まもるさん by Spitz 

2008年11月06日(木) 23時40分
僕にもできる
僕にだけできる
君を影ながら守ります
どんな役まわりもいただけるなら
疲れ果てるまで演じてみるかな

感動 

2008年10月31日(金) 21時14分
さっきMステ見てたらレッドクリフのCMでまさかのローズマリー出演!!!!!!
すごいよ。
でもそんなのより早くSEASON3を作ってほしい泣

あと、大胸筋矯正サポーターはそんなにおもしろい話やないから!!
名作はまだまだあるんや!!!!!!!!!!

自己嫌悪もどき 

2008年10月25日(土) 21時52分
あー。バカバカバカバカ。
自分何やっとるんかいな。
絶対迷惑やったやろ。
悪い事してしもたなぁ。
ごめん。

鉄パイプのような味 

2008年10月12日(日) 21時35分
ってどんな味だろ。



しかしこの所本当に怠惰だなぁ・・・orz
一応学校行ったけどほとんど進まんかったし。

つか椎名林檎と東京事変を無限ループで聴き続ける高校生男子ってキモいよな・・
俺だけど爆

ふと思う 

2008年09月30日(火) 0時00分
鹿野先生の言葉は心にしみた。
溝にも呼ばれた。

笑って合格してやる。

世界の王、勇退。 

2008年09月24日(水) 22時27分
王監督、お疲れさまです。

自分が小3の時に日本一でそれからずーっと強いままで今までプロ野球を楽しめました。
今のホークスの状況は過渡期にあたるのではないでしょうか。
松田・小斉・中西あたりがクリンナップ打てるまであと数年の我慢です。
一生俺はホークスファンなんだろうと思います。
名前に「鷹」が入っている程ですし笑

イロモネア 

2008年09月20日(土) 20時56分
はぁ。
アリケンマジでおもしろかった……
有田とホリケンは最強すぎるやろ\(^O^)/
今日見てない人はもったいなさすぎるよ。

暴れだす 

2008年09月18日(木) 21時48分
あぁ神様
俺は何様ですか
どうしていつも間違えるのか
悩みは絶えず
大人になれず
眠れぬ夜を今夜もまた
笑ってごまかす声も虚しく
飛び出すこともできないままに

 

2008年09月17日(水) 0時50分
あ、某ダンステーマとは関わりないんで。悪しからず笑


体育祭が終わった今、俺の望みは皆が自分の志望大学に受かることぐらい。
九大東京外大中央大京大東大長崎大神戸大福教大名古屋大北海道大...etc
皆いろんなところに散らばっていくけど一生涯友達であり続けたい。
なんてのはエゴかな?

(無題) 

2008年09月15日(月) 16時28分
ずっと側に居れるだけでいい。いや、離れさえしなければ側でなくてもいい。
それだけで他には何も望まないって心に誓ったはずだったのに。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minorhawk
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-空手道
    ・音楽-奥田民生
    ・温泉-湯布院
読者になる
最新コメント
アイコン画像きくち
» まもるさん by Spitz (2009年03月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 鉄パイプのような味 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 鉄パイプのような味 (2008年10月15日)
アイコン画像平の兄・船越の義弟
» プリでも載せてみる(´・ω・`) (2008年09月04日)
アイコン画像船越のアニキ
» プリでも載せてみる(´・ω・`) (2008年08月29日)
アイコン画像37
» 今さらハリポタ論議 (2008年08月11日)
アイコン画像ぼうず
» 死む (2008年08月08日)
アイコン画像きく
» 死む (2008年08月06日)
アイコン画像1
» あと10日! !!!!! (2008年07月20日)
アイコン画像37
» あと10日! !!!!! (2008年07月16日)