何日目だっけ? 

2005年07月14日(木) 6時24分
トイレトレーニング・・・結局みのの「イヤイヤ」やお出かけによる中断などでまた曖昧に・・
こんなことでオムツが取れるのでしょうか(-_-;)

でも一昨日の夜「シーシー出た。」って言ったのでオムツを調べてみると濡れてないのでトイレに連れて行くとを・・・
初めてトイレでをしてくれました。まぁ偶然だろうけど(^^;
おしっこはタイミングが合うとしてくれてたんだけどはね・・

秋までに取れたらなぁ・・

いやいや 

2005年07月04日(月) 4時19分
トイレトレーニング3日目。
トイレに行こうと誘うといやって逃げ出すようになってしまいました。

30分おき? 

2005年06月29日(水) 5時50分
一昨日からみののトイレトレーニングを始めました。

友人から3歳までに出来るようになればいい。
夏にするといいよ。

と言われていたので今年の夏ぐらいにと思っていたんだけど、いざやろうと思うとなかなか上手くいかず・・・
まぁマイペースでと思ってズルズルとキチンとやっていませんでした。
これではいけないと一昨日から本格的に・・・

今日から・・ 

2005年06月29日(水) 5時05分
今日から子育てや自分の趣味・気になることなど色々雑談を含めて書こうと思います。

タイトルにもあるようにお気楽なので書かない日もたくさんあると思いますが・・・(^_^;)
まぁマイペースってことで(笑)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minomoe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる