ハワイ〜!! 

2006年01月04日(水) 23時11分
2日目!
まだなんとか順調に続いてますよ

今日は朝からニュース見てたらなんと・・・

いとしの嵐ちゃんが!!ハワイに!!

朝からビックリって感じだぁ
でも、ニノと松潤と相葉CHANだけだった。
東山さんも一緒とは・・・!しかもあれって全部東山さんのおごりらしいじゃん
さすがだねぇ
今は3人ともハワイかぁ・・・
東京に住んでるだけでも遠く感じるってのに、ハワイっておいっ!って感じだよ。
大ちゃんと翔くんは今頃コンサートのリハかなぁ??
行きたかったよ、ソロ魂・・・
大ちゃんの応募したんだけど・・・
落選だってYO・・・
最近だからちょっとブルーだね。
当たった人がうらやましぃ!くぅ、にくいねぇ誰だYO
まぁニノと相葉CHANと松潤のソロ魂にかけますか!!
いつやるんだろ??
ってかやるのか??
気になるところですケドもう眠い

すいませんが、今日はこの辺で・・・
ここまで読んでくださった方、あざ〜す!!
またこれからもどうか読んでくださいなぁ

初日記です!! 

2006年01月03日(火) 22時26分
初日記です!!
どうぞ読んでってください

今日は朝早起きして映画見に行ったぁ!!
早起きって言っても9時だし
まぁ行ったわけですよ!
それもなんと・・・

ハリーポッターと炎のゴブレット

おせ〜YOって感じですよねぇ
しかも10時から始まるのに10時ちょうど映画館についちゃって・・・
なんとか行けたケド。
やっぱハリポタはあいかわらずおもしろいね!よっ!ハリポタ
ハーマイオニーは、めっちゃかわええ ハリーはかっこええし嵐には負けるケド。
(たぶん居ないと思いますケド、ハリーファンの方ハリーをけなしたわけではありません
まだ見てない方は、映画館へ急げ


話かわるケド・・・
今日はGの嵐の日だねぇ
でも、やらないんだよねぇ
早く次が見たい!!
皆さんもそう思いません??(誰だYO



こんな感じで日記つけていこうと思っております
のでこれからもどうぞ暇なトキでいいので読んであげてください。
じゃあ今日はこのへんで・・・
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minomiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる