SLEEPY MAPの軌跡 

2007年03月11日(日) 15時30分
4時間くらいかけて必死で調べた。
几帳面な俺は、加入後のことはちゃんと記録として残してるけど、その前は全然分からんから、スリービーの掲示板の過去ログをひたすら調べたよ(-o-;)


2005年5月 SLEEPY MAP 結成

2005年5月31日 HP開設

2005年6月23日 吉祥寺 CRESCENDO(初ライブ)

2005年7月12日 渋谷 RUIDO K2(K-suke加入 2ndライブ)

2005年8月15日 1stミニアルバム「SLEEPY MAP」

2005年9月25日 1000枚突破記念としてNEWジャケット+ボーナストラック付で発売

2005年10月26日 O-EAST

2005年11月1日 O-EAST(LIVE D.N.A)

2005年11月20日 1stシングル「指切り」

2006年2月18日 2ndアルバム「several men, several colors」

2006年7月10日 解散ライブ

2006年7月27日 正式脱退

2006年10月 GENKI(Dr)、MINORU(Gt)加入

2006年11月6日 新生 SLEEPY MAP ライブ

2007年1月22日 2ndシングル「Good-bye」

2007年3月3日 解散ライブ



なかなか濃いよなぁ。

去年10月以前のSLEEPY MAPは僕は知りません。

SLEEPY MAPに少しでも思い出があるという方、一言コメント頂けると嬉しいです☆



これからは、新バンドに関する日記が中心になっていくと思います。

近況はmixiをチェックしてくださいね♪
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=508306

Where there's a will, there's a way. 

2007年03月07日(水) 21時21分
少しずつ実感がわいてくるもんだな。

やっぱ寂しくなるもんや。

いいときも悪いときもあったけど。

ええバンドやったね。

バンドをやれる喜びを今のうちに充電しておこう。

焦る必要ないし。

周りは周りやし。

ホンマみなさんありがとうございました。

このブログは引き続き更新していきます☆

あとmixiやってる方こちらどうぞ〜♪

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=508306

FOREVER LOVE 

2007年03月06日(火) 1時08分
3月3日をもってSLEEPY MAPは解散いたしました。

後ろ向きなことは書きません。



MASHに負けずに昨日はスタジオ入りました!

MASHには負けられません。笑

メンバーはみんないい仲間であり、

いい意味でこれからはライバルです。

俺のエネル源です(`・ω・´)

うん、この言葉がぴったり。



「エネル源です(`・ω・´)」



うんうん。



「プロテインです(`・ω・´)」



うんうん。



「中和脂肪酸です(`・ω・´)」



おっ(・ω・;)(;・ω・)



「脂肪になりにくいのさ(`・ω・´)」



やったーヽ(゜▽、゜)ノ

太陽がまぶしい 

2007年02月05日(月) 18時34分
朝から外出っつうんは気持ちがいいもんですなぁ。
スタジオに入りました♪
で、みんなスタジオ後にバイトらしいです。
僕は仕事がないです。
3月まで何もないです。
日雇いのバイトを入れるしかないです。
もしくは、ファミマにちょこっと復帰しようかな、なんて(^_^;)

一次方程式 

2007年02月05日(月) 1時48分
計算した。

レコーディング代、ジャケット代、CD−R代等の制作費をプラマイゼロにするには、

約330枚CDを売らないとだめ。

頑張って売ります!

個人面談 

2007年02月03日(土) 18時00分
って大事やと思いませんか?

時間無制限の本音バトル。

いや、バトルじゃなくて、

ほんわかとしたムードで、いろいろ語っちゃうみたいな。

その人の深層を垣間見る事が出来た瞬間は、

ちょっと嬉しくなってしまったり。

これって、絶対絆深まるね。

だねだね。

プロテインだね。

こだわり 

2007年02月03日(土) 12時33分
「好きな音楽」について考えてみた。

俺の場合ははっきし言って「何でもアリ」

やりたい音楽に関してもそこまでこだわりはない。


いい曲を演りたい。

たくさんの人に聞いてもらいたい。

自分(達)の曲に誇りを持って演奏したい。

楽しく演奏したい。


そっちのこだわりはあるけど、

ジャンルに関してのこだわりはあんまりない。

昔はすごいあった。

超B'zファンやったから(笑)


B'zファンの方、僕とB'z談義で盛り上がりませんか?笑


あとは、大塚愛ファン、水樹奈々ファン、中村中ファンも受付中♪笑




そういえばバイトの面接に行ってきた☆


桃太郎に次ぐ真の太郎は…。 

2007年01月21日(日) 9時28分
むかしむかし、ファミリマートというコンビニで「黒けぇき」なるパンが売ってたそうな。

たいそう美味しそうであったそのパンを買い、持ち帰ったみのっちは、

早速食した後、ダッシュでトイレに行き、用を足したそうな。

するとびっくり、そこから生まれて来たのは、真っ黒に黒光りしている

「う○こ太郎」ではありませんか!!

可哀想にも「う○こ太郎」は、

10秒という短い生涯をそこで終えられましたとさ。



めでたしめでたし…。

もったいない 

2007年01月13日(土) 8時33分
立ち止まるのはもったいない。

何もしないのはもったいない。

いろいろ悩んで考える事があるんはいいことやわ。

他人は「そんなちっさな事悩んで、ホンマ子供やなぁ」

って思うかもしらん。

でも、気がついたら、そんな人よりもずっっっと大人になってて

人に優しくなれる術を身に付けとったりもするし。

人間味あふれまくるっとるし!

考えた分だけ、何かした分だけ、

成長するんやろね。

欲がある人は好きですよ。

いつもむずむずしてる人は好きですよ(笑)

なんか最近楽しい。

自分から動くようになってるから。

動きたくてしょうがないから☆

今年はいっぱい動くねん!

人生って楽しいもんですよ(笑)

お引越し 

2007年01月08日(月) 8時27分
ありがたい意見を言ってくれる人はとっても貴重です。今日もこんな時間まで、音楽やバンドに関して貴重な意見をもらいました。
徹夜麻雀後に(笑)

ホント貴重です。大事にしなきゃ。うちのバンドメンバーのみんなもそれぞれそういう人はおるんかな?おらへんねやったらもっとメンバー同士で話し合う機会を持たなきゃね☆

でね、高円寺を引越そうかという計画がふと浮上してしまったのです。確かに家賃高いし。大江戸線沿いはなかなか狙い目みたい。帰って早速相場チェックや!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みのっち
» SLEEPY MAPの軌跡 (2007年03月15日)
アイコン画像くろ
» SLEEPY MAPの軌跡 (2007年03月15日)
アイコン画像みのっち
» 太陽がまぶしい (2007年02月09日)
アイコン画像MIKEY
» 太陽がまぶしい (2007年02月08日)
アイコン画像くろ
» 太陽がまぶしい (2007年02月07日)
アイコン画像みのっち
» 太陽がまぶしい (2007年02月07日)
アイコン画像はせがわ
» 太陽がまぶしい (2007年02月06日)
アイコン画像あーゆみ
» 太陽がまぶしい (2007年02月06日)
アイコン画像みのっち
» 一次方程式 (2007年02月05日)
アイコン画像はせがわ
» 一次方程式 (2007年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minolog0807
読者になる
Yapme!一覧
読者になる