音楽まつり♪ 

November 18 [Sat], 2006, 23:19
今年は「ジュピター」を歌わせて頂きました!
同期のえじちゃんと。彼女のフルートは素晴らしい♪

一気に更新! 

November 03 [Fri], 2006, 0:24
ララを下から撮影してみました。(笑)
なかなかない表情でしょ!
きゃわいい〜!!

ララとクマ♪ 

November 03 [Fri], 2006, 0:23
私の愛しいララくんです。
クマのぬいぐるみと♪

ご一緒しました! 

November 03 [Fri], 2006, 0:13
これは少し前の写真ですが、
せっかく有名な方とお仕事を
ご一緒したので、載せておきます♪
やっぱり私太ったな・・・。(^^;

東京のお父さん♪ 

October 28 [Sat], 2006, 0:23
まだまだ木更津から☆
東京のお父さん、Hさんです。
とてもお世話になっています。
のんびりしてて癒されま〜す♪

同じ係のYさまと。 

October 25 [Wed], 2006, 23:20
お世話になってます、同じ係業務をしている
Yさまです♪一緒に写真写るなんて初めて〜!
・・・わたし、太ったな・・・。(^^;

木更津港より出港! 

October 22 [Sun], 2006, 23:27
お友達(?)がよく見ていてくれて「早く更新しろよー」と
ありがたいお言葉を頂いたので、久しぶりに更新します。(笑)
今お仕事で、1週間ほど船に乗っています!
お世話になってるチューさんと♪

2005.9.18(Sun) カットコンテスト! 

September 18 [Sun], 2005, 13:38
知り合いが美容室の店長をやっていて、
カットコンテストの全国大会に出るということで
カットモデルとゆーものをやりました。
パンクバンドでもやろっかな?!(笑)

2005.9.17(Sat) 東京芸術劇場演奏会!No.2 

September 18 [Sun], 2005, 13:26
こちらは、4月に転勤してきたばかりの「ハマジ」と!

2005.9.17(Sat) 東京芸術劇場演奏会! 

September 18 [Sun], 2005, 13:22
毎年恒例の定期演奏会でした。
今回、支援で入ってくれた同期の「くりねぇー」と。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minomocchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる