1日目

July 11 [Fri], 2014, 15:58
「お嬢様酵素」で周囲の人を驚かせよう(やり過ぎは禁物です)

1日目




お嬢様酵素 置き換えダイエットレポート【1日目】



注文してから、僅か3日で到着





梱包も丁寧でした









開封したら、こんな情状態です。





おまけのアロエも入っていました











【始める前に体重測定】



やはり始める前に現状を把握しなくてはなりません(涙)。恐る恐る体重計に乗ると…。



96キロ うわっ…ヤベ〜



知らないうちに1キロ増…自称85キロが、正しくは96キロでした(涙)。





下手したら100キロだぜ・・・



ともかく、置き換えダイエットスタートです!



【1日目!置き換えダイエットスタート!】



お嬢様酵素・水割り●朝食 8:00



酵素ドリンク1杯目を頂きました。飲み方はベーシックに1:5の割合で、自然水で割ってみましたが、前評判どおりお腹が膨れてなかなかの満腹感です。



実は酵素ドリンクだけでは足りないかとバナナを買っていたんですが、口にすることなく、朝食は酵素ドリンク炭酸割りのみです









●昼前 11:00



朝食から3時間経過。小腹が減ってきた気がしましたが、お昼も近いのでとりあえず飲み物(野菜ジュース)だけ飲んでみました。



ランチ中●昼食 13:00



餃子&ラーメン



ゆっくりと時間をかけて完食。カロリーが気になるところですが、食事前に合気道の稽古をしたのでまあまあです。



●夕方 16:00



帰宅。帰りも駅から家まで20分徒歩で帰宅。帰宅後はお水を飲みながらゆったりと過ごしました。



●夕食 19:00



昼のランチが気になったので、夜も「お嬢様酵素」に置き替えてみました。夜も満腹感を期待して自然水で割って頂きました。



飲みやすいので本当、ジュースみたいですよ。



●入浴 20:30



お風呂では半身浴で汗を流しながら、水分補給。



【寝る前に体重測定】



96,0キロ→595,7キロ(0,3キロ減)



うーん。誤差の範囲か、半身浴のおかげか。明日の朝の測定で結果が出ますように…



●就寝 22:00





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まさよ
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/minominom230/index1_0.rdf