女性に好かれるためには、どうすればいい?

August 03 [Sun], 2014, 17:02
女性と仲良くなりたいけど、緊張してしまって話せないあなた。





確かに脳科学上、男性と女性の脳の働くは違うけど、女性も意外と単純





そんな女性たちの恋愛心理のポイントを押さえれば、理想のお相手とゴールインできるかもしれませんよ。



女性は個性的な男性が好き。





「無個性」に見える男性は、女性にまず覚えてもらえません。個性的であるように心がけましょう。





でも派手な服装や、目立つ髪型にする必要はありません。あなたの特技やこだわりで十分目立つことができます。





例えば、「料理が上手」「レストランに詳しくて、おいしいお店を知っている」







誰でも持っている特技をアピールしてみましょう。







女性は、律儀な男性が好き。





やっぱり約束をしっかり守る律儀な男性がモテます。どんな小さな約束でも、いい加減に約束を放り出す人は人気がありません。
特に時間を守る男性は素敵に見えますよ。







女性は、誘いに乗ってくれる男性が好き





女性は、集まって騒ぐのが好きな生き物です。「飲み会やろうよ!」と盛り上がっているときに、男性が「いけないや」と言われるとがっかりしてしまうものです。







反対にどんな時でも、「行くよ」と言ってくれる男性は、次も誘いやすくなり、付き合ってもマメだろうなと思ってしまいます。





また、付き合ってもいろんなところに行けそうな、フットワークの軽さを感じます。







女性は、相手の気持ちを考えられる男性が好き





女性はどんな場面においても、相手の気持ちを考えて行動してくれる人が好きです。





特に仕事でミスをしてしまったときやトラブルになってしまったとき、人間の本性が出てくるもの。そんな時こそ、





相手の気持ちを思いやる言葉を投げかければ、女性もぐっときますよ。






女性は積極的な人が好き





女性は、やはり積極的な男性を好きだと思いやすいものです。







ささいなことでも構いませんので、さりげなく自分から話しかけてくれる人は女性から見てもうれしい存在です。





また、困っている時にさっとお手伝いをするだけでいいのです。自分から話しかけてあげられる余裕のある男に心をひかれますよ。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マサル
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/minominom235/index1_0.rdf