スタバ 

July 11 [Wed], 2007, 23:34
今すごくスタバにはまってるんだよな(笑)


特にシナモンスコーン☆


バイト帰りわざわざ電車降りてスタバ寄っちゃうくらい(;`・Д・)


しかもバナナクリームフラペチーノ美味しすぎだよ☆☆☆☆


でもスタバ値上がりしたよね↓↓



すぐ1000円いっちゃうの。


そんで今食べたいのがスタバの11時まで限定のベーグル(`・ω・´)


これから補講期間だから午前中空いてたりするから絶対食べようかと。


破産しない程度に通いつめまーす(笑)

たこやきパーティー 

July 07 [Sat], 2007, 0:29
ゼミの一部のメンツで優の家でたこやきパーティしてきやした☆


ちょーうけるのが、たこやきロシアンルーレット(笑)


ターゲットが席外したとたんに辛子やら練乳やら大量に注入(゜Д゜;:)


それを甘党のだいちゃんが食べたらあら大変(笑)


飲み込むや否や板チョコかじり始めたし…。

まぢうけたし(笑)


そのあともたくちゃん騙し(;`・Д・)


ななに騙されて一個食べさせられた私…。

でも全然大丈夫だったのねん↑↑


途中眠くて超やばかったし(。´Д⊂)


そんで今は終電の中〜☆

危うく終電逃すところだったぜっヽ(o・∀・o)ノ

仙台 

July 01 [Sun], 2007, 5:52
ただ今仙台駅にいまーす☆

史上最強 

June 08 [Fri], 2007, 22:04
史上最強…












お金がありません。


残金、300円。


給料日1週間後…。



そんな時に限って片目の上下マブタものもらいになりました。



その上ひどい頭痛(泣)

眼科に行ったら『とにかく目を開けるな、休養を』と…。



そんな訳で、三限出ようと思ったけど、おとなしく帰って寝ることにしました。



頭痛は薬と寝たおかげでなくなったけど目がはんぱねー(泣)



あっ、そういえば、KAT-TUNのコンサート行ってきました♪


まぁまぁ近かったかな☆

エイトの時の最前列を知ってしまったから物足りない感はあるけど(笑)


楽しかったよ♪♪♪


叫びまくったらさやかに笑われたけど(笑)


何故って、


仁が近くに来た!

み『じん〜!!』


亀が来た!

み『かめ〜!』


ゆっちが来た!

み『ゆっち〜!』



ここまでは笑われなかったのよ。


ただ上田、田口が来た時は…。




『上田〜』

『田口〜』




この二人だけ苗字で叫ぶ私(笑)


まわりキャーキャーいってる中こんなだから面白かったらしい(o・д・)



ゆっちには手を振ってもらったしd(・ω・*)超自意識。


やっぱね赤西氏は罪な男だよ。
かっこいいんだもん☆

香水フリーク 

May 23 [Wed], 2007, 1:07
どもっヾ(・∀・。)ノ


みなさまお元気??



うちの大学ね麻疹で全学休講中なの☆


だから、昼間かなりアクティブに動き回ってるんだよね(笑)


月曜日はかおちゃんと原宿行って

バイバイしたあとは、一人で渋谷☆


ハンズって、一日居られちゃうよね(´∀`)


欲しい照明あって…。


立ち去るのが辛かった(泣)



ハンズで沢山買い物して、服見に行って、靴見て…。

靴超欲しかったけど我慢…。




そんでもって今日は昼から通帳作りにいった↑



プーさん貯金するのだ☆



そのあと、吉祥寺行って香水ゲット☆☆



ん〜いい香り(´∀`)



今、香水フリークになりたいの(笑)


まっ、他にお金使っちゃってるから無理だな(´・ω・`)



第一、お金貯めるために通帳作りにいったのに(。-ω-)



作った意味なくなるよね(笑)

きんぴらごぼう 

May 19 [Sat], 2007, 2:59
夜中にこんばんわ!


なーんと夜中にコソコソときんぴらごぼうをはじめてつくってしまいました(笑)


まぁきっかけは聞かないで(笑)

単に料理の出来る女になろうと(´∀`)


特に!和食!


洋食って比較的簡単なわけよ。

パスタとかイタリアン系は任せてって感じなんやけど、和食だけはどーも手が出せなくて…。


これを機に和食マスターしようかなと…。


そんなわけできんぴらごぼう☆


ピリ辛にしたかったんだけど、唐辛子がないから断念。
しろごまも和えたかったんだけど黒ゴマしかない!!

だから至ってシンプルな感じに…。

てかね、最近学校にお弁当作って持って行ってるから、たまーにきんぴらとか作ってお弁当に詰めていこうかと☆

次は肉じゃがとか筑前煮とかいった煮物に挑戦しようかな〜。


とりあえずきんぴらは大成功☆


かなり美味しいんだから(v≧∀≦)v

5月4日 

May 11 [Fri], 2007, 4:38
ひさびっさにさやかと遊びぃ〜☆


11時のはずが2時過ぎスタート(笑)まっいつもの事やけどねヾ(・∀・。)ノ


吉祥寺行って、ロフト〜♪さやかの部屋に敷くラグ探たの(`・ω・´)


そんでロンロン行ったらさやかが、ロンロンの中にある銀ダコに中学の同級生らしい人が働いてると…。


そりゃ気になる!!


即行ったんだけど、いなかった…。



とりあえず目の前に美味しそうなものがあると食べたくなるうちらはタコ焼き購入とか(笑)



それをもってカラオケ〜♪


今日はフツーに歌ってしもうた。


そのあとはマック行ってまぁくんのサプラーズの計画☆

ケーキでしょー。お店決めて〜プレゼントどうするか考えて…。

途中何故か小梅さんの結婚式を勝手に想像しては爆笑ヽ(o・∀・o)ノケラケラ

ゴンドラで登場する奴を想像したら笑いが止まらなくって(笑)

はやく結婚してくれないかなぁ〜

相手はいないけどね(笑)

まっ、そんなことでハタチの誕生日楽しみにしててって感じΣ(・Д・´ノ)ノ

食い逃げ発見 

May 11 [Fri], 2007, 4:26
5月1日
かおりと初遊び〜☆

渋谷に行ってカラオケ(´∀`)


前の日コンサートだったかおりは喉枯らしながら歌う(笑)


最後の方はコンサートにむけてエイト∞熱唱♪


そのあと、ロフトらへんを歩いてたらかおりがCoCo壱をはじめてみたらしく感激してるのよ(笑)


そんなこともつかの間…。前方にかっこいい子が…。

超みてたら思い出したんだよ!

今『鬼嫁日記』にバイト役で出てる山本君!!


サングラスもせずふつーに歩いてたよ。



そんでコンサートの服探しに行き〜♪

かおりがいいの見つけてくれたから即買い☆


それでマツキヨ行って、ブルーのアイシャドーゲット★これまた可愛いんだわ♪


そのあとはサイゼに!!

ちょっと混んでて落ち着かなかったけど…。
かまわない〜♪


んでうちらの隣に座った女の人がいたのよ。

20代半ばかなぁ〜


ビールやらリゾットやらサイドメニューやら沢山頼んでて(;`・Д・)
ビールは3,4杯はおかわりしてて…。

伝票やらメニュー落ちたのに拾う気配もなく…。

変な人って思ってた矢先。

若干店内が混みはじめてさ

そしたらいきなり荷物まとめて出口にむかったのよ。


でもその手に伝票は持ってなくて…。


『あれ!?』



っと思ってたのさ。


そーしたら見事にレジ前スルー



(゜Д゜;:)



食い逃げ発見???



いや、煙草買いに行っただけかもと思って見てたんだけど、戻ってくる気配ナシ。

店員も気付く気配ないしヽ(ーωー?)



うちらがいるあいだずーっと気付いてなくて。


うちらがお会計してるときに気付いてた(笑)


疑われたらたまらないよね〜♪



うちら気になってその人の伝票見てたんだけど、1800円くらいだったのよ。

それくらい払えよって思ったよね。


でも、食い逃げしそうな人にはみえなかったからホントびっくり(;`・Д・)


人は見かけによらないんだなぁと改めて思ったよ。

★GW★ 

May 11 [Fri], 2007, 3:52
どもっ…。

かなり更新があいちゃいまして…。


いやーGWはそれなりに充実でして(笑)


そのせいでただ今、風邪引きです↓↓


熱39度(泣)


しーかもさっき熱下がったと思ったら、熱あがってきた↓↓


まぁblog書けるくらいまで良くなったんだわよ。

昨日と今日の夕方位までは、テレビも見たくない、明るいの嫌だ…。で真っ暗闇の中寝続けたからね(笑)



というわけでーGW分のblogをバシバシ書きますので☆★

黄金週間 

April 30 [Mon], 2007, 23:47
ども〜皆様ゴールデンウイークいかがお過しでしょうかぁ〜?


今日私は、成人式の振袖を決めてきやしたw(`∀´*)w


レンタルのつもりが…。

買わせてしもぅた(゜Д゜;:)

かーなり迷ったからね。


まず振袖の色!

そして帯!

その他モロモロ付属品。


一個一個に対して悩んでたから4時間はいたはず…。


また後で試しに着た振袖の写メアップしてこうかと(笑)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さーやーかー
» きんぴらごぼう (2007年05月19日)
アイコン画像みのり
» 電車DAY (2007年04月20日)
アイコン画像生き急いだクレイジー
» 電車DAY (2007年04月20日)
アイコン画像さぁ
» あいむのーまねー (2007年03月06日)
アイコン画像みのり
» ガールズトーク♪ (2006年12月29日)
アイコン画像にとうなり
» ガールズトーク♪ (2006年12月29日)
アイコン画像みのり
» ガールズトーク♪ (2006年12月27日)
アイコン画像にとう なり
» ガールズトーク♪ (2006年12月27日)
アイコン画像みのり
» 人生選択 (2006年11月24日)
アイコン画像にとうなり
» 人生選択 (2006年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minonyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる