ヤンキー。 

2007年12月22日(土) 0時20分
木下ユキナが気になる今日このごろです。


日記がなかなか書けましぇん(ノД`)忙し杉ますK月。毎日毎日同じことの繰り返しだわさ。
THE・エンドレス。
なんかオモシロ事件でも起きないかしらん。

今日は歯医者さんに行ってきますた。受け付けのおねいさんがサンタのコスプレしててとてもカワユスでした。ごちそーさまどす(´∀`)♪それにしても、お会計で金足りなくてハズカシかったなあ。


あしたははるなチンの晴れ舞台★彡オクマンとのひさびさの再会★彡
楽しみだなーん(人´∨`)

ガビーン。 

2007年12月15日(土) 22時10分
人生最大のしつぱいDEATH。
わたくし、トマリ〜ラヂオをききそびれました(-_- )


『生田斗真のオールナイトニッポン!!』
こんなスンバラシイラジオが今までにあっただろうか!!!!


おとといトマリ〜からメールが届きました。
「これを聴かずして2007年は終えられないだろ!?」
エエ!終えられませんとも!!!
テンションギガMAX。

昨日は一日中それだけを楽しみにがんばりました。
ほんとにそれだけを生きる糧にがんばったのだ。

ワタシャギリギリまでがんばたよ。超眠かったけど。トマリ〜のため!!
なんとかアイバ君のラヂオまでは聞いておりました。「コンアイバ〜」がお決まりのあいさつのようですた。アイバ君だけにコンアイバ。トマリ〜が楽しみ杉てそんなことすらもおもしろいワタシ。


が、しかし、気付いたらトキスデニオソシ。太陽サンサンでした。


いつもフヌケてるワタシですが、こんなに腑抜けた朝はハジメテでした。
なんだこのオチは‥‥。
ヒトリ布団の上で呟くワタシ。
鳥の鳴き声とか、そんな朝の爽やかな風景が大変ムナシク感じられ、脳ミソは起きているのにショックのあまりふらふらと足元のおぼつかないワタシ。


ネ申様なんてやっぱいないんだ。

うそですスイマセン。見捨てないでください。
まいどまいど自分のふがいなさに落ち込みます‥‥。


そんな中、トモダチがブログにコトコマカに内容を書いてくれていますた。
トマリ〜はhideが大スキきで、hideについて熱く語り、ピンクスパイダーを流し、最後もhideサマの曲でおわったそうな。
hideさまファンの友達は大スキなトマリ〜と趣味が合いすぎて大コーフン。
くやしいー!好きやけどファンではないのでアタスも今日から晴れてhide様ファンやー(゚∇゚)!!


こんなキモスなオンナでごめんなぱい。m(__)m

鍋パーリー☆彡 

2007年12月09日(日) 12時12分
今日はうちでゴロゴロ過ごします。相変わらず干物です。

きのうは高校友達のサキチャンのおうちで鍋パーチーをやりますた★
キムチ鍋…ウマ杉てウマ杉てシアワセでしたん(人´∀`)
ほんでもって大トロ!!トロうっめー!!お口の中でトロけまひた(人´∀`)トロだけに!
カレイとエンガワのお刺身もサイコーにウマスでしたん(人´∀`)
ほんでもって、なんといっても昨日の主役はしじみたん★
『しじみ』という名のシュナイザーのまっ黒なワンコチャン。こんれがまた!めちゃんこかわEーんです!!
人の足の間に入り込んでは寝るとです!ときには手加減ナッシングやけど甘がみダイスキなんですよ!がっぶがぶ噛まれまくりましたよワタス。ギガントMAXカワユスでした。THE・癒し!!!!
ほんとにもう昨日はたのし杉まひた★
ヒキコモリも楽しいけども みんなでワイワイするのがやっぱりイチバン楽しいですな(^0^)

KOH+ 

2007年12月06日(木) 22時28分
最近のハナウタはもっぱらKOH+です。
歌謡祭のKOH+がステキ杉てステキ杉て…(ノ_・。)頭から離れんとです。
福山サマは犯罪的にかっこよいし、コウサンはお人形さんみたいにカワヨスですし。あのコラボはまさしくネ申ネ!
コウサンになりたすですワタス(゚∀。

肌荒れ。 

2007年12月04日(火) 23時53分
肌が荒れ荒れで困ったモンです。
チョコラBBも効かん。
ニキビめ…憎い(-_-メ)ヒトツ治ればまたヒトツフタツ。エンドレス。
なにを改善すればよいのかサッパリわかりまへん。
トリマメズあすたはサラダ買って野菜摂取や!!

今日の有閑クラブもおもしろかったですな〜(´∀`)
なにかと女装が多いそしてキレイ!!!横山クンのお肌がつるつるりんでギザウラヤマスです。

今日はNEWSを聴きながら寝るとしまスル。
ジャニーズのNEWSです。
22にもなってジャニーズにハマってしまうとは…。自分がイタくてしょうがねーです。


んでもそんなの関係ねぇ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minokono
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像京平
» 鍋パーリー☆彡 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 鍋パーリー☆彡 (2008年02月11日)
アイコン画像さや吉
» 鍋パーリー☆彡 (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» 鍋パーリー☆彡 (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» 鍋パーリー☆彡 (2008年01月30日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» 鍋パーリー☆彡 (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» 鍋パーリー☆彡 (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» 鍋パーリー☆彡 (2007年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる