なんだかピンク色のこの頃 

February 20 [Sun], 2005, 0:34
彼氏は長いこといないんだけど最近ちょっとときめいちゃったので過去の恋愛を振り返りながらまったり記しておく日記開始〜

きっかけは昨夜一緒にご飯食べに行った取引先の人にキュンしているから
まだ3回しか会ってなくてお互い第一印象最悪で趣味も何もかも合わないんだけどそれが逆に面白くてけなし合いながら日付が変わるまで話してた
本当は取引先の営業の人とは個人的に食事しちゃいけない規則なんだけど、その人商談の予定時間をだいぶ過ぎてから来たから(おかげで休日出勤なのに二時間も待たされた)そのお詫びに誘われたから喜んで着いてってみた

その人は顔よし 性格よ・・くはない(笑
な感じで25歳
東京に住んでいて一ヶ月に一度うちの店(長野県)に営業にくる

明日なんでキュンしたか述べよう
今日はとりあえずオネム・・・
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる