大嫌い 

August 13 [Mon], 2007, 5:24
自分のお金なのに24時間引き出せないATMなんて
この世にいりません

こんな時間に 

August 09 [Thu], 2007, 13:07
突然だけどカキカキ

「毎日更新!」
の文字がそろそろ消えます(笑)

いや、面倒とか忘れてたとかじゃなくて、今まで書いてない日全部オールでした(苦笑)

ボーリングやカラオケを何回も繰り返し
そして昨日は、バイトの女の子と二人きりで夜の公園へ…

と書くと、色々想像できますが、ただの愚痴を聞いていただけでした(笑)

最初は自分の家に行って話したいと言われ
普通の男子なら、喜んで(?!)連れていくのでしょうが、
僕は拒否りました(笑)
だって、入れるような部屋じゃないんだもん(´・ω・`)


サイトしばらくしたら本格リニュします
そのために、バイト先でデッかいスタイルシート辞典を買いました(笑)

何か今日(笑)マーク多いですが、携帯で打っているためです。
何か昔の中学生が書くようだ…

うむむ 

July 28 [Sat], 2007, 0:00
モチベーションが下がった・・・。
今日はあまり何も書きたくない。。。

ショッピングは楽しかったになぁ・・・。

ふぅ 

July 27 [Fri], 2007, 22:37
昨日はブログ書けんかった・・・。
まぁ、しょうがないよね。テスト中だもん。
・・・いっ、言い訳じゃないからねっ!//

明日は久しぶりのバイト&学校休みなので
バイトの先輩とショッピングに出かけます。
服を見立ててくれるそうでとても楽しみです。

ってか、もう少しで夏休み。
何とか今のところテストを乗り切っているようで、まずは満足。
学校ないだけで、かなりがんばれる気がしてきたぞ〜。
人生短いんだから、無駄なく生きないとね!

テスト 

July 25 [Wed], 2007, 0:00
書いているのが朝の時点で日記じゃないです。

熟睡してしまいました…(´・ω・`)
やばいよ…(笑)
笑うしかないよ

最早大分変わっているけど 

July 24 [Tue], 2007, 0:00
明日が自分の中での一番やばい日です。
テストの難しいのが二つも揃っています。
自分の最も苦手な分野です。

バイトがうまい具合に、テスト期間平日にシフトされています。
なぜだ・・・!!
しかも、その日に限って、いつもやらない大変で大掛かりなことをします。
なぜだ・・・!!

もう、早く夏休みなって欲しいと願うのでした。

色々 

July 23 [Mon], 2007, 0:00
予定が決まりました。
バイトの人達と服を買いに行ったり
夏コミは結局コピ本だったり。

テスト明日だよ・・・何もしてないよ。
ってか、提出物終わってないよ・・・。

おぉおおぉおぉっぉぉぉぉえおえええぇおぇえお。

でも、実は今日一つテストが帰ってきてたり。
そのテスト、ほぼ抜き打ちみたいな感じだったんですが
追試もなく、終わって良かったです。

この勢いでいけるといいなぁ。

結局 

July 22 [Sun], 2007, 0:00
テスト勉強しませんでした。
むしろ、色々ゲーム作成の方を弄ってました(テヘ
・・・テヘじゃないですよねー。実際。

夏休みが無くなってもいいのかって感じですよねー。
でも、新潟は大変だし・・・。夏休みなくていいかもって感じ。

夏コミ全然手つけてないや。
今回はオフ本出さないのかな?
連絡つかないし。

学校行くのタルイ・・・。
早くテスト終わんないかなー。

今日もまた一つ 

July 21 [Sat], 2007, 0:00
嘘をついてしまいました。
こうやって罪悪感が残るなら、いっそのこと嘘つかなきゃいいのにね。

バカだよね。
ほんと。

でも、一日の最後に、昔の友達と電話できたのが救いでした。
向こうがかけてきてくれたんですが。
やっぱり、友達って大切ですよね。

明日はテスト勉強で半日、バイトで半日予定です。
絶対に勉強しなければ!・・・夏休みが(泣

うむむ 

July 20 [Fri], 2007, 23:03
バイトは無い日は異様にさみしいです。
自分にとってバイトって、寂しさを紛らわせているものなのかもしれません。
ってか、最近時間の流れが異常に早く感じます。
高速で世界が流れているような気がします。

今日は、友人とカラオケに行きました。
めっちゃ声出ませんでした・・・。
一ヶ月も行ってないと結構落ちますね・・・。

火曜からテストだというのに、自分のこの落ち着きはなんなんでしょうか。
・・・何か、欝になってきた。
何で自分生きてるんだろう?
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» 大嫌い (2009年09月22日)
アイコン画像まさる
» 大嫌い (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 大嫌い (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 大嫌い (2008年09月24日)
アイコン画像天城
» ドライブ〜 (2007年03月18日)
アイコン画像天城
» 一人暮らし (2007年03月16日)
アイコン画像司 夜宵
» PC注文完了しました (2006年12月11日)
アイコン画像カズヤ
» 鈴木爆発 (2006年11月22日)
アイコン画像司 夜宵
» 鈴木爆発 (2006年11月22日)
アイコン画像天城
» 最悪だ・・・ (2006年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minomilk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる