調停・・・

April 04 [Fri], 2014, 18:30




<明日離婚調停2回目です。



12月と1月の出費に関しては私が立替て主人が後で払うと、調停さんが相手方と交渉してそうなったと言われたのに対し、今頃になってそんな約束していないと相手方弁護士と2人言い困っています 。




現に調停メモで記してあるし、嘘はついていないし、どうしたらいいのでしょうか。





その時1人だったし、前回あまりにも、嫌な主人に言葉叩かれ 主人の思うように事が運び、調停不敗でしたので、今回は弁護士も付いたし、思いしらせたいです。





夜10時赤ちゃんが寝ているのに、電話してきて「思いしったか。婚費用5万でいいのか。たったこれだけでいいのか。」と酔っぱらってほざく!赤ちゃんが起き出すし、こっちは夜泣きとコンビニの夜のバイトと育児と家事でへとへとなのに、無性に腹が立つので、ご意見御願い致します。



しかも次女の母子手帳取られ、明日の調停に返すと言ってるけれど、心配です。



母子手帳必要な部分破いた際、これって、母親失格で親権不振に問われ、子供を取られるんでしょうか。>




調停は単なる条件での摺合せにすぎません。





どちらかが合意しなければそれで終わりです。





最終的に裁判で戦いしかないですね。





全部、記録にとっておいて裁判まで持ちこめばいいのです。

相手方の不利な証拠になるだけですよ。





ではまた。







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミッキーハウス
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/minominom183/index1_0.rdf