&U 

July 09 [Sun], 2006, 10:03
過去に吐いてしまった人の悪口や傷つけた言葉を全て消せたらいいと思う。勿論そんなことできるわけなくて。
それでも後悔するような事っていうのは、しなくていい・言わなくていい余計な言動だったって事だよね。ホント過去の自分が愚かしい。
勘違いしてた、ぶちまければ何とかなるとか。八つ当たりもあった。
傷つけた事を心底申し訳なく思う。

皮肉なことに、一緒に過ごした長い時間。沢山の思い出。楽しかった事しか思い出せない。些細な事で私はなんてことを…
いまだに思い出して懐かしくて笑えたり。一緒に大人になっていって、良い付き合い方もできただろうと思うと悲しい。
好きだから友達だったはずなのに。

6年も一緒にいたのに。

ごめんね、親友だったちひろへ。
許しは乞わない。
今、私がこんな気持ちであることを知ってもらいたかった。
最後まで自分勝手で申し訳ないけど。

もし偶然ここを見てくれたら、知って置いて欲しい。
いつかまた出会えたらもう一度友達になりたいとこっそり願っています。
図々しいけど。

私は変わったし毎日楽しく生きてるし、貴女もそうだと思う。そうであって欲しい。

ここ 

June 25 [Sun], 2006, 23:29
見てくれてる人いるのかしら??(苦笑)最近はみくすぃばっかで放置気味でしたが。
こっちにしか本音は書けないからさ。



状況が悪すぎ。私がガキ。

今日も 

June 22 [Thu], 2006, 16:09
可愛いうちのお姫様。ちょっとおしっこくさいのであらいますか。。。

さて 

June 18 [Sun], 2006, 21:32
キャメロン・ディアスの“インハーシューズ”観て気力充電します(●´ε`●)

あひゃー(;´д`) 

June 17 [Sat], 2006, 17:02
二次が最終なんだ!!(;´д`)やだやだ超怖い(/_;)
適性試験・作文はちょろいけど面接やだぁ〜(゜Д゜;)
一次面接はたまたま人事の人と相性良かったけどさー(泣)怖い怖い怖い怖い(;´д`)

また 

June 15 [Thu], 2006, 19:00
靴買っちゃった。久しぶりにフラットシューズ。
古い靴全部捨てたら、ヒールばっかり残ったから。
あとおニューの下着たちとトップスも何着か買っちゃった。お金ないのに(+_+)請求書が怖いわ。

これはもしや… 

June 15 [Thu], 2006, 10:25
風邪かな〜(;´д`)鼻水出るし、咳も出るし;

おばかなので風邪は殆どひかないから、風邪ひいたことにすら暫く気づかなかった(゜Д゜;)

1ヶ月ぶりに 

June 14 [Wed], 2006, 13:39
おとまりでした(笑)









(●´`●)

の〜〜(;´д`) 

June 12 [Mon], 2006, 23:58
だぁっ?( ̄口 ̄)ラスト約15分で三失点なんて!!(ノД`)
今日はパスの連携がなってなかったよね。。。







…BUT






悔し顔の宮本に萌えwwww


日本!!!!!! 

June 12 [Mon], 2006, 22:23
愛しの宮本恒靖さまvvv


P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像とみ子
» ここ (2006年06月26日)
アイコン画像ともみん
» また (2006年06月15日)
アイコン画像みのりん
» ネ申!!!! (2006年06月05日)
アイコン画像ともみん
» ネ申!!!! (2006年06月05日)
アイコン画像ともみん
» とりあえず (2006年06月03日)
アイコン画像みのりん
» あー可愛い (2006年06月02日)
アイコン画像ともみん
» あー可愛い (2006年06月01日)
アイコン画像みのりん
» 昨日は (2006年05月28日)
アイコン画像ともみん
» 昨日は (2006年05月28日)
アイコン画像みのりん
» 今日の枕は (2006年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minori-yai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる