遮断 

December 26 [Mon], 2005, 3:36
逃げなきゃ逃げなきゃ
奴らに喰われる前に
逃げなきゃ
奴らの音は私の鼓膜を
震わさない
奴らの形は私の網膜に
映らない
私の鼓膜を震わすのは
風の声だけ
私の網膜に映るのは
白い雪だけ
逃げたくて逃げなくて
手首に赤を走らせた
赤は私の脳には届かない
×
≪後に、白く透き通った肌だけをおおおおおお
            私の網膜は映した――≫
みのり拝≪――

絶対服従 

December 25 [Sun], 2005, 2:19
飲んでやるよ最後の一滴まで
喰らってやるよ最後の一片まで
鬼よ化け物よと蔑まれようとも
お前がそう望むなら
お前を戮し喰らってやる
此れが俺の愛情
愛しきお前をも戮すことも厭わない
お前がそう望むなら
みのり拝≪――

堕天使 

December 25 [Sun], 2005, 2:17
聖なる夜に君と忍び逢い
父の生まれ日など知ったものか
教会の裏の植え込みの
逆さ十字の木の下で
君と待ち合わせ
注意深く辺りを見渡す
君に欲情
父の生まれ日に
父を裏切る
僕らは堕天使
みのり拝≪――

師走。 

December 05 [Mon], 2005, 21:53
最近忙しいですね。
年賀状やら掃除やら。
気分はきんきちゃんに飛んでますけども。
頑張ります。
頑張って持ち直します。
成績。
頑張ります頑張ります。
あと、残り少ない2005年を満喫しとう御座います。
みのり拝≪――

解放。 

December 02 [Fri], 2005, 22:34
やっと、終わりました。
此れで晴れて自由の身で御座います。
来週一週間をどう耐え抜くかが問題ですよね。
頑張ります。
みのり拝≪――

本日二日目、後期中間考査二。 

November 30 [Wed], 2005, 23:14
昨日記事のですが。
日付超えてましたね。
ま、気にしないでください。
今日は、地理でした。
死にました。
昨日はMさんからhydeさん関連のものを色々送って頂きまして。
それを深夜、拝見して。
死にました。
以上、結果報告です。
みのり拝≪――

本日一日目、後期中間二考査。 

November 30 [Wed], 2005, 2:12
タイトルどおりですけれども。
始まってしまいました。
もう、知りません。
おやすみなさい。
みのり拝≪――

 

November 29 [Tue], 2005, 0:46
貴方様が誰を見ていようと
其んな事は構わないのです

貴方様が私を見ていなくとも
其んな事は構わないのです

悲しくとも辛くとも
構わないのです
私が望んだ道ですから

私を愛していなくとも
夜な夜な啼かせてくれるのなら

其れで十分です

私を愛していなくとも
私の中で果ててくれるのなら

其れで十分です

私の価値が其れしかなくても
構わないのです

其れで構わないのです

けれど其れでは
少し
少しだけ
淋しくなるので

赤い赤い痕を残します

顔も知らぬ奥方に宛てて

私は赤い蝶です、と

みのり拝≪――

時間切れ。 

November 28 [Mon], 2005, 23:23
とうとう、明日からテストで御座います。
私は、どうも物理が苦手なようで。
1教科目から、死す予定に御座います。
如何に沈ます、乗り越えられるかですね。
問題は(違。
頑張りとう御座います、出来る範囲で。
みのり拝≪――

悪足掻き。 

November 28 [Mon], 2005, 1:21
でもしないと。
其れ位、危ない状況。
今更、と云う気もしますが。
こういう人間なのです。
火が点くのが遅い、と云うか。
まだ、点いていなかったりします。
如何したものか。
如何もなりませんね。
己の努力不足。
事は為るようにしか為らんのです。
其んなことは去年痛感しているはず。
にも拘らず、この有様です。
此の大馬鹿者は、直ぐ天狗に為るのです。
解ってはいても、ワカラナイのです。
みのり拝≪――

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minori_4211
読者になる
Yapme!一覧
読者になる