選択教科決定 

2007年04月19日(木) 21時26分
選択教科は5教科が数学発展になりましたぁぁあ!!!
4教科が体育になりましたぁぁぁあ!!!!
リア友さん!!何になりましたか?

お祭り 

2007年04月14日(土) 11時10分
今日は手力の祭りがありましたぁぁぁあ!!!

σ(・ω・me)は夜に友と一緒に行きました!!

ちなみに午前は部活の大会・・・。

屋台がいっぱい!!!!!!!!!!!!

バナナチョコ食べてクレープ食べてから揚げ食べてりんご飴食べてジュースのんでた!

んで、射的やってダルマ落としやってボール投げやってキャラクターすくいやってた!!

友とも結構会ったしめっちゃたのしかった!!!

新学期!! 

2007年04月09日(月) 18時54分
今日は始業式!!!!!!!

つまり、

新学期!!!!

つまり、

クラス替え!!!

σ(・ω・me)は2年6組になりました!!!

出席番号は通番は9番男女別が5番!

席付いてびっくり!!!

σ(・ω・me)の号車女子は6人居るんだけどσ(・ω・me)と同じ北小が5人もいた!!!!

ちなみに担任は男でした。くり上がりかと思ってたら、全然知らない先生だった・・・。

でも、長中5年目らしいからσ(・ω・me)も知っていたはず・・・。

だけど知らなかった・・・。

ちなみに数学の先生らしい・・・。

皆もいずれ分かるさ!!!

まあ、明日から授業がんばります!!!

まあ、どうせ遊んでいるんだろうけどね><

今日で・・・。 

2007年04月08日(日) 13時44分
春休み最後だぁぁぁぁぁ

最悪!!!!!!!

何で春休みってこんなに短いの?!?!?!

もっと長くしてよ!!!

それに、日にち少ないくせに宿題多すぎ!!!!!!!!

おかげで昨日大変だったんだから!!!!!

ちみちみやっても宿題終わりそうに無かったし!!!!!

だから、3ページほど破きました><

あは!!

てか、明日始業式かぁ・・・。

クラスと担任がすっごく楽しみ!

仲いいこと同じになれると良いなぁぁ・・・。

担任変な奴だったら、まぢでぐれてやる・・・・!!!!

こんな奴だけどこれ読んでくれてるリア友さん!

中2でもよろしく〜〜〜!!!

モンキーパーク 

2007年04月04日(水) 16時47分
今日は友達とモンキーパークに行ってきましたぁぁぁ!!!

Cさんと、Hさんと、Yさんといってきましたぁぁ!!!

電車に乗って4人でいってきた!!!

うちら結構乗ったよぉ?!

ジェットコースター何回も乗ったし、名前知らない絶叫マシーンも何回も乗った!!

他のは大体1回ぐらいかなぁ・・・。

名前知らないのはなんかうちら『またきたか・・・。』っていわれた・・・。

別に良いじゃん?!何回乗っても!!楽しいんだから!!!!

でも、うちら1番前がよくて脅そっか?!とかいってたから、覚えられても仕方ないんだけどね

ゲーセンではぬいぐるみ結構とってた!!

なんかとりやすかった!!!

σ(・ω・me)はぷーさんとスティッチのぬいぐるみゲット!!!

めっちゃうれしかったし!!!

んで、なんか近くにカレカノで来てたこがいて(σ(・ω・me)達より年下)とりまくっててむかついた・・・。

そいつらの顔まだ覚えてる・・・!!うぜえ!!!!うちらの方が年上なのに負けた?!

とかうちらいってた!!

まあ、とにかくめっちゃ楽しかった!!!!!!!!!

ディズニーランド 

2007年04月02日(月) 12時28分
昨日ディズニーランド行ってきましたぁ

んで今朝帰ってきました!!

塾のでそういうのがあって行きたい人は連れてってくれるんです!!

σ(・ω・me)は絶叫系が大好きでそればっか乗ってました!!

だから、ビックサンダーマウンテンと、スプラッシュマウンテンばっか!!

(スペースマウンテンはやってなかった

他はホーンテッドマンションだけ。

スプラッシュは、2回乗ったんだけど、2回とも1番前だった。

運がいいのか悪いのか・・・。でも1番前って凄いですよねぇ・・・。

スリルあるのは良いけど、水が・・・

1番はじめ何も知らずに乗って楽しんでたら最後おもいっきし落ちるところ、笑顔でやってたら、

顔におもいっきしかかった・・・・・

ビックサンダーは1回しかのれなかったけど、感動したことが!

ファストパス使ったら、2時間10分待ちがたったの5分

凄くない?!めっちゃよかった!!

んで、乗ってみてめっちゃ楽しかった!!!

みんなキャーー!!って叫んでるのにσ(・ω・me)だけひゃっほおおおお!!って叫んでた

お土産も結構悩んで買ってた!友と、おそろのキーホルダーも買った!

夕飯は、カレーと、ピザ!美味かった!

んで、なんか途中からYさんが隊長(沖田)で、σ(・ω・me)が副長(土方)見たいな感じになってった!

んで、話すときは其のキャラになりきって話してた!!

結構楽しかったょ?!

離任式 

2007年03月27日(火) 17時23分
今日は離任式でしたぁぁ!!

大嫌いな担任が行くかなぁと思ってたら行かなかった・・・。

変わりに良い先生ばっか行っちゃった・・・。

まあ、別にいっか!《いいの?

てか、きょうすっごくむかつくことがありました・・・。

σ(・ω・me)議員なんですよぉ!

そんで、この間キーボード男子数名が破壊したんです・・・。

んで、其のキーボードは議員が管理するものだからって

担当の先生に男子と一緒に怒られた・・・。

何も最後の最後の日までしからなくたってねぇ

其の説教が長いのなんのって・・・。

もうくたくた・・・。

終業式 

2007年03月26日(月) 17時30分
                今日終業式でしたぁぁ
学級解散だ〜〜〜

ひゃっほおおおおおおお!!!!!《ナニ?

でも、女子とは離れたくないな〜〜・・・・・・・・。

そしてそして!今日最悪なものを貰いましたよ〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・・・・・・・・。

もちろんそれは・・・・。

            通知表

どきどきしながら中を見たら・・・・。

死んだぁ・・・・・・・。

1下がった・・・・・・・・・・・・。

数訊きたい?

教えてあげるよ・・・・・。

国語4数学4理科3社会3英語3美術3体育3技家4音楽3の合計30

死んだぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

てか、生活の様子みたいなとこに、
『掃除や給食当番など、課題を達成できてないところがあった』
とかかいってあったし

何だョそれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

確かにまじめにやってないときもあったけどさぁ〜〜ちゃんとやってる時だって合ったよ?!

まあ、たまにだけど・・・。てか、普通通知表に書くか?んなこと

ふざけんなあの糞婆〜〜〜〜〜〜

最近ね・・・。 

2007年03月22日(木) 19時35分
最近親がすっごくむかつくんです

特に母!!

多分、会話が成立したら、2回に1回は『ぅざぃ、死ね!』って思うんです・・・。

嗚呼〜〜!!

早く自立したぃ〜〜!!

今日だって、怒られた・・・。

しかも、めっちゃくだらないことで・・・。(めんどいので内容は書きません

もう嫌だ〜〜〜!!

まぢうぜぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

選択教科 

2007年03月18日(日) 20時29分
この間選択教科につぃての説明会がぁりましたぁ・・・。(何時か忘れちった

んで、σ(・ω・me)達は5教科から1つ、4教科から1つなんだってぇ〜!

んで、そん時に決めろって言われてがんばって決ましたぁ・・・。

5教科は
第一希望数学発展
第二希望英語発展
第三希望地理
にしましたぁ!

4教科は
第一希望体育女子
第二希望技術
第三希望家庭科
にしましたぁ・・・。

5教科はまぁ、普通に決めれたけど、4教科は迷った・・・

体育はすぐきめれたけど、ぁと、2つがなかなか決めれなかった・・・。

てか、体育以外は眼中になぃ?みたぃだからさぁ・・・。

両方とも第一希望のになれると良ぃなぁ・・・。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みのり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
最新コメント
アイコン画像まなみ
» 選択教科決定 (2007年04月27日)
アイコン画像ぷーさん
» 選択教科決定 (2007年04月21日)
アイコン画像ぷーさん
» お祭り (2007年04月17日)
アイコン画像みのり
» 新学期!! (2007年04月15日)
アイコン画像ぷーさん
» 新学期!! (2007年04月14日)
アイコン画像ぷーさん
» 今日で・・・。 (2007年04月14日)
アイコン画像ぷーさん
» モンキーパーク (2007年04月14日)
アイコン画像ぷーさん
» ディズニーランド (2007年04月14日)
アイコン画像ちさと
» ディズニーランド (2007年04月06日)
アイコン画像ぷーさん
» 離任式 (2007年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる