞くな
15禁っていってもこの程度ですので安心してください(できるか

すでに今からPV見た後悔し泣きしながらも萌える自分っていうのが簡単に想像できてイヤになりますけど…とりあえず楽しみです、いろいろ。


そうそうはじめてトラバとやらを使ってみたんですけど、
えぇっと…スイマセンこんなエロ日記に繋げてしまって;申し訳;

こんばんはこんばんは 

2005年08月09日(火) 2時55分
木の実ナナ。ツボなんだよあたし(笑


いや、すいません実は特別書くこともないんですけど「また夜に…」と言った手前なにか書かなきゃますます信用失うとおもいまして。
ほぼ危機感のみに突き動かされてブログ書いてるよあたし(笑


ああそうそう、近々リヌります。今度こそほんとに全面改装です!
ゆるい脳みそフル回転さしてがんばります