引越し!さよなら☆ 

2005年06月01日(水) 15時39分
今日より引越します。

携帯からしか投稿できないので、
詳しい事はおいといて…

http://minoncafe.exblog.jp/

そうです。
ヤプログの前のブログにとりあえずお引越です。

ソフトバンク戦♪ 

2005年05月31日(火) 18時45分
今日はソフトバンク戦に来ています♪

杉内対杉山でーす!

夏の必需品 

2005年05月29日(日) 20時24分
この前のお稽古でこんな扇子を書きました♪

なかなかでしょ(笑)

おばあちゃんとお母さんにあげます!

オリックス戦♪ 

2005年05月26日(木) 17時12分
倉敷がガラガラだったので、当日券も間違いなくあるだろう!
と思ってやってきました。
今日はレフト自由席最上段、関西ペイントの下にいます♪

交流戦、全制覇しまーす!

西武戦♪ 

2005年05月19日(木) 17時05分
ハイ、風邪治ってませんが来ちゃいました。

それも今日は一人で車で来ました…( ̄▽ ̄;)
ハハハッ!
やればできるもんです(笑う)

ダーリンも仕事で遅れてくるし、
しばらく一人でカブレラを見ときます☆

今日は四段目なんでちょーどフェンスで見えにくいです…

まま、楽しみます♪(≧▽≦)

今日も勝ちますように!o(^-^)o

半島を出よ 

2005年05月18日(水) 8時05分
下巻は古本屋でかえたものの、
上はなかなか本屋さんにもうってなくて、
やっと
昨日Amazonからとどいて
夢中です。

なかなか恐い未来がかかれていますよ。

楽天戦! 

2005年05月13日(金) 17時09分
体調がかなり万全ではないのですが
やっぱり甲子園来ちゃいました!(≧▽≦)

一段前にジェィソンのお面を被った人達がいます…( ̄▽ ̄;)

気になりますが野球に集中して応援したいと思います!o(^-^)o

ベイクドチーズケーキ 

2005年05月12日(木) 17時48分
無印良品でチーズケーキキットが350円で売ってるなんて
この前まで知らず、見つけて即ゲット!

作り方はめちゃ簡単♪

たまご一個、バター50g、牛乳50mlと入ってる粉をまぜ
オーブンで30分でできあがり♪

キャー!(≧▽≦)早く食べてみたい!

ドルチェモスカート 

2005年05月12日(木) 7時26分


昨日は武庫之荘のドルチェモスカートに行ってきました

パスタは正直まぁまぁというくらいだったんですけど、
バゲットがおいしかったです

バターをお好みのをひとつチョイスすると、バゲットにぬってでてくれるんですね。

みのんは、はちみつバターをチョイスw
友達はめんたいこバターとバナナシナモンバターをそれぞれチョイスw

どれもほんまおいしかったです

がんばって全制覇しよかな(笑)

伊丹市民のみなさんw 

2005年05月12日(木) 6時56分
ぱどみてますかぁー

5.13日号に甥っ子ちゃんがのっております

なぜかちょっと流し目風でうつってます

よかったら捜してみてくださいね
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*最新コメント*
アイコン画像みのん♪
» ソフトバンク戦♪ (2005年06月01日)
アイコン画像taku
» ソフトバンク戦♪ (2005年05月31日)
アイコン画像みのん♪
» 夏の必需品 (2005年05月30日)
アイコン画像ohchan
» 夏の必需品 (2005年05月30日)
アイコン画像みのん♪
» オリックス戦♪ (2005年05月28日)
アイコン画像はるか
» オリックス戦♪ (2005年05月26日)
アイコン画像taku
» オリックス戦♪ (2005年05月26日)
アイコン画像みのん♪
» 西武戦♪ (2005年05月24日)
アイコン画像はるか
» 西武戦♪ (2005年05月23日)
アイコン画像taku
» 西武戦♪ (2005年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minons
読者になる
Yapme!一覧
読者になる