ボーリング 

2005年09月26日(月) 21時30分
昨日はつかれて書けなかった〜 昨日は10時30分に集合してそのまま

ボーリング場へ それで、11時から開始!!6人でちょっと多かったから

3:3に分けたんだけど、男2名はそれぞれ別れてた 女子は適当に2:2になったんだ

女子の中では1番だったよー 2ゲームしたんだけど1回目は99点2回目が112点

合計で女の子では1番ってなわけよー でもやっぱ男の子には勝て無いや

1番は骨折してた男子・・本名じゃないけど名前ダスね「みや」です

たぶん本人のブログにも書いてると思うからいいましたー 1回目は167、2回目は214

もう プロになれってカンジィ〜 やっぱ遊び人だわあの方は その後はカラオケ〜〜♪

これは6人一緒の部屋で〜 皆上手いの何の・・・女の子で1番上手い人の「あゆ」はよかったなァ〜

男の子は1人は「Gackt」でもう1人は「福山雅治」が良かった 久々に遊んだーー♡

このメンバーと遊べるのもあと少しイッパイ遊ぼうね?みんなーー♡♡
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minori7771987
読者になる
Yapme!一覧
読者になる