久しぶり・・・・・ 

October 28 [Sat], 2006, 18:39
どうも久しぶりです!突然ですがDSのゲームをかいました。(ダイアモド・パール パール)いやーポケモン、毎回集めているので・・・順調にやっています

明日ヮ学祭 

September 30 [Sat], 2006, 13:28
明日ヮ学祭だよウ{キラリめっちゃ楽しみ☆☆}
ツてか汚久の投稿ですねぇ☆これからもがんばロ

気づいた? 

September 30 [Sat], 2006, 10:29
気づいてくださった方もいると思いますが柄かえました。前回、忘れていたんでだから気づいてくれた人感謝!

こんばんわ! 

September 23 [Sat], 2006, 20:30
神社祭りにいきましたスンゴク楽しかったんです!もち投げでBGET!!感激です

ごめんなさい! 

September 06 [Wed], 2006, 20:38
パソコンの調子が悪く投稿ができませんでしたなので めいいっぱい書き込んでいきたいと 思いますココ最近勉強ばかりでつらいんです・・・・ところでリラックスできるものありませんか?よければコメントにかきこんでください!誕生日がありました!それにDEATH・NOTEを買ってもらいめっちゃ よみまくりました(oAo)ひまがあればマンガよんでみるといいですよ?

お祭り行きました! 

August 27 [Sun], 2006, 16:48
町内のお祭りにいきますた以外にもおもしろくて感動・・・
ビンゴ大会に出てみると・・・図書カードGET!らっきーな一日でしたー

あわわわわわわ 

August 26 [Sat], 2006, 20:32
あううううううワタクシ三日坊主のせい?
1・2・・・・4日もブログの存在をわすれるなんて・・・
なので4日分かいてみます1〜4日は、勉強、勉強の学校にいってきましたぁ・・・
ま、こんなかんじです。というか、ほとんど同じ日々というわけですよ

    

幸せ・幸せ・・・・・ 

August 21 [Mon], 2006, 18:46
もうすぐ誕生日
というわけで(どーいうわけだよ)プレゼント買いました!
スティッチの腕時計かわいいです
なんて幸せ!いってみたかった・・

朝早くから・・・・ 

August 20 [Sun], 2006, 7:47
なんか全然眠れなくて5:30におきちゃったw日曜ってひまなんだけどぅ・・それに、おもしろいTVないしww

さっそく投稿! 

August 19 [Sat], 2006, 11:33
あwつかっれたwてゆーか今日マイボス・マイヒーローじゃん
長瀬うけるよ笑つーか夏休みってひますぎ!
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像はは
» ごめんなさい! (2006年09月12日)
アイコン画像おばさん
» 幸せ・幸せ・・・・・ (2006年08月23日)
アイコン画像なあ汰
» さっそく投稿! (2006年08月19日)
アイコン画像はは
» さっそく投稿! (2006年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minori-toda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる