移転 

2006年09月05日(火) 23時56分
ブログ移転しましたー!!


http://life-mino.jugem.jp/


ありがとうございました。

どうしようかねー 

2006年09月05日(火) 23時11分
 ブログ、やぷさん解除すっかなぁ・・・。
 じゅげむさんがいいんかなぁ・・・じゅげむさんにかえてきまーす

ねみぃ 

2006年09月03日(日) 22時11分
 
 あー眠いです、こんばんわんこそばー
 明日テストだけどあんま勉強してないのが真実です。
 やべーワイルドライフの陵刀ヤバイー!
 すげー性格楽しい
 ってか年とってんのわかんないのってすごいよ。笑
 誰かよんでる人いまへんか〜?
 犬がかわいいよー
 
 あーだめさようなら

こーんばんわ☆まじめな話になるかもね 

2006年09月02日(土) 20時22分
 
 こんばんわ〜!!みのです(・∀・)ъ==33
 
 や、いきなりなんだけどBLOG改装したです。
 MONO様から写真はお借りしました。
 ありがとうございました^^

 今日はなんか花火大会らしくて花火なってまーす♪♪
 でも遠いからみません(え
 
 なんかそろそろ涼しいですよね。
 福岡涼しいっすよ。いえーあ
 昼はさすがに暑いんですがねへへへ
 昼といえば!今日母とわんこを洗いましたv
 なかなかでかいんですよ・・・ねw
 でもどうぶつすきだから楽しかったv
 やっぱどうぶつ系の仕事につきたいなって深く感じてます。
 こんなに将来のことを深く考えたのは初めてですvははは。
 もうそろそろ考えないとって思ってたんですけど、やっぱ最終的に辿りつくのが『動物』で。
 獣医は思いっきり県外の大学しかないらしいんですけどね・・・^^;
 でも、トリマーさんとかできたらいいなぁと思ってます!!
 やっぱ獣医になりたいかも・・・(は

 はー・・・。
 クラスに一年の途中から不登校なっちゃった子いて。
 その子は普通に頭もいいし、結構まじめそうなんだけど不登校になるとはぜんぜん思ってなくて。
 それに、あたしたちのグループの中にいて仲良しだったんですよ。
 でも風邪で長期にわたって休んじゃって。
 それがきっかけで学校に来づらくなったらしいです。
 しかも、なんか言う男とかいろいろヤンキーっぽいやつも怖いらしくて。
 手紙とかも結構書いたりして先生に持っていってもらってたんですけど
 やっぱりまだ来れないみたい。
 卒業は一緒にしたいな。
 あたしのこと覚えてるかな・・・。

 なんか今日はまじめな話しました笑

 ではアデュー☆ アデューって達者でな、とかさよなら的な感じの意味らしいです笑 

日記をこっちのみにしました! 

2006年09月01日(金) 23時19分
 

 こんばんわ、みのですよ。
 日記、コチラにしました。なんか何個もあってあつかましかったでしょ
 だから・・・ね笑

 いやーある漫画にはまってしまいました。
 
 わ ん だ ふ る じゃなかった笑

 W/I/L/D/L/I/F/Eです! 
 獣医さんの話なんですが、ほんとおもしろいです。
 一応自分、どうぶつ関係の仕事目指してたりもします笑
 どうぶつ大好きですからね!!!
 んで、その漫画のキャラの陵/刀さんがほんと好きで・・・vv
 ほんとまじオススメですよ!!この漫画!!
 るへへへv(キモ

 G/Y/M?でしたっけ?
 友達からそのCD借りました笑
 なんかキラキラしてた。紛れもなく山ピーが。
 
 ちょいまじa/i/k/oの瞳泣ける!!
 やっぱすきだよ〜vv
 Y/U/Iちゃんの新曲はあきらめるか・・・orz
 やっぱレンジさんのDVDがどうしても買わないキャ!

 ではアデューvv
 

みちゃったYO 

2006年08月07日(月) 8時14分
ルール
見た人は全員やること! 絶対だから! 嘘つきはだめ!

Q1「かっこいいね。かわいいね。きれいだね。」と異性から褒められました。なんて返す?
「嘘つけ!!」

Q2 夜中、相手から今から会いに来てと言われました!
今行く〜

Q3 同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。
@寝顔はあんまみるな
@ご飯は交代で作る
@風呂は先に入れ
@朝は二人で犬の散歩 (は
@仲良くしようぜ

なんだ、この感覚 笑

Q4 相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。
今回は切らせていただきます

Q5 予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?
相手にあわせる

Q6 くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?
即あやまる。小心者なので・・・

Q7 自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?
いかない。また今度にしよう、って言う

Q8 一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?
でないんならあたしがでるよーって言う笑

Q9 飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どうする?
あたしも〜みたいな笑

Q10 紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!
は!?って言って帰る笑

Q11 待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どうする?
どどどうしたんですきゃ!?って言う笑

もう一個ある・・・みたいひとはドゾ↓

うぬぬぬ 

2006年08月05日(土) 21時09分
強制バトン

注意 
見た人は全員やること!絶対だから!
嘘つきはだめ!足跡に証拠残ります。

また見たんですけどね


★名前は?
みの

★年齢は?
11がつで15なんです

★どこに住んでる?
福岡ーーーーー

★あだ名は?
み●りん(ウソ)

★仕事は?
学生 

★趣味は?
妄想゚+.(・∀・).+゚.。oO(いまなにしてるかな〜♪) 

★座右の銘は?
わっつ?

★性格は?
あほです。なんか、あたしを知ってしまったヒトは、わかる

★今、一番欲しいモノは?
ありすぎてやバイ

★宝物は?
お手紙、思い出、百円(?)

★マイブームは?
YUIちゃん

★魚と肉どっちが好き?
肉( ・∀・)=b

★犬派?猫派?
どっちもv犬猫派 

★昼型?夜型?
わからなうぬ;

★えろい?えろくない?
えろ・・・いくない

★自分を動物に例えると?
犬ってゆわれたり

★友達は多い方?
うん、学校は結構増えたよ♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

★屋内派?屋外派?
屋内v

★好きな芸能人は
れんぢさん、ゆいちゃん、aikoちゃん、・・あーちすと多し

★行ってみたい国は?
日本が好き

★明日、地球が滅亡するとしたら?
告白しにいくよ(ぇ

★好きな色は?
おーれんじ

★ちなみに今何してる?
ばりばりパソコンっす・・・一応右手のリハビリ(うそこけ

★本派?マンガ派?
どっちもすきやよ

★あなたは何フェチ?
手とか笑顔とか・・・

★異性を見る時、まずどこを見る?
髪型?

★自慢できる部位は?
手だったんだけど、右手おかしくなって気た・・・いってー

★異性の好きな部位は?
手・・・vv

★好きなタイプを外見で答えよう
身長高??

★年上が好き?年下が好き?
年上!!

★恋人になったらコレだけはして欲しい
tyhじおvbんじゅkしてほしい (は

★今までの恋愛経験でこの人タイプだったなっていう人。
前の人は・・おもしろかったけど

つづきゅ

ばとーんリュウさんからv 

2006年06月24日(土) 21時01分
+色
おらんげ、最近ピンクが・・・
+ファッション
短いのは嫌いなんです。
おされなのがすきですね
+テレビ
あいのり!!だいすき!!
+芸能人
おらんげさんとあいこちゃんとYUKIちゃんYUIちゃんレミオさん湘南さんばんぷさんえいちわいさん大塚さんゆずさんこうださんーあーもうきりがないっちゃー(誰ですか
+漫画
ぶりーち、ですのーと、りぼーん ぜんぶじゃんぷやん笑
+雑誌
びぱすぱちぱちじっぱーのんのなどなど
+教科
美術音楽体育選択(美術)
+スポーツ
ばすけ卓球バレー
+動物
猫犬
+花
ハイビ薔薇ひまわり
+映画
ちぇけらっちょ!!ですのーと 初恋みたいーわ
+ドラマ
最近見れないからなぁ・・・
+言葉
笑顔
+店
じゃ●こ!!!
+ラーメン
福岡はやっぱとんこつばい!
+性格(キャラ)
楽しい人!!
+車
いいにおいがするやつ
+ゲーム
ドンキーこんグ好き笑
+季節
春!!春休みが一番たのしかったから
+イベント
祭りじゃー祭り
+ありがとうございました!次に回す5人をどうぞ☆
ゆうぺす・みてたらはせっちゃん

ばとぉーん 

2006年06月24日(土) 20時56分
【フェチバトン】

1.あなたはなにフェチ?
笑顔・・・うへへv
あと手の指・・・(うわー
2.異性を見る時、まず何処を見る?
笑顔vv
3.最近プッシュできる部位
・・・・う〜んどうだろ笑
4.異性の好きな部位
足・・・・わーごめんなさいごめんなさーんこーん
5.フェチを感じる衣裳
何気におしゃれぇ〜な
6.回す5人。
優ペス!・よければ、みてれば、はせちゃんお願いします!!

うわーだれか友達になって・・・


BATON!!はせちゅんからきたYO 

2006年06月19日(月) 23時01分
1%まずは次に回す5人
優ペス*リュウさん*・・・う〜んあたし友達少ないからな・・・笑

2%お名前は?
みの(・∀・) みーのもんたvv

3%おいくつですか?
受験生(・д・)

4%ご職業は?
学生!!へへへふふふほほほ

5%ご趣味は?
落書き〜パソこ〜好きな異性を観察〜(←キモ〜漫画鑑賞〜などなど

6%好きな異性のタイプは?
背が高いっっ(171〜175まで可)笑 目が細いっっおもしろいっっ好きだと思えるっっ

7%特技は?
そろばんvもう止めちゃったけど笑 あと硬筆?習字より得意!!

8%何か資格持ってます?
そろばん2級、英検四級、習字五段、硬筆六段、硬筆を小学生に教える資格

9%悩みとかある?
もさもさあるよ!らぶのほう

10%お好きな食べ物、嫌いな食べ物をどーぞ。
好きなのは梅干 嫌いは野菜

11%あなたの愛するあの人へ一言どーぞぞ。
好きー

12%指名した5人の他者紹介をどうぞ!
優ペス*もう、大好き!!今すぐ逢いたい笑 以心電信!笑 わほわほ
リュウサン*エチャで一回ご一緒させていただきました!!もう、洋にいや涼ちんがかっこいいですふぁー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minominomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる