実家に帰らせて頂きます! 

2007年12月08日(土) 16時48分
最近ずっと正月を外して1月の第2週くらいに帰省してました。年末年始は電車が混むから、帰省ラッシュが終わった頃に帰ろうと。
今年は31日から1週間帰省します。

スキーしたい!!!!

去年は降雪量が少なくて1回も行けなかった!
今年こそはっ!!

師走 

2007年12月01日(土) 22時22分
母が保存食と一緒に年賀葉書を送ってくれました。くれたは良いけどインクジェット紙。
お母さん、こっちはパソコン有りませんよ?

12月に入って早々にエスカレーターでコケたとか笑い話以外の何物でもないよ!地味に青タンになりそう。
こんなおっちょこちょいを正社員で雇ってくれる企業が有ったら良いな。

急激にうぃーが欲しい 

2007年11月12日(月) 9時14分


ちょっ…!

むそうのカタナでまごまごのご指導が受けられるって!!!!
光栄ぇぇええ!

池袋ぶらっと 

2007年11月03日(土) 10時13分
献血を終えて休憩していた時だ。窓の側に自分と同年代か少し上くらいの男性が座った。
多分、自分の次に受け付けをした人。同じくらい時間がかかったという事は、あの人も成分献血だったのか。
そんな事を思いつつドリンクのボタンを押す。
スタッフがカードを手に声を掛けた。

「実は今回で50回目なんですよ」

ごじゅう!?やべプロだ!

「折り返し地点ですね」

しかも100回目指してんだ!マジ凄いんですけど!

自分のカードを見ると、20回目という表記がされている。思わず鼻で笑ってしまった。私なんかまだまだだ。

挟み撃ち 

2007年10月27日(土) 16時40分
地図検索は罠がいっぱい潜んでます。
史跡や町名を地図上で見ただけで泣けて来る辺り相当入れ込んでる!



天下分け目の合戦地付近。刑部少輔殿の墓に涙ぐみつつ北西に進んでみて下さい。

モリノタヌキ

って店が有ります。
地図上で、墓から10時の方向。治部少輔殿の陣からは8時の方向。

長 浜 側



挟まれてる!背後を突かれてますよ!?
ちょ  た ぬ き どんだけ謀略家だ!

自己中 

2007年10月11日(木) 23時22分
将来の事について悶々と考えてました志賀です。
1つの事に没頭すると周りが見えにくくなるのは私の悪い癖です。集中してる訳じゃないんです。視野を狭くしてるだけ。
やっとサイト用の絵が1枚軌道に乗りました。おっせえなぁ(死)
ほんと自分の事しか考えてないんだからまったくもー!

選択 

2007年10月02日(火) 3時30分
景品目当てに深夜のコンビニへパンを買いに行ったのは私です。ばか。しってる!
パンを一気に6個も買う日が来るとは思いませんでした。見事に策にハメられてます。





只の義務感なのか本当に自分の意志なのか。

義務感と逃避と話の流れで沢山の後悔をしてきた。後から考えると本当に私は流されやすくて、その場その場で楽しい事、楽な事を選んできた。
後悔先に立たず。
まさにその通りなのだ。

例え後悔しても、自分へのマイナスが少ない道を選びたい。

雨で日曜の朝 

2007年09月30日(日) 8時22分
私が8時半までに来るって言ったせいか、8時くらいに来るって言ってたマスターが来ない。ひまー。

昨日は9時くらいから眠くて、10時くらいには布団に入ってました。
だがしかし何故か冴える目。ありがち!
アイロンかけようと思い立ったり小腹が空いたり。
結局寝たのは3時。

眠い。

人の振り見て 

2007年09月26日(水) 23時28分
電車が遅れて気が立ってしまうのは皆さん一緒のようです。時間が時間だし。
やっぱり通うなら歩いて帰れなくもない範囲内にしようと決意。

徒歩3時間以内が限度かな。

2日 

2007年09月22日(土) 13時56分
タンメンデーは大盛況!ご利用頂いた皆様ありがとうございます。これからもご贔屓に!

さて、2日間のタンメンデーが終わり、2日連続で電車乗り過ごしてます。
前後の駅に止まった覚えはある気がするのに(泣)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minor-measure
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる