移転!minoreba
2007.03.11 [Sun] 21:28

jugemに移転しました(^ω^)
バアアドは変わってません♪
相互様はもしよければアドレスだけ変更お願いします('ё`)
時間あるときで全然OKだおwww


http://minorebarock.jugem.jp/
ごーごー!(`ノ∀´)

そろそろ.+(´^ω^`)+.
2007.03.09 [Fri] 05:29

そろそろ引越しすると思います.+(´^ω^`)+.


あすかさん主催のブロコンで賞をいただきました。
オッヒオッヒ!(喜びの舞
「絡みたいで賞」でした。ありがとうございました♪
絡みまくってニュルニュルのチューブになっちゃいます。





わーい!

日記は続きです。

うー('ё`)
2007.03.04 [Sun] 10:21

リニュしたいっ!
ていうかヤプログやめてJUGEMに引っ越そうかな・・・(´・ω・`)


・・・なんて!思ったりして!(何
朝っぱらから喧嘩してまだ尾を引いてるので
悲しくって寂しくって ロンリネスナイトを過ごしてるかたきですた。(帰れ

濃いよ!
2007.02.28 [Wed] 00:39

タイトルはバッチリ誤字です。
本当は恋よ!!です。


あ、あ、違います。
来いよ!!!!!!です。(´・艸・`)


あやつがね、風邪ひいて学校来ないんですよww
熱出たとか言って来ないわけですよwwwブフォ
今日も咳が酷いとか言ってこn(略


・・・ま、僕が移した風邪なんだけどね(*っω‘*)

リニュ(´・ω・`)
2007.02.25 [Sun] 19:01

ピンクリニュしました(´・ω・`)
え、だって僕乙女だし!あはひゃほしにょろーん



(殴 蹴 撃 飛)


ちょ・・・調子に乗ってすみませんでした・・・('ё`)
昨日の日記書きまう。読む人はつづきクリッコ⇒


「やだよ。」
2007.02.22 [Thu] 17:54

今年の夏(6月)、一ヶ月ほどタンザニアに行きます(^ω^)
タンザンイアー (違
2ヶ月ある夏休みの前半はタンザニア、後半は日本に一時帰国でう!


「あたしアフリカでモテるんだ!」(日本人女性は基本的モテるw
って言ったら
「へー。俺日本で超モテるんだ。」


.+(´^ω^`)+.
あ、へぇ〜。


「やっぱり日本に帰るのはやめよう。」って焦りながら言ったら
「やだよ。楽しいもん。同窓会もあるし」


.+(´^ω^`)+.あ、へぇ〜。


「あたしも同窓会あるよ。二次会は男引っ張ってくるんだって」
・・・(^ω^)あははは
「勝手にしろ」
(^ω^)あははは (涙



・・仲直りしてきます。しょぼん

熱38度
2007.02.21 [Wed] 18:35

・・・熱があるのは僕じゃなくてですね。( ^ω^)あひゃ



彼が向こうで熱出してるそうです。
抱きしめてみぞおちに鉄拳食らわしてやりたいです。


今オーストラリアにいる友達(小学校が一緒だったダケw)と、
昨日メッセで何時間も話した。やっべぇw
写真送りあったりして。色々語って楽しかったす.+(´^ω^`)+.
小学校一緒だった人達、みんな留学で海外散って・・・


え、転勤組私だけ?!みたいなw
少し寂しくなりました。えぇはい。



ゲホゲホ
ドイツの咳止めはマジで不味い。

注射ぁああ
2007.02.21 [Wed] 00:18

狂犬病の予防接種の予定だったのに、
風邪ぎみだからって拒否られた(*゚v゚*)・・・



超ショックぅううううわああお.+(´^ω^`)+.



べ、別に注射が好きってワケじゃないけどさ。
いや嫌いじゃないけどさ。(´・ω・`)
なんだろう。実は、首絞められるのとか少し好きなんだ。

・・・って言ったら友達からだって断定されたよ。はっはっは!
普段は意地悪な仇ですがwwwwはっはっは!

おっさんぱじゃみぃ
2007.02.20 [Tue] 07:54

おっさんぱじゃみぃ(゚ω゚∩



今日のパジャマ(てか寝巻きか)はおっさんくさいよ!(^ω^)
えっへん!めっへん!ぺっけん!





いやーん照れるぅ(*゚v゚*)(帰れ


ティーシャツはUNIQLO様の男物でございます。
ズボンは兄のタンスから適当に引きずり出したものです。
ばんざぁい⊂二二( ^ω^)二つ (ちがうね これはぶーんだね


最後のメールの「おやすみ」の後に 。 がついてなかったから
少し に ゃ っ ぴ ー な気分の仇でした。('ё`) (うぜぇえ

 ぼくとあいつ
2007.02.19 [Mon] 05:54

うっわー(^ω^)


僕て僕って、彼氏とめっさ仲良しですよね(^ω^)(自分で言うな



突然メールで


(・ω・)「東京には夢がある。だから俺は東京に行く。成功したら仇をお嫁さんに貰う。俺何言ってんだ。」


だよ(大爆笑
P R
Yapme!一覧
読者になる