今朝は寒いですな・・・

November 20 [Thu], 2014, 14:55


今朝は寒いですな・・・


まあ、これから本格的な冬に入ってゆくので当たり前なんですが。


こんな時には人肌が恋しいわけなんですが


小生は、エレナという妻はあるのですが、


何故か、色々な女性との肌を重ねているんですな。


そこで、今回は外人別の肌質の話です。


ズバリ!肌のキメが細かいのは日本人の東北系の女性ですな。


そこれに近いのがロシア人でも白系ロシア女性。


金髪というより白っぽい髪のロシア女性ですな。


金髪の体毛はありますが、しっとりした感触の肌は最高ですな・・・


逆に、西に行くほどアラブ系やサハ民族系の血がはいるので、


エキゾチックな美人が多いんですが、


肌の感じは荒いし、案外毛深いですな。


毛穴は大きいのは汗をかくために発達しているんですな。


そこで、ユーリーのお勧めする肌の抱き心地が良いロシア人は白系ロシア女性となります。


ナンパする時の参考にしてください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マサヨ
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/minominom226/index1_0.rdf