久しぶりです 

2006年03月04日(土) 19時51分
久しぶり
最近書いてなかったね〜
それでは、最近のことを話します
なんと!Wリーグ見に行ったんです!!
マジ嬉しかった
富士通VS日本航空かっこよかった〜
3P入りまくり!
・・・すいません私だけこんな興奮して・・
でもAバスケットをやってるみとしては、かなり嬉しいんです!
また失恋したみとしては、こういうのを見てるとはげまされます
っと言う事で今回は、コレにて終了
また近いうちに書くと思うから
それでは

ハロウ 

2006年01月29日(日) 18時20分
最近書くのをさぼってますねぇ
てか進展もないし・・・
寂しいね

しかたないのでスキー教室のことかきまーす
1月27日にスキー教室がありました
6時集合で眠かった・・・。
でも、皆騒がしいし眠れなかった(とかいいながら本をもくAと読んでいた私
そんなこんなでサービスエリアでトイレ休憩をしてその後バスに乗りました
そしたら隣のバス(つまり4組のバス)から私の親友がってしてたんですよ
てか私もやり返してました

後は飛ばしてスキー場につきました
私は、初級コースですべってたのですが、先生が午後に上級者コースにつれていって
班の人数人転んでました(私も危なかった
そんな事もあったけどなんとか無事に帰ってきました!
ずいぶんと話を飛ばしてるけどそ紺とこは気にしないでください
          以上スキー教室の思い出でした  

キャハッ 

2006年01月19日(木) 20時09分
嬉しいです!!
めっさ今テンションです
何故かというと・・・・

実は、今日シャーペンが壊れて
直せなかったんだよね〜でもそしたらそこに
『どうしたんだ?』みたいな感じにミッキーkが声をかけてきて
『シャーペンが壊れたんだけど細かくて直せない><』みたいな感じで言ったらミッキーが『見せて』って言って直すの手伝ってくれたんだ〜
その間手伝ったりとかして
ハッピーだったよ〜
それで、ミッキーのお陰で
直りました
ミッキーありがとう

\(>_<)/ 

2006年01月18日(水) 18時56分
最近
うちの学校っておかしいんだよね〜
なにが?っと思う方居ますよね
それが〜
好きでもない奴と付き合ってる奴は居るし
彼氏居るのに他の男子と仲良くしてて自分が持てると思ってる奴居るし・・・
変だね〜
だいいちクラスの人達ってだいたい
男好きなんだよ
気持ち悪い・・・男と話す時だけ声変わってるし
変A
だってさ〜
ミッキーkだってそこで話してるんだよ〜
ホントやだよ

久しぶりデス 

2006年01月17日(火) 20時20分
最近更新してませんでした
時間がなくて・・・

う〜ん・・・最近全然進展してなくて
悲しいよマジで
しかも、私の親友にまで彼氏できてさ〜
すっごいなんだよね〜(うらやましい・・・


さてA書くことないので学校の子と話します!
最近すごい事がおきました!
クラスの魔性の女がある日突然
3時間目が終わった後にカバンを持って教室を出て行って
みんなビックリしてました。
後に先生に捕まって戻ってきたんですよね〜
でも先生に
『もぅ学校になんか来ない!!
           私の居場所はない!!』

とか言い出して・・・
実は、魔性の女は、嫌われていたり・・・
でも結局学校に来たんですけどね
それはさておき

私の恋はいずこに〜〜
失恋した後私の心の中は冬でしたが
春がきたんですよね〜〜(早っ
ここでは、う〜んと
ミッキーって呼びかたにしときましょうか(ただ思いついた名前を書いた
もぅカッコイイです
ミッキーラブ!
でも進展は、なかなか(泣)
でもB絶対にあきらめませんよ!!

明けましておめでとう 

2006年01月01日(日) 10時03分
明けましておめでとうございます
無事に歳が明けましたね〜
今年もいろA私が故意の相談をするかもしれませんが
よろしくおねがいいたします

 

2005年12月27日(火) 15時16分
お久しぶり
更新しました!!
でわAいままでのいろAな状況をお伝えします

その1私の恋
まぁそれなりに進展はなく
仲良く友達関係みたいですね(寂しい・・・)
今は、ただ話してるだけでいいみたいな感じがしてくる・・・

その2学校生活
てか学校生活といっても冬休みだしね〜
でも、ナンと私の親友に彼氏が出来ました
いや〜聞いた瞬間頭真っ白

その3前の恋は、どうなったんじゃーー!!
前の恋は、失恋でかたずいたけど
そう思ったらチャンス到来(いまさら!?
で話した親友のことですが
私の前の好きな人が親友の事好きだったんですよね
でも、彼氏が出来てチャンスが来てしまった
どうするべきなのか・・・



まぁこんな感じです

マイ・ハッピーバースデイ 

2005年12月17日(土) 15時40分
今日は、私の誕生日なのだ===
嬉しい!!
でも、さらにA嬉しいお知らせが、
なんと新しいを見つけたのです
その、相手とは、ではなしたひとで〜す

なんだろう? 

2005年12月15日(木) 20時16分
の記事でも言ったように好きじゃない奴と
何故か一緒に帰ったんですよね〜
それで、分かれるときに
私が
『じゃぁな』
って言ったんですよ。
そしたら
『おう、また明日』
って言ったんです。
そのときなんかこうして、また明日会えるんだと思ったらかったんです。
それからも、顔とか見るとってなって
話してるとすっごい楽しいんです。
なんなんでしょうか?

う〜む・・・ 

2005年12月13日(火) 20時23分
何故か今日好きでもない人と一緒に帰ったんだよね〜〜
何故??
でも、なんか話してて楽しかったんだよね〜〜
う〜ん・・
前の恋はになったし・・
私吹っ切れたし・・・
なんだかな〜〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像YUO!
» \(>_<)/ (2007年10月19日)
アイコン画像梨沙
» 久しぶりです (2006年07月05日)
アイコン画像梨沙
» 久しぶりです (2006年04月07日)
アイコン画像2,3丁目の街角
» 久しぶりです (2006年04月07日)
アイコン画像美里
» マイ・ハッピーバースデイ (2006年03月30日)
アイコン画像美里
» 久しぶりです (2006年03月26日)
アイコン画像れぇな
» 久しぶりです (2006年03月06日)
アイコン画像梨沙
» キャハッ (2006年02月04日)
アイコン画像優衣
» キャハッ (2006年02月03日)
アイコン画像れぇな
» ハロウ (2006年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minori-itiniti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる