さあ燃焼しよう

August 01 [Mon], 2011, 14:08
脂肪は食事制限では燃えてくれないので、とにかく歩きまわります。
1日のほとんどを歩き回る事で過ごせば有酸素運動の代わりになるのです。
自分の場合は意識して歩いています。

仕事等で出歩くときは、簡単に歩き回る事ができますが、休みの日は有酸素運動を器具で行ったり、散歩に出かけたりします。
また面倒な時は脂肪燃焼サプリメントを使って最小限の運動を行います。
これは集中的にダイエットしたい時は、出歩く前に飲んでおくと勝手に脂肪が落ちますので便利です。

しかもサプリメントは健康食品なので副作用が無いのが嬉しいですね。
でも出来るだけ飲まないように、普段から脂肪燃焼を促進させる食べ物を意識して食べる事も重要です。
毎回の食事にキムチは欠かせません。
またおやつ時の砂糖抜きコーヒーも良い感じなのです。
できるだけ効率的に痩せる努力をしていきたいですね。
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