おかえりんこ♪

November 12 [Thu], 2009, 15:48

約一年半お友達の所にホームステイしていたアンジェリカが戻ってきました
しかも可愛いお洋服まで着せてもらって帰ってきました
記念にみんなで集合写真を撮ったんですが
ももべーの頭がかさ張りすぎて(苦笑)みんなをイラつかせてるようですね(^−^;)
一番、バウワウが迷惑そうな顔してるように見えるw
本気で怒ってるんでしょうね(苦笑)
なにはともあれ、無事に帰ってきてよかたよかた

タラッタラッタラッタ♪ウッサギのダンスゥ〜♪

November 07 [Sat], 2009, 22:22
はい!ドーン!うさぎですw
ハニバニワンスの着ぐるみなんですが、よく出来てますよね。カワユス×2♪
しかもピンクってのがいいですね( ̄∀ ̄)
黒とか茶色もあったらいいのに…。今後出ないかな?ないかな。

変更

November 06 [Fri], 2009, 19:08
色々変更しましてん。

ハロウィン仕様DETH!YO〜!

October 06 [Tue], 2009, 20:09
もうすぐハロウィンと言うことでOf作ってみましたYO!
マルシェのOFはハロウィン用でクーちゃんのが前に作ったやつ
バックが全然ハロウィンっぽくないのがアレDETHけどねw
これでウチも世間様の波に乗れてるかしら?
ブログ全然更新してなかったけど・・・(苦笑)

頑張って更新したいんだけどね
ヒマがね・・・あるんだけどねw
もっと頑張りマッスル

めっちゃ久しぶり!

July 21 [Tue], 2009, 16:13
毎日暑いですよね〜!
何でこんなに暑いんでしょ?!ジメジメしてるし・・・。
もうキノコ生えそうw
じっとしてても暑いし動いても暑いし。
涼し〜いお店でショッピングとかしたいけど、お金ないし

着る服すらない状況・・・。イタイデスね(苦笑)
ドールの服ならあるのにねwいや、ないけど。作らなきゃいけないけど頭回らない。手が動かない
作りたいデザインはあるのになぁ〜!あっ、浴衣2着作ったけど写真撮ってないやw
最近デジ一のいっ君の出番ないなぁ。てか、カメラ自体触ってない。ケータイの写メくらいだ。撮ったのw
デジ一もデジカメもあるのに、宝の持ち腐れだね
よし!今度服作ったら撮ろう!絶対撮る!
あっ、でも・・・もうちょっと涼しくなたらにしようかな(苦笑)

今のブラスペ。と言うか更紗スペw

June 11 [Thu], 2009, 20:29

今、お気に入りのブライスにピンク系のお洋服着せて
ピンクAしたお部屋に立たせて、満足していますw
だって・・・かわいい
もっとお部屋っぽくしたいのに、どうしたら出来るのか全くわかりません。
なので、暫く放置です

納得いかん!

May 21 [Thu], 2009, 11:19
こんにちは〜!今日は曇りですね・・・。なんかダラけるわ〜!
さて、更紗のお洋服作ったんですが全然!!納得いかんのです!
もっと!こう!・・・なんて言うか、ロリロリしたかったんです(;−;)
キャミとかね?フリルとかレースいっぱい付けてね?可愛くしたかったのに・・・
なんで、こんなシンプルになったんでしょう??って、自分が作ったんですけどw
センスの欠片もないですよね・・・。

リベンジする気は、無いです(苦笑)
早くブライスの服作りたいんでwでもデザイン決まってないし、構想も練ってませんw
時間だけが過ぎて行きます・・・。
浴衣作ろうかな?まだ早いけど。時期尚早だけどw
昨日、着付け教室の展示即売会行ったからかな?
着物、欲しい・・・。夏の着物・・・。袷しか持ってないや(苦笑)
6月に袷は暑すぎるやろ!!と一人突っ込んでみるw

すいません・・・話逸れてきましたね。
とにかくブライスの服作りたいんです!(>へ<。)
早く取り掛からないと時間がなくなるので、今から構想練ります!

やっとOF作り開始=3

May 19 [Tue], 2009, 10:04


昨日、頑張って久々にOF作りしまして。
しかも、久々過ぎて全部(キャミ・スカート・エプロン)作るのに4時間かかってしまいました(´д`;)
でも、まぁ納得行く感じにはなったと思います。
ほんとはメイドさんみたいなカチューシャも作りたかったんだけど・・・。
ほんとは更紗のOFも作りたかったんだけど・・・。全然時間足りなかった
なので今日は更紗のOF作りたいと思います!
多分、ブライスのと似た感じのを作ります
それでは取り掛かりたいと思います
エプロンなしは、こんな感じ♪

うちのブラ。大集合!

May 13 [Wed], 2009, 15:13

こんにちは♪めっちゃ休んでました!てか、放置してましたw
でも、一応元気でしたよ
今日は、うちにいるブライスを全員見せます(^m^)
てか、この子達の他に後1人いるんですが今、ホームステイ中でして
なので家にいるブライスは今のところ7人です。
早くもう1人帰ってくるといいんですが、去年の5月から行ってるので
実質、1年位ホームステイしてる事になりますね(苦笑)
いつ帰ってくんだろ・・・アンジェリカ・イヴ・・・。
また帰ってきたら紹介しますw

髪、切った?

January 22 [Thu], 2009, 15:51

日曜日に髪をばっさり切りました♪
だって、かなり痛んでたし・・・
もう、ほんとに胸のあたりまであった髪をショートにして
ちょっと大人っぽくなったかな?
あっ、うちにマリーゴールドちゃんが来ました♪クリスマスに
かなり可愛いです名前はノエルです!よろしくね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minori25
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年2月25日
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像minori
» うちのブラ。大集合! (2009年05月15日)
アイコン画像Candy
» うちのブラ。大集合! (2009年05月14日)
アイコン画像minori
» 髪、切った? (2009年05月13日)
アイコン画像aki
» 髪、切った? (2009年05月08日)
elouai's doll maker 3
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/minori25/index1_0.rdf