アイメ☆ 

March 20 [Tue], 2007, 18:48
アイメークの事なんですが、、、。
私最近目付近の皮膚が乾燥しててノリが悪い、、、。
だから、昔はラインを引いてたんですが、、。それも、引くの大変;;
どうやったら、前みたいな肌に戻るんですかね??

あんまり化粧しなきゃいいのかなぁ??(´・ω・):;*。':;ブッ 

 

March 18 [Sun], 2007, 14:54
小さな部屋で鳴り響く。
僕の心の奥を優しく握り締める
僕が悲しい時に慰めてくれる音


僕は感じ頬が温かくなる。
僕は期待しているばかり。
僕は心の奥で感じたい
大きく、深く、包み込むように
ずっとずっとずっと・・・・

その音に乗せてどこまでも、
僕の心は握り締められている。
だから、僕も音にするよ。
君が握りしめてくれたように。
僕が握り返すよ、このメロディーにのせて。



 

半日 

March 18 [Sun], 2007, 14:49
履歴書
書くの疲れた
だってやたら、緊張感があるからね。
こんなで、2日目の日記になります。
履歴書ちゃんと完成させなきゃいけないって言う使命があるのです

どんな日記を書いたら良いのかのぞですが
頑張りますようw

初にゃw 

March 17 [Sat], 2007, 21:35
はじめましてみのきゅんです

今日からブログはじめました^^
是非からんでくださいなぁ〜〜^^w

まず今日は短文ですが、、、。

これから、頑張っていく予定です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minokyun
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる