ロデオカラコンって何?

June 19 [Thu], 2014, 21:04
まずは大まかにロデオカラコンについて書いておいて、後ほど、それぞれについて詳しく書いていこうと思います。
雑誌やブログでも取り上げられたりする人気のカラコンですが、その後いろんなシリーズが発売されたことも関係してるのか分かりませんが、廃盤になったシリーズもあったり、新しく登場したシリーズもあったりで、このページをご覧いただいている時点でGLAMで取り扱いのあるシリーズと相違がある場合があります。ですので、必ず正確な情報はグラムの公式サイトで確認して下さい。
まずGLAMにはどんなシリーズのカラコンがあるのでしょうか。
ロデオ以外では、JILL(ジル)、REVY(レヴィ)、クチュールなどがありますね。それぞれ特徴があるのですが、JILLは最大14.8mmのデカ目で盛れるし、REVYはハーフ系の3トーン、クチュールは14.2mmのナチュラルカラコン、といった具合にそれぞれ欲しいのが見つかりそうなラインアップですね。
ロデオピンキーデビルで14.5mm、ピンキーデビルのウルトラビッグで14.7mm、タルトで14.5mmといった具合で、比較的大きめのレンズですね。
特にウルトラビッグは人気ですね。
これらは、使用期間が最長で1年というところがポイントです。ワンデーも使いやすくて好きなのですが、費用のことを考えると、1年使用のを持っておくのもいいかと思います。

ロデオカラコンから度なしVoyage
いつも「度あり」を使ってる人には残念なのですが、度なしのみで新発売になったシリーズがvoyageです。ヴォヤージュで合ってるのかな。
glam公式サイトに載ってる情報そのままだけど、14.8mmのDIAでセミモールド製法です。
  • URL:http://yaplog.jp/minominom221/archive/1
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マサヨ
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/minominom221/index1_0.rdf