はあはあ 

November 18 [Fri], 2005, 19:25
気が付いたら10日くらいいなくなっていた。
昨日は本当に笑いすぎたみのむしですこんばんは。
しんと冠婚が遊びにきてたんさ。

何か載せようと一瞬思ったけれどオフしかなくて
スキャンがめんどくさいのでやめて。(オイオイ)
イベントやら何やらいろいろあってめまぐるしい一週間でしたよ!
もう11月も半分無いなんて。は、早すぎ。
12月は更にいろいろある予感。
とりあえずクリスマスはこっちで過ごすよ。
多分初めてだよなぁ家族と一緒じゃないなんて。(何気に)
お友達が構ってくれるみたいです。へへ。

ところでこのブログ、突然ですが近々お引越しします。
ロリポのブログが複数作成可能になったっていうから!そっちに!

模様のような。 

November 09 [Wed], 2005, 1:58

最初は人を描いてました。って言っても信じて貰えなさそうね!

普通に日記。 

November 08 [Tue], 2005, 22:32
文化祭の振り替え休日があって三連休だったので、
実家に帰省してきました。
取材を兼ねて最近頻繁に帰省できるのでちょっと嬉しい。
美味しいものいっぱいいただいてきました。
草亭というスローフードのお店があるんですが
そこのガーリックライスが大好物で、食べてきました。
もう本っっっっっ当に美味しいんですよここのガーリックライス!
ここより美味しいところを私は知りません。
香ばしい香りと絶妙な塩加減がたまらん。

丁度弟(K)の友人達も大勢泊まりに来ていて、
我が家は大所帯を呈して2人姉弟のはずが
7人姉弟になった気分でわいわいしてきました。
皆でカラオケ行ったりね。
K達とカラオケに行くといつも決まって点数勝負なので、
気合入れて1位をかっさらってきました。えへ。
だって今回は罰ゲームつけるとか言い出すから。
最近妙に喉の調子が良くてかつてないほど絶好調でね。
歌いながらアドレナリン出まくった!ほんとほんと。
めちゃくちゃ気持ち良く声が出てくれるもんで。
武者震いまできたのにはびっくりした。(そんなに)

久しぶりにFF11も見て。K達がやってるところを。
驚愕したよメガネ実装してただなんて!
爆笑でしただってアレ黄色い色眼鏡とか似合わなすぎるだろ!
ぜひ彫金を上げて黒サングラス装着してください>コルノ
あれ、ヒュームのハゲフェイスでつけたら限りなくヤクザな人だね。
それにしても、FF11のインフレ具合にはちょっと閉口した。
RMTが横行してるの丸わかりだよね。テレポまで値段高騰なんて。
倍ってなんだ。昔は無償で飛ばしてあげたりもしてたのになあ。
いくらID削除してもいたちごっこじゃあどうにもならんし。
あとどれくらいもつかねぇ11は。

妖怪バンド絵茶 

November 03 [Thu], 2005, 19:20

※筋肉の話です。

描くの苦手なのにタンクトップアッシュ描けっていうから
予習したんだ。筋肉を。(え?筋肉?とか言わない!)
成果やいかに!



アダルティっていうかアホっぽいユリアシュユリ。(?!)
爆笑でした冠婚サイコウ(ファンの方すんませんゴメンナサ)

雪が見たい 

November 02 [Wed], 2005, 22:01

冬のナカジ。(ソナタじゃナイヨ)

倉庫の中身を増やしたりなんだかんだしながら
一日うだうだしてました。

本日の速報 

November 01 [Tue], 2005, 21:40

ロビン&クック(ユカ) Mr.ソバっ子(冠婚) ピエール&ジル(セセラギ) ウサおくん(みのむし)

今日明日と学校が休みです。もうすぐ文化祭です。
特に用意の無い組は、今日ももそもそと集まって絵茶開催。
よーしイロモノ合作じゃああ!
濃い!すごいメンツだと思います、セレクトが。
うちらだけだと思うよこのメンツの揃い踏み。笑
好きなキャラだから皆気合いも入る入る。
ほのかにウサKのかほり。(?!)




別の意味で気合いの入った合作ふたつめ。↓
冠婚とこの日記じゃモザイクかかってたよ!!!気持ちはわかる!笑
めちゃくちゃオタクくさいの描こうぜ!ってことでにわか仕込みの妖怪バンド。
描きながら色々大爆笑で腹よじれました。(失礼極まりない)
この狙った感がたまらない。
ちょっとアダルティで腐女子くさいので苦手な人、お気をつけあれ。

掘り出し物 

October 31 [Mon], 2005, 21:37

味っ子。 味良陽一(しん) 下仲基之(みのむし)

絵茶ログを整理してたらこんなの出てきた!
ぎゃーこれ去年の絵茶だぞ、しん!古ッ!笑
シャツがすけすけに見えると言われまくった記憶が蘇った。
横に真田とジャッカルがいた。(@テニプリ)
周りがとってもデンジャラス!モザイクとか!HGとか!
同じくしんとやった銀土銀絵茶ログも見つけ…ここここんなの描いたっけ…??!



整理ついでに、
みのむしの過去絵とか掘り出してみたりして、
に、2000年のとか。
5年前のブツ!しかもオリジナル!おんなのこ!笑

見ても得しません ↓

結構書いてたの…に… 

October 30 [Sun], 2005, 22:34

らくがき神。

一回書いた日記が全部消えた・・・_| ̄|○

とりあえず、
今日は、サッカー観戦に味スタ行って来ました。
楽しかった!

速報2 

October 30 [Sun], 2005, 2:56


アッシュ(セセラギ):セシル(冠婚):スギくん(烏黒):MZD(みのむし):ジャック(しん)

さっきまでポップン絵茶してました。(ビバ二日連続!)
速報 おとこのこ(?)合作をぺったんこ!
MZDほんとのほんとに初描き!
落描きですら描いたことなかった!笑 アンセム版。




ついでに、載せてなかった
一週間前のポプ絵茶で描いたオトコ(オトナ)合作↓

速報 

October 29 [Sat], 2005, 1:35
銀魂絵茶開催してました!
寝る前速報↓

※高銀微えろ(ぬるい)苦手な人はみちゃだめよ。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minomusik
読者になる
Yapme!一覧
読者になる