本日 入籍(´ー`)☆ 

August 21 [Sun], 2005, 23:29

入籍 完了

みのりは今日から 奥サマでございます
・・・どぉもっ!新妻・みのり ですっ

彼氏は旦那サマですよー

はい。スピード結婚
付き合い始めてから、今日に至るまでの日数は
3ヵ月半 ですっ すごいでしょー
どぉも、ありがとぉ 幸せです

ついにっ!! 

August 19 [Fri], 2005, 17:12
入籍は21日です
ただ、その日は日曜日なので、役所は休みだね

みのりはこれから、また彼の実家へ行きます
そして、明日はのんびりして、
21日の朝 紙を役所に出しに行ったら、
みのりの引っ越し荷物が新居へ届くという筋書き

ついに、苗字が変わるときを迎えるんだねぇ
不思議なカンジ。。。

ついに始動( ̄▽ ̄;) 

August 15 [Mon], 2005, 15:31

彼氏は 新居での 一人暮らしを始めました

丸1週間 一緒にいて、あっとゆぅ間に それも過ぎ、
これから みのり嫁入り準備
始めなくては なりませんっ

部屋中の 溢れ返りそぅな物たちを
今週中に片付けないとぉぉ・・・

友達からのお祝い☆ 

August 13 [Sat], 2005, 23:20

今夜は お友達カップル と食事に行きました

1件目は こだわりのお店で 食事をし、
おなかが満たされてはいない 4人は、2件目へっ

おいしいお酒を 楽しく飲みながら
みのりの バカ話が つまみにされておりましたが

お友達カップル から、お祝いを頂いて
それはもちろん すっごく嬉しかったよ
それ以上に、一緒にもらった手紙に 涙させられ
みのりは また幸せな気持ちになっていました

パパの誕生日♪ 

August 12 [Fri], 2005, 22:27
今日は みのりパパの 56歳のお誕生日でした

家族みんな【彼氏を含む】で、お祝いをしました
なんだか とっても幸せ家族なカンジでした

彼氏&みのり からは、Yシャツをプレゼントっ(´ー`)
やや高く付いたけど、<娘を奪っていく 彼氏>からの
プレゼントでありますからぁ(笑)

バタバタ(>_<)゜。・゜ 

August 10 [Wed], 2005, 23:08

今週 彼氏はすでに お盆休みに入っています
彼は 横浜から新居へ引っ越しを済ませました

そして今日は結婚式場で打ち合わせを済ませ、
二人して名古屋へ戻りましたっ
なんだか、多忙な数日だったよー

今日みのりの実家へ向かう途中、
友達の おうちへ寄りました
<4歳の誕生日 3日前> の友達の やんちゃ息子は
めちゃめちゃ かわいかった
彼氏が 子どもに えらく なつかれてたのが、
なんだか嬉しかったゎ

愛車でドライブっ(>▽<)/ 

August 07 [Sun], 2005, 22:23

今日は 愛車・ロードスターで、横浜まで ドライブですっ
現在、彼氏が横浜在住なので、そこまで行って合流

今回 愛車で向こうまで行ったのは、
みのりの愛する車を 彼の実家へ預けるため

新居の駐車場は 1台の契約だし、
実用性を考えれば 言うまでもなく
結婚したら 彼氏の車が メインカーになります

だけど、大切なロードスターを手放すなんて
みのりも 彼氏も、 絶対にできないっ ので、
実家に預かってもらうことにしたのです

こんな わがままを受け入れてくれる お父さん・お母さん
ありがとぅございます

送別会♪ 

August 06 [Sat], 2005, 10:02
おはようございますっ

昨日は会社の皆さんや、周りの方々が
送別会をしてくれました
会社を出ると 外は大雨で、ずぶ濡れで 一度帰宅
着替えて、いざ 飲み会に出掛ける時には
雨は上がっていました

送別会には、総勢20名ほどの方が集まってくださり、
みのりは すっごく嬉しかったデス
みんな、ありがとぉ

プレゼントや、花束も沢山いただいて、
みんなに愛されているよぅな感じに溺れておりました

今までほんとに ありがとぉございましたー
みんな、大好きだーっ

退職。。。 

August 05 [Fri], 2005, 23:47
本日をもちまして、長年勤めさせていただいた会社を 退職いたしました
みのり 26歳。
寿退社を 体験する日が 自分に訪れるとは、驚きですっ
・・・ っが ( ̄□ ̄;)

なんか、さすがに 今日の仕事が終わってから、
社長や 会社の皆さんにを書いているときには
涙が溢れて 止まらず、大変でした。。。

みのりを育ててくださった 会社に、
ありがとぅの気持ちで いっぱいです

社長、ハネッかえり みのりですが、
今までお世話になりました。

いよいよ明日。 

August 04 [Thu], 2005, 20:18
明日で退職です
なんだか、とっても淋しくて・・・

社長はじめ、会社のみなさま、
ほんっとに 勝手・気ままなみのりでしたが
長い間 ありがとぉございました

とっても楽しくて、やり甲斐のある仕事
勉強になることだらけでした

近くにはいなくなりますが、
これからも営業 がんばる気でいますので
宜しくお願いしますっ

・・・引き際が 悪い


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像jewel
» 本日 入籍(´ー`)☆ (2005年10月03日)
アイコン画像ERI
» 本日 入籍(´ー`)☆ (2005年09月27日)
アイコン画像azu
» いよいよ明日。 (2005年08月06日)
アイコン画像みのり☆
» いよいよ明日。 (2005年08月05日)
アイコン画像みのり☆
» いよいよ明日。 (2005年08月05日)
アイコン画像☆みのりんご☆
» いよいよ明日。 (2005年08月05日)
アイコン画像みのり☆
» いよいよ明日。 (2005年08月05日)
アイコン画像ムム
» いよいよ明日。 (2005年08月05日)
アイコン画像mami
» いよいよ明日。 (2005年08月05日)
アイコン画像mami
» わがまま娘・・・。 (2005年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minori0403pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる