阿修羅さま ご拝顔in奈良

November 22 [Sun], 2009, 18:58
阿修羅像を見るため奈良興福寺に行ってきました。

ふだんは国宝館のガラスケース越しにしか見られない阿修羅さまですが、11/23まではお堂の中で八部衆と供に直で見ることができます。

これは行くしかないっ

1時間50分待ちの長蛇の列が。。。  さすが阿修羅さま大人気です。

ついに会えました。 おぉっ 凛々しい立ち姿  お美しい  会えて良かったよ〜
前列の為立ち止まれず短い逢瀬でしたが大満足です。

あとはゆったり奈良公園を散策。
「記念にお写真撮らせてください」と鹿にカメラを向けたら、「撮らないで〜」と恥ずかしがられました。

それならばと県庁前の「せんとくん」にモデルを頼みました。

せんとくん。。。 不人気と噂でしたが立体になると意外といいかも。
せんとくん、ひこにゃんに負けるな せんとくん                                          
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minonaruki
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる